かにしゃぶを買うならこのお取り寄せサイト!

January 12 [Sun], 2014, 8:37
新しい年が始まりましたね〜。

新年ムードから世間は冬のバーゲンシーズンに突入しました。

ちょっと外出したんですが、あまりにも街中が混雑しているので

用事を済ませて逃げ帰ってきましたよ。

それに年末年始、沢山美味しいものを食べ過ぎたので

歩くとなんだか体が重いんです・・・・・。

実家でダラダラしていたので体がなまってしまっています。

ちょっと人混みに行くとすぐ疲れてしまいます。もう年なんでしょうか・・・・・(笑)

年末年始は実家に帰省したのですが、

その時にかにしゃぶをネット通販でお取り寄せしたんです。

実家の父がかに好きなのです。その父のお誕生日は元日なんですよ。

それでお誕生日のプレゼントとして、かにしゃぶをお取り寄せしてみました。

お正月はかに三昧になりましたよ〜。

かにしゃぶをしたあとはかに雑炊にして最後まで楽しめました。

ちょっとかににはうるさい私の父も納得の味だったらしく

「これは美味しいかにだね」って言って沢山食べていました。

私も食べてみましたが、肉厚だし甘味もあってプリプリで最高でした!

父と母からは「このかにしゃぶ、来年もよろしくね!」って言われてしまいましたよ・・・。

私がお取り寄せしたかにしゃぶの通販サイトはここです。

http://xn--u8jyam6duc3d5b6139bb6o.biz/

これからは毎年このかにしゃぶを送ることになりそうです・・・。

これも親孝行のひとつですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜餅
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cxnc6444/index1_0.rdf