嵐がテレビに出ていると、

October 09 [Wed], 2013, 18:32

嵐がテレビに出ていると、ついつい見入ってしまう。最近、嵐が出演するCMも増えて来てちょっと嬉しい♪ コンサートに行きたいよぉ〜 生嵐が見たいぃ〜 先輩は断然TOKIO!って言ってたけど、私はやっぱり嵐だなぁ。


おじ靴 22.5cm特集 | タイヤ 185/70r13 | グルラボ マルチセット


今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ〜^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった〜^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪


レイコップ ジニーbg-200pk | アルコペディコスッテプス26.5cm特集 | キャラ弁グッズ | タイヤ 145/80r13


最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。


ルクエ スチームケースレギュラーサイズ | ルクエ ovoキューブ | 樫木裕実 インナーボトムスパッツ丈


おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。ちょっと夜更かししてしまったようです。早くお風呂に入って寝なければ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cxou4t8l
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる