クマの人形使い@高田馬場AREA

July 03 [Tue], 2012, 9:11
0626

クマー∩(・(ェ)・)∩
みんなでロリータ合わせ☆
THE 5COASTERS CABARETの仙台以来、4年ぶりのロリータ。

トップはゆいなさん。
脱退ライブ以来見てなかったから約2年半ぶり。
ゆいなさんは相変わらずゆいなさんだった(笑)
ステージングとかトークとか、もう全部なつかしくて泣きそうになったのは内緒です。
元気そうで何より!楽しかった!!!


密かに楽しみにしていたTHE HENTAI(笑)
半裸の進藤さんによる変態コールに始まり、社長の娘自慢。
匠さんはムービーを撮り始め、テツさんは足が痛いと言ってストレッチ開始。
ハヤトさんはトークになかなか入ってこないし、ふと奥を見れば丸ちゃんがビールを飲んでいた。
何これww
完全に酔っ払いたちのステージwww
進藤さんの前で見てたんだけど、物凄い恐怖を感じました\(^O^)/
でも、すっごい楽しかった!!!笑
ライブ以来、進藤さんが気になって仕方ないのは何故でしょうか…。
そして、隠れ丸ちゃんファンの私はかわいい丸山くんを期待していたのですが、メイクが濃くて最初誰だかわからなかったっていう\(^O^)/えーん
しかし、近くで見て丸山くんのドラム好きだなーって思った!めっちゃかっこいい!!!


クマの人形使いはトリ前☆
転換中に流れてた曲から懐かしすぎてもう(;_;)

ジオラマネバーランド
SCRAP BULLET[7DAYS]
Pumpkin carriage parade
INject Candy
夕闇に溺れた白いバルーン

アカイロ衣裳きたー!!!!!
クマ耳つけるツリィたんが可愛くて思わず叫びました。
さらにマリィさんがパンダですっごい可愛かった!!!!!
あれは反則でしょ!可愛すぎる!
ミリィさんが「クマの人形使いだぁああ!!!」って叫んだ瞬間、これだよこれ!って感じでテンションぶち上がった\(^O^)/
パンプキンで本気で回ったらすごい疲れた(笑)
念願のINject!ハリィ様!!!
今宵も〜で回るの久々!
身体は覚えてるものですね。
気付いたら自然と回ってた自分に笑えた。
今のINjectももちろんかっこいいけど、聴いてる回数が圧倒的に多い分、個人的に昔のがしっくりくるのです。
この時点ですでにヘロヘロだったけど、最後にバルーンがきて復活!
バルーン本当に好き!
JOY!JOY!って久しぶり!!
ツリィたんめっちゃかっこいい(;_;)泣ける(;_;)
テリィが登場して思わず咲きましたヽ(*゜∀゜)ノ
最後ツリィたんに床に落とされてたけど…。

最初から最後まですっごい勢いがあって超楽しかったー!!!!!
セトリも初期の曲ばかりだったし、衣裳もアカイロだし、数年前にタイムスリップした気分になりました。
振りとか所々忘れちゃってたけど、そんなの気にならないくらい楽しかった!!!
疲労感半端ないけど、本当に楽しかった!!!!!

ツリィたん∩(´(ェ)`*∩)(∩*´(ェ)`)∩


久我さんセッションはチラチラ見た位だけど、やっぱギタリストのゆいなさんはかっこいい!
久我さんの歌い方好きだなー。
最後、ゆいなさんが水めっちゃ吹いてて逃げ場がなくて被害を被った\(^O^)/
本当に相変わらずですね\(^O^)/


バタバタだったけど楽しかった!!
お疲れ様でした∩(・(ェ)・)∩クマー

Dolly@高田馬場AREA

June 23 [Sat], 2012, 23:33
0621

虹色のカナリア
オレンジ
エンゼルフィッシュの泪
Vertigo
GOTHIC PARTY
Spiral into Decadence
INject Candy


下手で★
くまたん持参するの忘れてショック。

オレンジの亜樹さんスティックくるくる具合半端なかった!!
いつもより超くるくる回してて楽しそう(*´∀`∩)

エンゼルフィッシュの泪、初めてライブで聴けて嬉しかったー
どんだけライブ行ってなかったんだっていう話ですが。
亜樹さんの曲、2曲も聴け幸せ!

スパイラル!やっとやったぜ、指上げる振り!!
あれ楽しい!!
蜜さんが最後マイク外して歌ってたのがかっこよすぎてやばかった!!!
あれはもう蜜ファンじゃなくてもキュンキュン間違いない。

それにしても、何度聴いても新しいINjectに慣れない自分がつらいです。

亜樹さんのメイクがなんかいつもと違うように見えたのですが気のせいでしょうか(´・ω・`)

ライブ終わってからみんなでごはん!
馬刺やらもつ鍋食べた★


私はどうしたら良いのでしょうか\(^O^)/
貫けば良いのでしょうか\(^O^)/
わからん!

Dolly@新宿BLAZE

June 12 [Tue], 2012, 23:16
0608

定時ダッシュで新宿へ★
会社から駅まで全力で走り、
手紙とか入れなきゃ!と思って周りから見えないようにそっと「亜樹さん」て書いた袋を電車内でバッグから取り出したら近くにいた男性2人組に「高城じゃね?」と言われました。
丸見え/(^O^)\
AKBじゃないから!Dollyだから!!と思いつつ新宿到着。
歌舞伎町を全力疾走!
会場着いたらカトリーヌが始まっていた。

浸食始まった瞬間(´;ω;`)ブワッてなった。
本当にかっこよくて!!
しばらく普通に何もせず見てたんだけど、Rでハッ!としていきなり振りを始めてしまった。
7DAYSきたー!!!!!
基本的にシニカルクロゼットの曲はどれも好きなのでやってもらえると超嬉しい!!!
ジオラマとかバルーンとかね、本当に聴きたいです。
シニカルじゃないけど、密室オルゴールも聴きたい。
てか、兎唄で亜樹さんメインの時、蜜さんとはちさんが上手を見て指差してニコニコしていたのは何故。

今後の予定が発表されて、なんか涙出た。
まさかアルバムが出るなんて思わなかったし、もうツアーもないと思ってたからすごい嬉しい!!!
半年間楽しみすぎる予定がたくさん!

終わってからみんなと合流★
みんなドット着てて笑ったw
久しぶりにRさんたちにも会えて嬉しかった(∩・∀・*)
MさんとSさんに会うのは2年ぶりとかだったしね!

役員会前で本来なら定時で帰るなんてありえない日程だったんですが、そんなの投げ出してでも行って良かったと思えるライブでした。
あの場で蜜さんの口から今後の予定を聞けて本当に良かった。
定時で颯爽と帰る私を白けた目で見ていた上司の顔はなかったことにしよう(´^ω^`)

Dolly@自主盤

June 09 [Sat], 2012, 14:26
0601

午後半休取って新宿へ★
久しぶりの自主盤!
ちいちさん、ゆうきさんと参加(σ・∀・)σ

とりあえず司会のお姉さん、亜樹さんに絡みすぎww
亜樹さん痩せた気がするし全然太ってないのに何でそんなことばっかり言うの?!って悲しくなった(笑)

握手の時、亜樹さんにちょっとお願いをしてみたら一瞬ためらわれた気がして実はショックでした(笑)

聖さんに可愛いと言いまくって、蜜さんにはそんなに仕事休んで大丈夫?と聞かれ、はちさんは肌がすごいキレイだった。
なんであんなにツヤツヤしてるんだろう…。

トーク長かったし、握手の時も割と話せたから行ってよかった★

終わってからみんなで新大久保でごはん★
サムギョプサルうまー∩(´∀`*∩)(∩*´∀`)∩

Dolly@cube garden

May 27 [Sun], 2012, 22:41


トワレ以来3年ぶりの札幌☆

行きの飛行機が揺れまくって、若干ぐったりしつつ到着。
3年前もめっちゃ揺れて気持ち悪くなった記憶が…。
新千歳空港で遊んでから札幌へ移動。
ホテルのフロントのお兄さんがイケメンでテンションが上がる女子3人(^o^)/

Hちゃんも合流してホテル近くのラーメン屋さんへ。
白味噌ラーメン!ちょーおいしかった!!!
ダラダラしてcube gardenへ☆

始まる前に、もう最後なのか…と思ったら急に寂しくなってきてメソメソしてたらCさんに笑われました(T_T)うぅ

ライブ楽しかったー!!!
個人的にかなり久々のワンマン!

3月ぶりにはちさん見たけど、なんだか肌がとてもツヤツヤしていてかっこよかった!!!
MCであんなに軽快に話すはちさんを見たのは初めてかもしれません。

ライムライトとか久しぶりに聴けて嬉しかったー。
つぐきさんめっちゃかっこいい(´;ω;`)
上手いとか技術とか私そういうのは正直よくわかんないけど、
つぐきさんのドラムはすごく好きだし、やっぱりかっこいいなーと、見たり聴いたりする度に思います。

そして、ついに念願のMusic's Cube!!
大きいハートを作ってやったぜ!!つぐきさんに向かって!!!
オレンジと兎唄も楽しかったー∩(´ω`*∩)(∩*´ω`)∩
兎唄でがんばったら筋肉痛が未だに治らなくて歩くのもつらい。

捌ける時に聖さんが「ありがとうございました!」って言っててジーンときたよ(´;ω;`)

ライブ終わってダラダラして、みんなんでごはん☆
初めてジンギスカン食べたー。
3年前は色々あって夕飯はカップラーメンだったので、ちゃんとしたものが食べれて嬉しかったです(笑)
そして、ホテルのフロントマンに続き、ジンギスカン屋さんのバイトのお兄さんも稀に見るイケメンだったんですが!
なぜ札幌はあんなにイケメンばかりいるんですか?

深夜2時過ぎにすすきのをフラフラ歩いてたんだけど、夜8時みたいな雰囲気で人がいっぱいいて東京より都会なんじゃないかと思った。
最後は大雨に見舞われてタクってホテルに帰りました。

札幌遠征出来て良かった!楽しかった!!!
お疲れ様でした☆



Dolly@ブラセク

May 01 [Tue], 2012, 1:01
1年半ぶりにDollyのインストへ。

インスト開始直前にはちさん脱水症状のため病院に運ばれ欠席のアナウンス(´・ω・`)

トークは、
・活動休止について
・新曲について
・鳥になれるならどの鳥になりたい?
・好きなコンビニの好きなメニューは?
・宝くじ当たったらどうする?
・本人役でアニメに出演出来るなら何に出たい?

亜樹さんがファミマのスパイシーチキンを連呼していたので、一瞬外出た隙に向かいのファミマに走り、スパイシーチキンを購入して握手の時に渡しました(笑)

久しぶりにメンバーと話せてすごい楽しかった!!!
亜樹さん∩(´ω`*∩)(∩*´ω`)∩


今日は体調不良で仕事欠勤してしまったので、明日はやること山積み。
GWなんて関係ない会社なので今週も働きます!

☆0403☆

April 03 [Tue], 2012, 22:25
亜樹さんお誕生日おめでとう(∩*´ω`*∩)

仕事中にハッ!と思い出して、
休憩時間にケーキを食べました(笑)

今年も亜樹さんが充実した1年を送れますように☆

0324 Dolly@高田馬場AREA

March 31 [Sat], 2012, 23:28
まさかのサクラ式始まり!
メンバーのどや顔が頭から離れない笑
久しぶり過ぎて振り曖昧だった…。

新しいINjectにはいまだに慣れません(´・ω・`)
今更と言われそうですが、音源を購入すべきか悩むところ。

久々にオールしたらクマが消えなくてヘコんだけど、楽しかったから問題なし!!!

つぐきさんかっこよかった癒された(∩*´ω`*∩)

Dolly@高田馬場AREA

March 03 [Sat], 2012, 9:04
久々Dolly∩(´∀`*∩)(*∩´∀`)∩

いつかの横浜以来。

久しぶりに見るステージはすごくキラキラしていて、2〜3年前の最高に楽しかった頃を思い出して懐かしくなりました。

あの頃から色々変わったけど、何年経ってもDollyだけは変わらず大好きみたいです。

楽しかった日曜日を思い出して、今日も仕事!
月初は休めない!
余裕の土曜出勤です。

つぐきさん∩(´ω`*∩)(*∩´ω`)∩

Happy Birthday

April 03 [Sun], 2011, 21:25
4月になり社会人2年目突入。

「辞めたい」と言い続けながらも気付けば1年が経ってしまいました。

これからどうするかはわからないけど、目の前のことから逃げずに自分らしくがんばります。

ところで!

4月3日と言えば、私が学生時代に追い掛け回してた(笑)、亜樹さんのお誕生日でございます!!

すっかりライブにも行かなくなりましたが、Dollyに通った思い出は一生の宝物。

北海道から九州・四国まで日本全国を回ったり、バンギャじゃなかったら出会わなかった人たちとも知り合えたり。

良くも悪くも色々なことを経験して、たくさんの刺激を受けた時期でした。

あの頃いつも一緒にいた友達とはもう連絡も取ってないけど、元気で居てくれたらいいな。

何だかんだ言ってもあの子がいたからたくさんの思い出が出来た訳で。
あんなに我儘で世間知らずだった私と一緒に過ごしてくれたこと、今更ながら感謝しています。

何はともあれ、亜樹さんお誕生日おめでとう!!!

充実した1年を過ごしてください!

P R