暑さにやられてるあかまるさん。 

July 14 [Fri], 2017, 2:16

だいぶ復活しましたぞー!

いやね、ついにというか、とうとう玉砕しちゃったわけですよ。

前回まで担当と仕事の関係に戻ろうって話だったんですが、

あかまるは0か100しかない人間なんですよ。

なのでお酒を飲んだついでに特攻隊してみたら見事に玉砕www

何がどう玉砕したのかというと、スカイプは鳴らしてもいいということを言われていたので

酔った勢いでスカイプかけてみたんです。

あたし、一度気になってしまうとトコトン追い詰めたい人なんですよね。

で、かけてみたらすごい冷たい対応というか、カリカリしてるのがよくわかったので

酔っ払っていたのがすーっと覚めて解りました。

同時に担当はあかまるがいない方がいいんだなというのも悟ってしまったんです。

だから切ったあとは寝るまでずっと号泣していた状態です。

そのせいなのかわかりませんが、体調を崩してアレルギー結膜炎発症wwww

しかも耳の中とか鼻が痒くて仕方なかったですね。

完全に花粉症だと思われますが、もう目玉かゆいし仕事してられなくて2週間近く

遊んでしまいました(^_^;)

明日から頑張って取り戻さないとやばいなー。

今ではすっかりと泣くこともなくなったし気持ちも楽になっています。

担当曰く、前回そこまで冷たい対応になったのはちょっと近親者にイライラしていたことがあって、

あかまるが相手だと当たりやすいということで冷たくなっていたんだそうな。

まあ今日イヤミっぽく体調崩したっていったから相手も原因があのスカイプかと思ったんだろうねw

いや、スカイプする前から体調自体はおかしかったんだってのさwwww

精神的に風邪をひいたって感じでしたね。

というか、自分でもここまで落ち込むなんて思いもしませんでした。

まあリアルに会ったりしてるわけじゃなくて声だけで仕事してるわけだけど、

アニメ声じゃない声を褒められたのがでかかったんだろうなー。

自分的にはかなりコンプレックスなんだけど、周りからすると普通?だそうです。

でも好きにはなってくれないよね、なんて思っていたからこそ好かれていたことにめちゃくちゃ反応してしまったのでしょう。


まあ意図的に連絡しなかったみたいなこと言ってたけど元々仕事でも話すことなかったから

微妙なところだったんだろうなぁ。

なんだろう、別に彼氏になって欲しいとかは思わないんだけど誰のものにもならなければいいなーって思うんだよね。

剛もいってたけど結婚とかじゃなくて長く一緒にいられる関係でいたいというか。。

なんか自分の気持ちがよくわからないや。


一番困ってるのはメールが使えなくなってることだな(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかまる
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・スロット
    ・カラオケ-基本暴れるw
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかまる
» あーなんだか疲れたのぅ。 (2017年04月28日)
アイコン画像あかまる
» あかまるには季節はずれのサンタが降臨する。 (2017年04月28日)
アイコン画像ルな。
» あーなんだか疲れたのぅ。 (2017年04月27日)
アイコン画像あかまる
» 微妙にキラわれている担当。 (2017年04月13日)
アイコン画像ルな。
» 微妙にキラわれている担当。 (2017年04月12日)
アイコン画像あかまる
» いじられちゃうあかまる。 (2017年04月12日)
アイコン画像ルな。
» いじられちゃうあかまる。 (2017年04月12日)
アイコン画像あかまる
» あかまるが極度に緊張した日。 (2017年04月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる