消臭スプレーヌーラは長い時間効く

May 05 [Sat], 2012, 22:56
消臭スプレーヌーラって
どのくらい消臭効果が続くのか
はっきり言って何時間もつのかよくわかんないよね

一日お出かけした後も臭いはしないのかな
なんて疑問が浮かびました


そこで実験
臭いがする靴下を袋にいれて
消臭スプレーヌーラをかけて放置してみた

ここではすぐに消臭されていて臭いゼロです


さあここからが今回一番注目するところですよ

靴下を実際に履いて外出してから
10時間後に帰宅して臭いをかいでみました

10時間消臭してくれるのかなぁ
なんて思いながら臭いをかいでみたら

さすがにちょっと臭いはしますが
そんなに気になりませんでした


さすが消臭スプレーヌーラ
すごい以外の言葉がでてこないくらいすごいな


今回私がやってみて思ったのは
靴に臭いがついているときもあるから
靴も一緒に消臭スプレーヌーラかけておくといいかもね



→消臭スプレーヌーラはここから