感動の再会だねっ 

July 31 [Thu], 2008, 22:06
今までの中で最高記録って位放置してましたぁ!
ごめんなさい。
まぁもうみんな見てないだろけど(笑

高校生になって何ヶ月たったのかな?
もう何年もすぎたみたいだなぁ。
勉強に追われて、吹奏楽がんばって、恋もしてます。
青春真っ只中ぁvぷ

明日からコンクール始まりますっ
あたしは出ないから四日間裏でサポート;;
かなり大変らしいからぁ頑張ります!

縮毛矯正あてなおしたーい

あ、宣伝します。

あたしが通ってる某セントラル高校の定期演奏会が
8月12日にあります。
5:30〜会場で、場所は松〇市民会館です(笑

あたしは二部でなぜか黒猫やる予定です(爆
猫耳とか痛いよねぇ
羞恥心も踊るよぉ
楽しいから来てねvvv

じゃぁまたいつか更新できたらします;;
ばぁいw

かっとばせぇー! 

April 13 [Sun], 2008, 0:50
今日は初めての部活がありました〓
朝の7時に学校集合しなきゃだった…眠かった(ρ.-)
でー久し振りにトロンボーン吹いてー合奏した〓
そのあと某野球場へヽ('ー'#)/
言い忘れてたけど、今日は四国のあるところの県庁所在地であった野球の試合の応援に行ったのですー。
てなわけでスタジアムへ〓

試合開始〓
もうかなり楽しかったよ。
みんなで「かっとばせー」とか「打て!打て!」とか叫んだり。
汚い音をぶっ放したり(ゆか限定ww
必死の応援にも関わらずチームが負けちゃったり〓

やっぱ高校の部活は厳しいけどかなり楽しい!
先輩はみんな優しくて面白いしね(o^-')b
ちょっと前まで先輩二人とメール〓してたo(^-^o) (o^-^)o

来週から部活が本格的に開始なんかな??
とにかく気合いで頑張る〓〓

高校生活すたーと!! 

April 09 [Wed], 2008, 18:42
今日はテストがありましたー。
数学とか論外だよ。
下手したら0点です←本気
レオは英語できたのかな…?笑

そして吹部を見学してきた〓
挨拶の練習とかしました('◇')ゞ
早く楽器吹きたいなぁ〓
帰り雨降ってた〓
家まで1時間かかったよ〓しんどい〓
足が生まれたての小鹿…←

明日もこんな苦労をしなきゃなのかぁ!!!
高校生って厳しい。
でも頑張ります…φ(_ _)。o○グゥ

ではさいならー〓

入学式終了。 

April 08 [Tue], 2008, 15:51
入学式終わったー〓
うちは8組〓
でも中学の友達みんなバラバラ|||(-_-;)||||||出席番号後ろの子と友達??みたいな感じになったけどうち聞き役だから話続かないし〓
ごめんよー(・ω・;)(;・ω・)
やってけるか自信がないです。
いじめられたら怖いよー笑
明日はテスト。
たぶん無理〓でも頑張るぅ!!
友達増えるといーなぁヽ('ー'#)/

初携帯投稿!! 

April 08 [Tue], 2008, 9:43
携帯から投稿してますー〓
もーすぐ入学式だぁ!!緊張しまくり〓
入学式昼からなのに朝6時に起きた(-"-;)
することない〓笑
録画してたMステ見てるし〓ポルノ出てるし!!最高だよぅo(^-^o) (o^-^)o♪

とにかく緊張してるよってことで。
さよならぁぁあ!

来る4月8日は! 

April 07 [Mon], 2008, 21:14
はい!
明日は入学式です!
もうめちゃくちゃ緊張してますです!

だってさー・・・
ぶっちゃけ人と目ぇ合わせれないし?爆
これ・・・この癖直さないと友達できないよ、俺ww
だって人の目って怖いんだもの。
あれ、吸い込まれそうw

まぁとにかく!
もうすぐ(てか明日)入学だぁぁぁ!!

これでも一生懸命やってきた。 

April 03 [Thu], 2008, 14:03
はーいみなさん、お久しぶりでーす。
あと約5日ほどで入学するにもかかわらず数学の宿題が滞ってます。
ゆかです。(前置きが長い

さっきアクセスログ見て思ったんだけどさ。
このブログちょっと前から存在してるのに、
今まで一度もキリ番とかやってないよね。
今7800ちょいだから、これまででたくさんの(?)人がキリ番ふんでたわけじゃん。
ごめんみんな。
でもキリ番ふんだからって何が起きるわけでもないよ。笑

でもあと800くらいで8000いきますよ。
2800で10000ですよ。
みんなどんどんこい!
いやっきてくださいw

まぁ10000いったからって何が起きるわけでもないww


さーこれからYou Tubeで動画でも漁ってきますか。
最近はケロロのEDよく聞いてますw
おもしろいんだもの。

それではね。ばぁいばいvv+゜

暇人の暇な朝。 

March 25 [Tue], 2008, 10:32
あーもう朝っぱらから最悪。

今日は家の人が仕事で弟も学校だから昼間で自由にパソコンできると思ってたのに!

弟帰ってきちゃったよ!

これから〇〇とか〇〇見ようと思ってたのに・・・!(恥

てかもうしばらくパソコンできないし。(たぶん

春休みの宿題がでちゃったし。

まだ見てないから量はどれくらいかわからないけどねw

あー薄っぺらい問題集だといいなぁー。

そして答えがついてたらいいなぁー。

てか宿題がなければいいのに。笑

こんなこと書いてるとこから暇っぷりが現れてるよね。

うん。

そいじゃあねw

はぴば・・・ 

March 21 [Fri], 2008, 0:08
お誕生日おめでとう、俺!

てなわけで。
さっき15歳になりました、ゆかです。

一番最初に祝ってくれたのが紫呉だった。
ありがとう・・・紫呉。

でも。
どうして、うちの真横に家族いたのに、紫呉が一番?www

愛が・・・愛が感じられないよぉぉぉぉぅぅ!!!

それでもゆかは生きていきます。
15の明け方を徹夜で迎えます。

今日は、(予定では)一晩中起きてパソコンしますー。

一人ぼっちで(弟いるけど)可哀想なゆかのために一緒に徹夜してくれる人挙手ー・・・しろっ(強制

いーもん、一人でいけないもの見てるもん!爆

楽しい夜が始まります。
みなさん、良い夢をー。

神様ありがとおーおっぼくにー幸せをくれーてー 

March 18 [Tue], 2008, 20:11
とうとうこのゆかにも幸せらしい幸せがきましたよ。

某県立高校に見事合格!!

うあーやったよー!
しかもD中の女子みんな受かってたって!
まぢよかったー
まさに幸せの絶頂ww

何かすごい調子乗ってるけど、今日だけは勘弁してやってください。
何せ合k(しつこい

まぁこの報告がしたかっただけです。ワラ

みんなありがとう!
ゆかは受かったよ!(誰に言ってるの

とにかくおめっとーってことで。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
ゆか。中2ですぅ。性格は・・・うん(ぇ
吹奏楽部で、トロンボーン吹いてる★☆あれよりいい楽器はなし!トロンボーン愛してるぅ(誰
将来の夢も決めずだらだら毎日を過ごしてるょ。何かもう引きこもりww
最新コメント
アイコン画像とも
» 感動の再会だねっ (2009年01月02日)
アイコン画像かなみんの友達Mさんね?
» かっとばせぇー! (2008年04月19日)
アイコン画像あゆみ
» 来る4月8日は! (2008年04月10日)
アイコン画像紫呉
» はぴば・・・ (2008年03月22日)
アイコン画像紫呉
» ついに・・・! (2008年03月16日)
アイコン画像紫呉
» 上のまぶたと下のまぶたって仲良し。 (2008年03月16日)
アイコン画像紫呉
» 時の流れってすごい。 (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ついに・・・! (2008年03月15日)
アイコン画像康之
» 時の流れってすごい。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる