あら〜 

2005年09月05日(月) 18時40分
この間超特急で仕上げた記事投稿されてなかつた・・・。

今日は初授業でした!私は初級班!一番下のクラスです。
韓国人がとても多いー。日本人は私含めて三人かな??
して今はネットカフェにいます。安いです!大外のすぐ近くなんですが
一時間二元でできちゃいます。日本円に換算すると26円☆☆やすーい!
でも今すっごい眠たいです。初日の授業で疲れたかなー。

大連についてから五日たちました。
こっちで携帯を買いました。日本からの受信はただらしいのでぜひ電話を・・・笑
やっぱね、携帯あると便利よね。

関空では、悠長に準備してたら時間なくなって飛行機を遅らせたり(最悪)
いやね、言い訳すると関空の仕組みがよくわかってなかったのよ。
搭乗口へはなんか列車みたいので移動するだなんて聞いてないぞ!!!(泣)
寮についた時、予約していたはずの部屋が予約されてなくて部屋なしに
なりそうだったし。12ドル一人部屋にいけといわれたけど、同じ大学の人が
かけあってくれて無理やり4ドルの二人部屋へ入れました。
そのルームメイトがロシア人なんですがちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうこれがまたまた美しいの!!!!!!!!!!!!!なんのって
優しくしてもらっています。
まだ私が中国語を話せないので英語で会話をしています。
挨拶とかは中国語で。がんばってるよ。いつかは中国語で話したいなー。
ロシア人と日本人が同室になるのは珍しいらしいのでらっきーだ!

これからは相互学習の中国人学生と約束があるので、忘れないようにしなきゃー!
お茶の葉っぱをくれるのです。お茶大好き!!

いってきます! 

2005年09月01日(木) 5時08分
一睡もしてまてん・・・
行きの車か、飛行機で寝る!

トランクぎゅうぎゅうだぜ☆ 

2005年08月30日(火) 23時49分
やばいやばい絶対重いあれ。
むちゃギュウギュウなんですけど!(笑)
重たいよ・・荷物へらさなきゃ〜!

今日はそんなわけで荷物総まとめ。
まだやることのこってはいますが薬とか準備はオッケーです。
いったらまずお腹くだすとか…
慣れるのを待つのみだ〜〜

明日は神宮行って、お参りしてきます!

出発まであとちょっと! 

2005年08月30日(火) 3時43分
中国留学まであと少し!あさってには飛行機の中です。
ここ最近は友達と会いまくってました。餞別もいっぱいもらったし!頑張ります!
緊張する〜〜

初ブログー 

2005年02月12日(土) 1時19分
初めてブログ使うのでいつまで続くかわかりませんが頑張って
記憶留めくらいに使ってこうと思います
そしてこの記事作成画面にビビり気味・・・なんて便利!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像右京
» あら〜 (2005年09月15日)
アイコン画像アイ
» あら〜 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cxaxt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる