アムステルャ

February 14 [Tue], 2012, 17:07
なんとなく続きホテルはユースのミーティングポイント18ユーロ激安だシャワーがダイヤモンドステークス海の家みたいな雑なやつビョンって伸びない固定式ツカイヅライそんな感じで1日目はレンブラントの絵を見にいってきました予備知識無しで行ったからホントすごかったこんなにすげーのはじめてだね奥行きがハンパない15か25ユーロだった。
2日目はせっちゃんの秤ゥに行ってきましたせっちゃんはアムステルムに四十年住んでるおばちゃんです面倒みてくれるんだけど、毎日毎日いなり寿司アムステルムバージョンをくれるこのいなり寿司で1日お腹いっぱいの量だ。
申し訳ないがアリガタメイワクそんな感じで車で30分くらい走るとデケー風車がいっぱい見渡す限りの秤北海道みたいだ行った事ないけど暖かい時期ならサイコーだね松ぼっくりが拳よりデカいナンコレ3日目は自転車に乗ってゴッホ見に行った15ユーロ女の人に余裕で捲られる美術館行く途中でゴンとデカい音女の人の自転車が車にぶつかる運転手降りてイジョーブかみたいな感じで自転車みるイジョーブOKじゃあねみたいなかんじ日本じゃありえねーくらい雑だゴッホは教科書にのってるのまんまだったひまわりとか有名な絵をみて、買い物して、帰る夜は毎日コーヒーショップ行って、近所のスポーツバー行ってサッカー見てセクシースでムラムラして宿の下のバーでハイネケンのんで終了朝7時くらいに起きたらイタリア人のオッサン軍団が酔っ払ってるヘイJapaneseチンコマンコスケベとは彼の知ってる日本語だなんとなく一緒にビール飲む吸う。
彼の自慢のイチモツをズボンの上から握って見せる五百のペットボトルくらいだ。
デカすぎる衝撃コイツラ馬鹿だそんな感じでまた後で3月11日にチェリブロでイベントやるので遊び来てねアディオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cxql9wqszg
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cxql9wqszg/index1_0.rdf