先月 

2008年03月02日(日) 1時34分

出勤9日o

指名15本o

だったらしいo

スタッフさんに「今月は20本目指しましょう」と言われましたo

先月に比べたら出勤増えるけど大丈夫か?

(無題) 

2008年03月01日(土) 20時27分

忙しいo

やっと休憩とれたo

お腹すいたよーo

早く頼んだご飯届かないかな?

気になる 

2008年02月29日(金) 2時54分

外からヒールのカッカッって音が聞こえたんだけど、それがカッカッカッカカカッカッカッカカっていう変なステップだったo

どんな風に歩いてたんだろ?

(無題) 

2008年02月28日(木) 2時06分

懐かしいなo


今すっごくjanne聴きたくてMD無いか探したらこれが出てきたo

目当てのMDは無かったよ(つд`。)

実家に置いてきたんかo



しかし懐かしいo

3年前?

まだリアでしたo

そしてP缶厨でしたo

てゆかMD自体が懐かしいo

(無題) 

2008年02月27日(水) 1時36分

水戸お疲れーo

変な風に頭振ったらしく首が痛い(つд`。)

ぐだぐだ 

2008年02月25日(月) 12時02分

午前中に郵便局行って彩冷える追加のチケ振込んでこようと思ったのに結局行ってないo

でも午前中に起きたってのは快挙だよ←普段12時半位に起きてる

午後妹のお使いでイオン行くからそのときで良いやo

早くママ帰ってこないかなー?

お腹すいたo

(無題) 

2008年02月25日(月) 0時29分

インスト終わって実家帰ってきたんだけど暇だo

とりまずっと行きたかったラーメン屋さん行けたから満足(*´ω`*)

またしばらく帰れなくなるしゆっくりしてこo

っても明日には帰るけどo

(無題) 

2008年02月23日(土) 19時31分

暇ーo

集団待機なんだけど、他の女の子と携帯の予測変換で盛り上がったo

とりま本指のお客さんきたし、2本ついたから彩冷える追加のチケ代は稼げたから良いやo

(無題) 

2008年02月22日(金) 19時52分

今日本指のお客さん3人来たー。

珍しいな。

(無題) 

2008年02月20日(水) 6時39分

ただいま東京o

何日ぶりの家だろ?

そしてアリスの夏ツの締切早くないか?

彩冷えるの予定出てないから確実行けるかわかんないのにo

まあ夏休みだしFCチケなら売れるでしょうo


あ、森羅万象2日目お疲れo

超見やすいとこに居たからこころっくにハート返してもらえたし満足o

きゅんきゅんしたー(*´艸`*)

とりま寝よo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cxmr-pxmk
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる