kawasaki女子、奥多摩下見ツー

August 02 [Thu], 2012, 0:26
29日、マイミクさん主催のツーリングにお邪魔しましたと言っても、本番は819の日に開催されるkawasaki女子会で、30台ほど集まるそうです女子ライーが30台も集まるなんて圧巻ですね私はその日は北海道なので参加できずに残念ですが、下見に声を掛けていただいたので本番前に雰囲気を味わらせていただいちゃいました集合場所は御岳のセブンに10時同じ都内でも家からだと1時間半はかかるので8時に出発途中高速に乗ったら渋滞で永遠すり抜け夏休みもあって連日渋滞や事故が多いですねこの同性愛日は休日と言う事もあって、サンデードライバーの無謀な運転にヒヤヒヤされっぱなしでしたなんとか集合時間前にたどり着き、そこから奥多摩に入りますバイクでは初めて青梅側から入りました途中集合写真、水と緑のふれあい館でお昼ごはん大麦代駐車場奥多摩湖畔を走り、道の駅たばやま暑くてバテバテですUターンしてドラム缶橋奥多摩湖には2本ドラム缶橋がかかっていますがこちら側は初めて来ましたここで私は離脱して久々の奥多摩周遊道路を通って帰ることにが、微妙に渋滞革つなぎの本気組がいっぱいいて怖かったここでもバイクぐっしゃりの事故を見ましたタイムアタックもレースもマリオカートかサーキットでやって欲しいものですもらい事故なんて絶対に嫌、命は大事ですで下界に下りてきたら暑くて暑くて帰れそうも無いのでケーキを買って高尾のおねぇちゃん家に強行避難涼んで、ちゃっかり夜ご飯も食べて子供達と遊んで22時前には帰宅走行距離216kmバイク乗るたびに、暑くてもうバイクは無理だー車がいいーと思いながらも、やっぱりバイクは楽しいです皆さんは8月19日バイクの日に、どこかに行かれたりしますか参加できるイベントがあったら行きたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cxreh7mar7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cxreh7mar7/index1_0.rdf