いまから

January 09 [Wed], 2013, 15:41
クロエさまと鑑賞会するよ!!!!!!o(^-^)o

往くとし来る年!

December 31 [Mon], 2012, 22:38

冬の祭典お疲れ様でしたぁああああああああ!!!!!!\(^O^)/

一日目はDalcRoseのもしちゃんのところで売り子お手伝いしてきました!(*^o^*)
アフターはクロエさんと千尋さん、ルイルイとみけさんとご飯食べて、ワンザが閉まるまで飲み会したwwwww
ひことらんちゃんがマジでやばすぎてwwwww楽しかったwwwwwwwwww
半年に一度の無礼講じゃあああああああってひこが荒ぶってて大変楽しかったですo(^-^)oo(^-^)o

2日目はクロエさんと!!!!K本狩りに!!!!!\(^O^)/\(^O^)/
ジャンルがなかったので歩き回ってたくさん買えたので満足です/////
うたプリもほしかった本買えたので満足〜〜〜!!!(*^o^*)

で、3日目の今日はりんちゃんととなコスいってきましたー!(*´∀`*)
久しぶりにおっときやってきた!!!!ジャージ初出し!!!!
まじでりんちゃんトキヤちゃんが可愛すぎて可愛すぎて;////;久々にトキヤ充したぁあああ!!!!トキヤちゃんprprしか言ってなかった…満足
あと猿美ちゃん布教しまくってきたwwwww
でも結果モブ猿で落ち着いてしまいましたワロタ(^p^)(^p^)
やはり歪みないな!!!好きだ!!!\(^O^)/

来年はもう少し、コスしたいな/////笑

目標はうみねことアイマスとモバマス!!!!あとKやりたいな〜〜!!!
コスプレ意欲湧いたので体力作りして、臨みたいと思います笑

元旦もおやすみいただいたので、お参りに行ってゆっくり休みたいと思います!
2日3日は仕事なので、またがんばらなきゃー!!!!\(^O^)/

みなさまよいお年を!!!







恒例のみかい

December 29 [Sat], 2012, 20:34
となコス終わりに飲み会o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

メリクリ!(*´∀`*)

December 25 [Tue], 2012, 22:29
お久しぶりです\(^O^)/

日曜日はKオンリーいってきましたっ(*´∀`*)
さるみちゃん漁ってきたよ/////

あとうたプリ公式垢にやられたですよ大号泣;;;;;;;;;;


冬も参加しますよん!!!!
1日目はいつも通りDalcRoseさんの売り子、2日目はクロエさんと買い物と、となコスでさるみちゃん!!!
3日目も奇跡的に休めたので、りんちゃんとおっときできたらやります(*´∀`*)ヒャッホー

あと2012少しだけどたくさんたのしむぞo(^-^)o

そういえばAGFいったんだけどね

November 23 [Fri], 2012, 2:31



翔@りんね  薫@ふゆき



そういや先日AGF初めていってきましたよ!(*´∀`*)
混んでたけど、すっごく楽しかった!!!

クロエさんとHAYATOくまちゃん並んで、そっこうAGF当日並んではいれたー!
去年よりかなり手際よかったのではないでしょうか^^


そんで、お目当てのプリコネとKのトレーディングロトCD!!!!買えました!!!!
二人で6枚ずつ買って、なんと二人ともフルコンプ〜〜〜〜!!!!>////<
まじでどれもおもしろかった・・・・・猿美ちゃん・・・・はぁかわいい・・・・・・/////

あとプリコネトキヤちゃんショッパーで買ったら、中身もサイン入りトキヤちゃんカードでしたやったね!
も〜〜〜〜〜かわいいいいいいい

幸せな一日でした^///^
クロエ様一日(ネカフェから)ありがとおおおお!!!


写真はこのまえのジェミニの薫翔〜!
りんね翔ちゃんきゃわわ(#^.^#)

緊急抜刀しました

November 08 [Thu], 2012, 13:35
28日にイベント行ってから、熱で寝込んでました…が、なんとか今週から復活しました\(^O^)/


で、

Kにハマりましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

猿比古ちゃん可愛すぎてもう猿比古狂ですぎゃわいいい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


DVDもBDも買ってしまいました…そして5話見て猿美猿になりまして八田さんいじくりたい要因になり猿比古ちゃん可愛いはぁはぁってなって

ナリコクロエを巻き込んだ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

オンリー行っちゃおうかな、って

おもってます(^p^)

明日の6話楽しみすぎてやばいよ〜〜









ランチ\(^O^)/

October 26 [Fri], 2012, 12:38
クロエさまと購買部と映画がてらランチ!(*^o^*)

おいしそう〜〜〜^▽^

マギカフェなうー(^O^)

October 11 [Thu], 2012, 11:09
まじ天国やんなぁ(^p^)(^p^)(^p^)

夢の国なう!!!!!

October 03 [Wed], 2012, 9:44
夢の国なーう(*^o^*)

みんなにおめでとういってもらって幸せでござる!o(^-^)o

ちなみに名前書いてくれたのはチケットブースのお兄さんですo(^-^)o
ミッキーかわいい(б゜∀゜)б

ハピバでROTとSクラ(*^o^*)

September 30 [Sun], 2012, 23:10
今日はリクたん諒さんとハピバ祝いにROTとSクラ合わせしてもらったよぉおお\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

まじ


天国


私のわがままでトキヤちゃんと嶺ちゃんやってもらったけどまっっっじで両手に華でした\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


王様ゲームとか唐揚げとかもう幸せでした二人ともありがとう(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


後半のSクラもイケメン二人に囲まれて………もはや屍…………てゆかレンマサ厨の2人には本当に申し訳ないわがままをきいてもらって幸せでした(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ありがとうを言ってもいい足りないです;ω;


台風だったのに2人とも本当にありがとうだいすき!!!!!

速報はのちほど〜!^////^
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-どうじんしとかよむの好き
    ・ゲーム-ゲームは友達!(*´∀`*)
読者になる
・腐女子(ホーモすき) ・コスプーレもすき ・いまはヘ/タリ/あにお金たくさん使ってます爆笑 ・他にもWJ系・ネオロマ・ゲームなんでも手を出してます(゚∀゚)
Yapme!一覧