始めましても兼ねて。

May 02 [Mon], 2011, 18:09
こんなコスやってるよ〜的な。

【コスプレ大変身バトン!】

1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです

モノクロームファクター:焔緋

ローゼンメイデン:雛苺

眉なしと幼女ww
でも普段は似たようなキャラばっかかと。


2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せて下さい

ツンデレCLANNAD:杏
ち…違う?(笑)

ヤンデレエル・カザド:L.A
Are you Alice?:三月ウサギ
みつきは私の中ではヤンデレなのだが…

ドSPandoraHearts:エミリー
金色のコルダ:柚木
私の精一杯w

ドM黒執事:グレル
私だけか?(笑)

無口遙かなる時空の中で:泰明
問題ないw

活発DOGS:ノキ
落ち着きない感じでw

馬鹿モノクローム・ファクター:賢吾
愛すべき馬鹿^^

秀才最遊記:八戒
たぶん…一番頭いい…

最年長封神演義:太公望
確実にじじいw

最年少LOVELESS:奈津生
小学六年生!

3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ

Are you Alice?:チェシャ猫
Pandora Hearts:チェシャ猫
何気に猫耳多いw
そして作品違うとこうも違う猫s(笑)

4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう

最初の焔緋で堕ちてるんじゃないか?(笑)


こーゆー感じです(きっぱり)
わかんないよねごめんww
基本は懐かしいのが好きです。年ですねw
合わせのお誘いは無理がない程度にお受けしますv
声を掛けてもらえたら喜びますv
きょどりますがw

宜しくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほし
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cxdiary/index1_0.rdf