お久しぶり・・・ 

2007年11月19日(月) 23時32分
ははは・・・また時間あいてしまいました・・・・・・。
なんだかんだで忙しくて。。。

なんか色々といい音源のリリースがありましたね!!!
触れたいところなんですが今はちょっと忙しいのでまずはこれだけ。

FAREWELL
9月にアルバムの輸入版が日本でも発売になっているのでちょっとは知られてるかな〜。
ついに音源がゲット出来てとっても嬉しいです☆
motion city soundtrack好きにオススメ!!って書いてあります。
うん確かに。でももうちょっとポップかな?と思います。
Voのmarshallが描くカワイイイラストも必見です。

MCSは今度来日公演があるんですが、OAもしかして・・・って思ってたんですが・・・、違いました。
でも彼らは来日をすごく望んでいるし、出来るだけ多くの日本の人に自分たちのアルバムを聞いて欲しいと言っています。
もしまだチェックしてない人はゼヒ!!!!!


それからEleventysevenの国内版が出ましたね!!
ピコピコサウンド好きにはオススメです。
彼らの前作のアルバムよりとってもピコピコ感が増しています。
私は前のアルバムもすごく好きなのでなんとなく複雑ですが・・・、でも上手く仕上がったなと思います。
どっちにしろ彼らのメロディーセンスには脱帽です!!!

来年のPUNKSPRING08に出演も決定しています。
なんか国内でバカ売れしそうな予感がします!!

Thee Armada 

2007年10月11日(木) 21時52分
ちょっと前から横っちょの動画を変えたのですが。
Thee Armadaというアメリカ、テキサス出身のバンドです
エモ、スクリーモが好きな人(たとえば・・・the usedthrice, quietdriveあたり好きな人)にはウケるかもしれません
私が彼らを知ったのはちょうど1年前くらいか・・・もうちょっと経ったあたりです。
Tast of Chaos TourErnie Ball Musicman Battle of the Bandsの投票で見事Winnerになり、出演を果たしました
そして2007年あのWarped Tourにも出演を果たしました
未契約のバンドとは思えないくらいの質の高い音、ファンの多さから、本国ではレーベル間での争奪争いもあったとかなかったとか・・・・・(笑)

少しずつですが日本でもファンが増え始めた頃に、彼らはこんなことを言っていました。

僕らの音楽を聴いてくれたり、遠くからサポートしてくれて本当にありがとう。そこにもファンがいることをうれしく思うよ。僕らは通販サイトを通じてCDを出してるから、みんながもしCDがほしかったらチェックしてみてね。近い将来ぜひ、日本に行きたいと思ってるよ。そしてその来日が可能になったら、これを読んでる皆は会場に来てくれるよね!?

日本でも彼らのEP The New Youがオンラインで購入可能なのですが、そこのエモ部門セールスチャートで見事1位も獲得しています
そのことについても日本のファンへメッセージをくれています

日本のファンのみんな本当にどうもありがとう!僕達は本当に感謝しているよ。
すばらしいサポートをしてくれて僕らは本当に最高だよ。君達みんな大すきだよ!!!


そんなことを言っていました

そんな彼らなんと!!!!!最近Foundation Recordingsとついに契約が決まりました
しかもこれから仕事をするプロデューサーが、Thrice, Circa Survive, Senses fail, moneenなどを手がけたBrian Mcternan、ミキサーがParamore, The Almost, The Red Jumpsuit Apparatus, Hawthorne Heightsを手がけたDavid Bendeth というすごいメンバー!!!
でも・・・無契約のときにTASTE OF CHAOSとかWARPED TOURを経験してるのもすごいと思うのですが(笑)

これからどんどん大きくなっていくバンドなんじゃないかなぁと思います
大注目のバンドですよ


日本国内からの彼らのEP購入はこちらから。

彼らの楽曲視聴はこちらから。


そしてmixiコミュが今official japan street teamのようになってるので(彼ら公認のようです)mixiユーザーの方はコミュに参加してみてはどうでしょうか
実はこのいただいたメッセージはmixiコミュに参加している人用にもらったっていうものです・・・(笑)

Rockett Queen 

2007年09月27日(木) 10時10分
Rockett Queen.....
TXのバンドです
おバカでイケてるパンクロック・・・だそうです笑
ハードっぽくもあり、エモっぽくもあるんだけど、すごくポップで聴きやすいと思います

10月11日にToo Rock For Radioがlittle rock recordsから出ます

そして今purevolumeでDL出来ます
ちょうど今INROCKに彼らの記事が掲載されています
2ページにわたるインタビュー&写真ページ1ページ、合計3ページも載ってます
最初見たときちょいと驚きました笑



数日前Farewellゲットしましたが、やばぃ
本当に良過ぎて困ります笑
「タワレコで視聴したら予想よりすごくよかった・・・」とかいう声も聞いてなんかすごい嬉しくなりました〜
日本でゲット出来てるこの状況がマジビックリです笑
やっぱ鍵盤入るバンド好きです
FAREWELL
ってか時差の関係でアメリカの人より早くアタシが手に入れてることがマジでうけます笑
これからどんどん売れていって欲しいなと思っています
来日して欲しい


MADINA LAKEの来日が決まりましたね
とっても楽しみです
サマソニで見たけど本当によかったので
どうか双子の見分けがつきますように笑
あの2人絶対髪型変わったらわかりませんもん。。。笑


FIRST SIGNS OF FROST 

2007年09月23日(日) 22時05分
UK出身のバンドです。Progressive, Emo好きな人は一度聞いてみてほしいです
メタル好きなひとにはウケるかも
ギターがかっこいいです
9/26 Zestone Recordsから日本リリースが決まりましたー
farewellの次の日だ・・・笑

視聴はここからー



さて、Winterkidsが来日しましたね
残念ながらアタシは行くことができませんでした。。。
一体どうだったのかなー、でも日本を気に入ってくれたみたいで嬉しいです

FAREWELL 

2007年09月16日(日) 1時09分
FAREWELL

ほんっとにもぉ、このサウンド一瞬聞いたときにビビっと来ました
超ツボ。どの曲も度ツボ笑
しかもすんごいおちゃめだと思います
彼らepitaphバンドなんですけど、なんとなく「motion city soundtrack」を思い出します。emoじゃないけど。余談ですけど彼らの新譜もすごぃよさそうですね
それと、FAREWELLのキャラクターっていうかなんていうか・・・・かわいすぎ超かわいい
今日だったかな??「POWERSPACE」とかと一緒にライブして、火曜日にはマイスペースシークレットショウ@ニューヨークでライブみたいです

そんで

9/25にNew Album「Isn't This Supposed To Be Fun !? 」が日本でもリリースされまっす

でも最初彼ら自身日本でリリースされるの知らなかったらしくて、日本でも買えるんだねーって言ったら、awesome!!!って言ってた笑

http://www.purevolume.com/farewell

でなんと・・・1曲だけDL出来ますステキ!!



ってかマイケミ活動休止かよー!!!!!
やっぱ・・・ジェラルドが結婚したからかね・・・・


んでもって!!!!
THE HIGHERPATが来日控えてるって言うのに脱退
今higherのマイスペ、曲も聞けないし写真も1枚もないの!!!!!
マジでびっくり!!!!
マジ突然すぎてアメリカでもみんな困ってるっぽい。。。
ハッカーの仕業でありますように。。。なんて。。。。。。。。
誤報だったらなぁ。。。



さて、明日は何時ごろに行こうかな〜

the summer obsession & boys like girls japan tour 07 

2007年09月04日(火) 23時53分
スキン変えましたー
まぁそれはいいとして、BLG&TSO行って来ました

久しぶりにDUO行ってきました。
近くのケンタへ・・・行こうと思ったら、いかにも・・・って感じの両腕〜首まで完全タトゥーで眉間や唇にピアスしてる外国人2人が正面から歩いてくる・・・。
んー・・・でもメンバーじゃないなって思って近づいてきたら、なんか超見られて!しかもちょっと微笑まれしかも会釈までしてすれ違っていかれたんですけど。。。
で、あれは関係者なのか!?って友達と2人で喋りながらケンタへ。

それからまた戻って会場へ。 今回番号が91番だったため、前から2列目へ
Christの前です笑

どっちが先かなーって思ってたけどマイクスタンドが4本あったから、あぁ〜BLGかぁ〜って思ってました。で、セッティングが始まって・・・・発見!!さっきのguys!!! やっぱり関係者だったんだぁ〜って思いました。 それからそのうちの1人が「boys like girls!!」ってあおり始めて、会場も盛り上がってきたらメンバー登場。

そしたらPaul目の前に来てくれて!!!超嬉しかったです

ライブの内容は・・・・楽しすぎて曲とか覚えていません笑 Martinの声のきれいさ本当に驚くほどだったし、演奏も上手かったし全然乱れたりしてなかったもん。
そしてJohnがすっごい楽しそうにドラム叩いてて見てて楽しくなっちゃいました 人が混み混みだったため、Bryanについては4回くらいしか見れてません・・・・でもすっごい力強いベースは聞こえてました Martinは結構淡々とこなすタイプで、あまり笑わないしクールな感じでした。
でも思ったよりかっこよかったです(爆)
Paulは・・・・・・めっちゃ目の前でギターも彼も見すぎました。
ごちそうさまです爆
思ったより背高くて大人っぽかったな口ピが輝いててかっこよかったです ギターサウンドも最高で。
最後の最後にthe great escapeが来て、本当に本当に盛り上がって感動までした笑
やっぱりキーは少し下げてやってたけど本当によかった!!超歌いまくっちゃった
みんなダイヴしまくりで会場の盛り上がり最高でした〜
超エモかったですboys like girls <33


転換のとき・・・セットリストくださいって友達がスタッフさんに声かけたのに、その人違う人に渡してたー


その後はthe summer obsession!!!
punkspringのときは遠かったけど今回こんな間近で!?!?って思いました セッティングはメンバーも一緒にやってたから、LucianとかChristにはみんな話しかけたりしてました向こうもhey whats upとか言ってたそれから始まったんだけど・・・・・・前の2人が仮面かぶって黒いビニールで出来たヘビを抱えて(chris)出てくる・・・。
で、それを床において、2人がリコーダーで怪しげな曲を吹くと・・・・ヘビが動き出してビニール破ってchris登場!!そしたらまたなんか被り物してボビーみたいな顔してた!!!!!爆笑
それから持ち位置についてshowスタート 本当に楽しかったー!!!!!そして予想したとおり・・・下ネタ大爆発!!!笑 melt the sugarとかinside of youとかマジ楽しかった。大合唱しちゃったエロイよねーあの曲笑 しかもChristがドンキで買ったっぽい「本日の主役」って書いた札を逆さまに持ったまま誇らしげにしてて、逆だよーって言ってあげたかった笑 やっぱりLucianがキーボード弾かないのは相当イヤだけど、本当にエンターティナーで楽しかった笑いっぱなしでした。変顔すぐするし最後、大好きなDO YOU REMEMBERも聞けて本当に感動しました、泣きそうでした
それで3人がはけた後、Lucianが口で効果音しながらロボットとして現われ・・・、DJのしぐさをし始めて・・・レコードが回るっぽい仕草と同時にボイパ開始。
それにChrisが合わせ始め・・・ん??これは

「driven desire」!?

yes!!!!最後の最後はdriven desireで締めくくりやっばぁーい!!!!楽しかった大好き!!!!! やっぱみんなダイヴしまくりで、chrisは2回もダイヴしましたね笑 christもダイヴしたっけ。。。


マジ最高でした!!!!
そして、終わった後chris出てきてファンと話してて・・・、その時に予想外の人と会った!!!
某レコーズの方!!!!!!!
なんでなんで!?あのレコーズはUKじゃないの!?だって・・・。
でもバッチリ覚えてるので・・・、こんにちわーって話してみましたぁ サマオブ好きなの!?って言われた。好きです・・・・・が・・・
仲いいスタッフさんがいなくて残念


それから外でてサイン会へ・・・・・・
サイン会、めちゃくちゃみんな喋ってくれましたよ
ミートアンドグリートってくらい
楽しかったです何喋ったかは・・・秘密で。笑

MAYBE NEXT YEAR 

2007年09月04日(火) 0時56分
以前このブログでも書いてたmaybe next yearのEP買ってきました
前ここに曲貼ってたりしたときもあったんですよね〜
超いいよ!!!!
結構前にkick rock musicのオムニバスに入ってたんだけど、それっきりで・・・。
でも今回EP本格的に日本で発売しました
でも全然広まらないんだけど・・・このバンド・・・
本当にポップでキャッチーで、ハマると思うんだけどなぁ〜
最近カナダのパンクシーンがアツイと思います

視聴ココ
ここでback to the startがDLできまぁす

さて明日は久しぶりに渋谷へ
暑いんだろうなぁー

再出発 

2007年09月03日(月) 1時13分
結構前の事なんですが、とっても嬉しい情報が
今年1月・・・・・ってか多分去年の12月だと思うけど解散しちゃった【Rooster】
Nickはソロシンガーとして、Daveは【The Truths】のメンバーとして活動してます
Lukeは残念ながらスタジオに入ってしまってもう公の場には出ないようですが、アタシが気にしてたのはBen
 
田舎こもっちゃったんじゃないのとか超超考えてたんですよ
そしたら
【This Lifescandal】っていうバンドを始めたみたいです
すごく嬉しかったーーーーー
生きててよかった!!!そしてまた彼のベースが聞けるって嬉しい

でもまぁ・・・・・・・Roosterが恋しいのは変わらないけどね。。。



そんでもう1人。。。気になってたのは【The Summer Obsession】のFinです。
PUNKSPRINGのちょっと前に脱退しちゃって来日しなかった
サマオブやめてから、ソロの曲を何曲かUPしてたんですけど、いきなりそのページ抹消されちゃって!!!
消息不明・・・みたいな感じになって
その後、ちょっと前からサマオブのVo.Lucianとナゾのユニットで活動し始めたんですけどね笑
でもどうみても趣味って感じだったから
そしたら数日前、彼から【Separation Is Natural】っていうバンドやり始めたってお知らせがあって
今度は3ピースバンドのG.Voとして活動始めたみたいです
まぁまだ結成して1ヶ月も経ってないんですけどね
だから曲もジャムってますって感じのしかないけど、楽しそうにやってたので期待です
このバンドで日本に来たいみたいなこと言ってました
今度こそ来日してもらいたいですFin。
本当は・・・サマオブで見たかったんだけどね

ってことで、もうすぐTSO&BLGのライブー
マジ楽しみですホントに
この週は善ライブ2本です笑
でもBLGのサイン会当たったよーヤバイ緊張
アメリカのrock娘にBLGのライブはいいって聞いてるので・・・すごく楽しみ


あと9月の14.15日にwinter kidsの来日もあるのですが・・・、しかもチェルシーとかなのでハコ小さいので行きたいんですが。。。
お金ないかも

あと【The Higher】の来日も行きたい

SFSとかbetter luckとかが出るイベントもめっちゃくっちゃ行きたいんだけど、もしかしたら・・・・・・・・・・だから、まだチケット取れません。。。
はぁ〜、どうなるんだろうアタシ、10月頭・・・予定が決まらない・・・
【MAE】の来日も決まった〜
マジで見たい!!!MAE!!!!!!!!!!!!

SUMMER SONIC 07 day2 

2007年08月29日(水) 17時20分
★MADINA LAKE★
どんな感じのライブなのかワクワクしながらステージのほうへ・・・。 結構人がいなかったので比較的前の方へいけました。 でも思ってたより人入ってたなぁ。もぉ!!!超よかったんだけど!!!!!! 曲もほとんど知ってる曲だったし、すっごく盛り上がった★ アツいんだよパフォーマンスが!!! 演奏もよかったし、盛り上げ方も上手かった。 そして【NOW OR NEVER】はNathanが群衆の中へ降りてきて、そこでずっと揉まれながら歌ってました。 【One Last Kiss】とか、MADINA知るきっかけになった【House Of Cards】とか・・・いっぱい聴けて本当に感動でした!!! そして終わり方もカッコイイ!!!シンセでリズム音を流しっぱにしてメンバーいなくなるの。 それでお客さんもソロリソロリといなくなっていって・・・フェードアウトする感じ!!! Nathanがcome back to japan as soon as possible って言ってたの、はやくーって感じ!!! 単独でもっといっぱい聴きたい!!! MADINA LAKEすごくオススメです♪♪ 新しいバンドだけど、The Blank Theoryを知ってる人は知ってるだろう・・・。

★ROONEY★
ROONEYはノーマークだったんだけど、すごくよかったです☆ まったり上から見てたんだけど、曲聞きやすいし、よかった。 もっと曲知ってたら楽しめたなぁ〜。 ROONEYはto be announcedだったから・・・THE VIEWの代わりでしょうか・・・。

★THE HOLLOWAYS★
めっちゃくっちゃ盛り上がったー!!! Generator聞いたらどのくらい盛り上がりそうなバンドか想像できますよね!?!? dance party at the beachって感じで、みんな踊って騒いで飲んで〜・・・って感じでした。 みんなそこらへんにいた人と盛り上がっちゃってる感じでした。 ホントに、お客さん一人一人みーんな超笑顔になっちゃうような楽しいライブだった!!! そしてまたbeachにすっごく合ってるの、HOLLOWAYS。 Voの2人のハーモニーもすごくよかったし、ヴァイオリンとかタンバリンとか、笛(体育の授業で使いそうな笑)とかあってすっごくよかった。 この日1番楽しいライブだったんじゃないかなぁー★ そして、コニチワー HOLLOWAYSデス ロンドン カラ キタ ヨ? って言ったのすっごくかわいかったです笑

★HINDER★
HINDER好きですけどなにか??笑 会場に着いたらまだ始まる時間じゃないのに音が聞こえてて!!!
ギャー!!これは【HOW LONG】!?って思って入ってみるとやっぱり。。。。。。。。 これが1曲目だったって・・・信じてます。 HOW LONGの途中から聞いたけど生めっちゃかっこいい!!!!!! HINDERみたいに勢いでどうって言うんじゃないRock大好きです。 本当に音もいいし、AustinのVoもすごく勢いがあってよかった!!! HINDERもほとんど知ってる曲で、すごいのれました。 【Homecoming Queen】でAustin客席へ。 ストール引っ張られてたりして苦しそうだったけど笑 【Nothin Good About Goodbye】とか、【Bliss (I Don't Wanna Know)】とか大好きで、一緒に歌ってみた☆ そして来ました!!!【LIPS OF AN ANGEL】感動しました、生で聞いて。 そんでLAST... 【GET STONED】もちろん!! やばかったー!!!WOW〜とかみんな会場大合唱☆ これも生で聞けて感動でした。 実はHINDER、日本でCD売られ前からアメリカのラジオ番組でずっとこのGET STONEDが流れてたのを聞いてたんです。 それを今日本で生で聞いてる!!!って思って感動☆ 本当にかっこよかった!!!

★BLOC PARY★
PV面白いですよね。何回でも観ちゃいます。笑 BLOC PARTYが出演発表されたとき、BLOC PARTY出るの!?よしサマソニ行こう!って決断したんだ、確か。 もう始まっちゃってたんだけど、5曲くらい聞けたかな。 NEW ALBUMしっかり聞いてないんだけどほとんど知ってる曲だった奇跡的に!!笑 楽しかった〜☆ オケレケかっこいいね!!そしてラッセルの髪の毛ふぁさ〜を生で見れて嬉しかったよ。笑 BLOC PARTYもDANCINGな感じでした。 HEIGHTSが出てたイベントのとき結構BLOC PARTYかかってたからその時の事も思い出したよ♪
で、THE SUNSHINE UNDERGROUNDがとぉーーーーーっても見たかったんだけど、体力的にムリ!!!って思って行かなかった。。。 で、その時にスタジアムの外でKASABIANの通訳さんにお会いしました☆ お会いできて光栄でしたぁ〜★

★MANIC STREET PREACHERS★
あぁ、Rがひっくり返らない・・・笑 アタシこの人たちは本当は見る予定じゃなかったんだよね。
でも曲好き!!! 会場もこの曲のときが一番盛り上がってたようでした。 ベースの人は真っ赤な髪の毛にメイク&短パンでめっちゃ目立ってました。 やっぱり・・・いっぱい人入ってましたよ★ 演奏とか上手いし、聞けてよかったです!!

★KASABIAN★
出ましたKASABIAN♪ 始まったとき、さっきの通訳さんがもしかしたら袖にいるかもしれないって言ってたので、彼の名前を友達と呼んでみようか〜とか言ってたけど、彼がいるのかどうかもわからないような場所だったのでやめました。笑 いや、呼ぶ気はなかったですよ。メンバー驚くよねきっと笑 アタシはこの【processed beats】が好きでして・・・。 イスに座りながらだったけど超ノリノリで盛り上がっちゃいました。 ホントにKASABIANかっこいい!! しかもアタシがいた場所すっごくBASSが響く場所で、改めてKASABIANの曲のBASSのかっこよさがわかりました。 会場も明るかったのから日が落ちてだんだん暗くなってきて、いい感じの雰囲気でした。 ライトとかやっぱり夜はキレイ★

★THE OFFSPRING★
OFFSPRINGは高校のときからずっと聞いてたよーん♪ やっと生で見ちゃったよ〜☆ おじさんになっちゃったし、太っちゃったけど、演奏はやっぱり上手い!! 勢いは全然変わらないし、声も出るし!!しかも昔の曲中心にやってくれて、すっごい勢いだったからめっちゃのれました!! しかもNEW SONGもやってくれたしね!! OFFSPRINGで盛り上がって、燃え尽きてサマソニ終われてとってもよかったです!!!

こんな感じでサマソニ終了〜。 超楽しかったー!!!!!

SUMMER SONIC 07 day 1 

2007年08月29日(水) 16時53分
1日目。まずメッセに行って、マリンスタジアムに移動。

★OKGO★
3階から見てたんだけどね〜、すっごいよかったよー!!!
OKGOはビデオがすっごく有名だけれども笑
普通に曲もいいし、演奏もすごくしっかりしてました。
お客さんがあんまり入ってなかったのが残念だったなぁー。


それから幕張メッセのマウンテンへ。

★THE ACADEMY IS...★
TAIを見るのは去年のPUNKSPRINGぶりです。
PUNKSPRINGほど前で見れなかったけど、でも比較的前で見れました。
William最高やねん!!!笑
すっごく声がきれい☆そして久しぶりにあのマイクスタンドパフォーマンス見れました。
でも【OH DOCTOR DOCTOR】ってとこ歌わせないんだね・・・汗
まぁ・・・日本人でちゃんと歌える人がいっぱいいなかったら困るもんね。笑
でもPAが悪かったんだよね・・・。
しかもマイケルのギターが途中で壊れて音出なくなっちゃったしね><
それがとっても残念。。。
でもほとんど知ってる曲だったし、大好きなBLACK MAMBA聞けたからすっごく楽しかった<3

そしてまたマリンへ

★B'z★
もうちょっと始まっちゃってたけど3階から見たよ!!
かき氷食べながら笑
ウルトラソウル盛り上がりすぎだったよーみんな!!!笑
下から見ててアリーナ席超あつかったです。
ってか普通に日光当たりすぎで灼熱地獄って感じだった!

★THE GOO GOO DOLLES★
GOO GOOはそんなに曲いっぱい知ってるわけじゃないんだけど好きなんですよ♪
Irisは一度くらい聞いた事あるんじゃないでしょうかねぇ・・・。
もう結構おじさんになって少し太っちゃったけどかっこよかったしすっごく上手かったです。
しかもGOO GOO聞きながら昼ごはんって超贅沢だったし笑
でもね、途中でトラブル発生で・・・。
Voマイク以外が出なくなって・・・、ドラムの生音&アカペラ状態で1曲終わって・・・。
それで音がやっと復活して・・・、その1曲のサビだけもう一度やってて・・・、かわいそうだった・・・。
頭抱えちゃってたもん。。。
その後Irisも聞けて本当によかった!!でもIrisのサビはお客さんに歌わせてて・・・、全く本人の聞いてないんです笑
しかも紙に【歌って!】って書いたの取り出しててすっごいかわいかったよ〜笑

んでマウンテンへ。

★MXPX★
これは去年のPUNKSPRINGの映像ですが・・・。懐かしい!!
MXPXはねぇ〜、激好きって訳じゃないんですよね、なんかどれも似ててだんだん飽きてきちゃうの笑
でもノリがいいから観ててとっても楽しかったですよ☆
The Broken Bonesはやっぱり盛り上がるね!!

★FALL OUT BOY★
FOBのライブはあまり期待できない・・・って聞いてたけど全然そんなことなかった!
すごく楽しかったし、パト君の歌も好調でしたよ〜。
Grand Theft Autumn / Where Is Your Boy の出だしの【where is your boy tonight〜】は絶対一緒に歌いたいって思ってたから歌えてすっごく嬉しかった!!笑
途中でGYMとのコラボもあって、貴重なの見れました。
しかも!!パト君P!ATD歌ったのぉ〜★★
あの2人は声が似てるからホントよかったです笑
途中ピートがケータイ持ってる奴は照らせ的な事いってたけど、全然やってる人いませんでした。笑
アタシも・・・充電切らしたくなくてやらなかったな・・・汗
でもピートはやっぱり長袖にフードで、エモかったけど暑そうだった笑
最後はTシャツになって客席降りて、スタッフに持ち上げられながらずっとDEATH声を上げ続けていました。
ジョーが髪の毛モジャ男になっちゃっててショックでしたぁ〜。笑

で、Avrilを観ようと思ったけどマウンテンが時間押してて、マリンに移動する時間がなかったので、巨大スクリーンで観てました。
すっごい盛り上がってたし、体調もよさそうでよかったよ〜♪
Avril歌上手くなった・・・。
生で聞きたかったよー、残念。。。

DANCEステージの近くを通ったときに一瞬KLAXONS聞こえました。

★MAXIMO PARK★
これも大本命だったんですよー!!!
でも・・・SUM41が観たかったから・・・、最初の3曲のみ聞きました。
でも1曲目が好きな曲だったから超LUCKY☆
この曲がすごく好きなんです:)
生はやっぱりよかった!!演奏上手いし、踊れるし、ステキなジャンプも観れたしね!!笑

★SUM41★
SUMはメンバーの脱退もあったり、自分的には最近パッとしないなぁ〜みたいな感じがあったんですけど・・・、マイスペにこのUNDERCLASS HEROがUPされたときはおぉぉーって思いました。
なんかFAT LIPの頃の勢いが戻ってきたなぁ〜って思って!!
ででで、しょっぱなからいきなりUNDERCLASS!!
会場超盛り上がってたー!!!!!
それから懐かしいあの頃の曲から・・・今回のアルバムの曲まで・・・・いっぱいいっぱい聞けました!!
本当に観れて嬉しかった!!
SUMを知った、中学高校時代をすっごく思い出しました。
デリックは思ったより落ち着いてました。
昔のやんちゃな感じじゃなくて、1曲終わるごとにthank you so muchって言っちゃう感じの人でした。笑
FAT LIPとかSTILL WAITINGとか、生でっていうのがマジ感動。
これはやらないだろう〜って思ってたまさかの曲(曲名がわからない・・・ドラムの人が歌うやつ!!)もやって、デリックのドラムも見れました。
アンコールもあって、本当に本当に楽しかったぁ〜!!!
SUM41のタオル、この日のために袋開けました。
使ってよかった!!なんとなく!!!!笑



こんな感じの1日目。
P R


POWERSPACE /
RIGHT ON, RIGHT NOW (ALTERNATE)



6/27〜8/20 CUTE IS WHAT WE AIM FOR / The Curse of Curves
8/21〜8/29 ColdFusion / Get Out
8/30〜9/15 BOYS LIKE GIRLS / THE GREAT ESCAPE
8/31〜10/3 MADINA LAKE / HOUSE OF CARDS
10/4〜11/19 Thee Armada / [WEB PROMO]
11/20〜4/15 Farewell / First One On The Blog










MY FAVORITE MUSICIANS
LET'S CHECK IT OUT!!









RAPOSO

The Heights!





Photobucket - Video and Image Hosting

love arcade

Banner By 8dayssooner Design: Dopamine, New Album Out Soon!

Pure, Unadulterated Rock & Roll!















Home



love arcade











Check out FREEDOM HIGH on MySpace!

Crash Romeo





THE CAMEO IN...











2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像山下雄平
» はじめまして☆ (2006年04月26日)






Yapme!一覧
読者になる