心理カウンセラーに感謝しています

December 22 [Mon], 2014, 20:25
でも、資格取得をして、これから産業カウンセラーになって仕事ができればと思うようになっているのです。
病院に通っていたいのですが、そこで心理カウンセラーの方が治療を頑張ってくれていたのです。
産業カウンセラーになれたら、きっと私も自分の経験が生かしていけると思うのです。
でも、それも自分がどれだけ頑張っていくかだと思うので、頑張らなくてはいけません。
心理カウンセラーになった時は、私は心の病気を抱えている人を助けてあげたいのです。
なので、しっかりとこれから悩みがないように解決ができればと思うようになっているのです。
そう考えると、やはりカウンセリングが大事なのかなと思いました。
自分にも、精神的に負担がかるような場合もあったりするのです。
心理カウンセラーとして、誰かを助けてあげれていれればと思うのです。
でも、私もそういう風になりたいです。
産業カウンセラーは特に気になっている所です。
私は、これから自分で何かをしていきたいと思いました。
心理カウンセラーの方は、すごい仕事をしているなと思えるようになったので、これからそこを目指していきたいです。
そうなってしまうと、またそこからが大変になってきてしまうのです。
心理カウンセラーを知るために

心理カウンセラーも考えていました

心理カウンセラーになれるかもしれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cx43uczo
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cx43uczo/index1_0.rdf