明日からニイハオ系

May 08 [Sun], 2011, 15:43
 
眠いなぁ気温がちょうどいいこの時間
 
 
つか明日から3日間台湾いっきまぁす
 
初の子連れ旅行が海外やから不安やけど私達以外にも働いてたお店の皆がいるからまだ安心
 
 
空港に早めにいって展望台から飛行機みよっかな
 
今日は光はスーパー早番3時に終わりやけどカットとか行くらしい
 
小遣い増やしたのになんであの人金ないんやろ
 
使い方下手なんやろな
 
人のこと言えないけどw
 
まだ私はエクステはとらないけど次は黒と金にしよっかな
 
自毛で
 
これからはあんま自由にお金使えないから頑張ろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cichan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみたす。
» みらくるまみたす (2011年04月24日)
アイコン画像まみたす。
» 絶景かなの巻 (2011年04月14日)
アイコン画像あっきー
» 絶景かなの巻 (2011年04月14日)
アイコン画像まみたす。
» るきさんは素敵の巻 (2011年04月11日)
アイコン画像あっきー
» おもちゃの友情 (2011年04月05日)
アイコン画像あっきー
» ストレス発散に (2011年03月30日)
アイコン画像サユリ
» ストレス発散に (2011年03月30日)
アイコン画像きこ
» 初(*^^*) (2011年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cx6x6x6xc/index1_0.rdf