力強くかつきれいな高い声を出す方法

July 09 [Thu], 2009, 17:36
私はずっと自分の声が嫌いでした。

歌は好きですし、

歌うことも好きなのに、

高い声が出ません。

カラオケなんかで歌うとき、

力みかえって、

喉を振り絞って、

何とか歌おうとしても、

声は裏返ったりまるで悲鳴みたいになってしまったり・・・

だから、

歌うことは好きなのに・・・

カラオケで歌うことは苦痛でした。


人前で歌うのは・・・やっぱり・・・



でも、ね。

友達が気分よく歌っているのを見ると、
やっぱり、くやしい。

あと少し、高い音を楽に出せたら、私だって。

だから、

・・・・・・・

私はずっと自分の声が嫌いでした。






そんな時、ネットで見つけたのがこのサイトでした。


高い声の出し方〜カラオケで高音がうまく歌えない方へ〜 力強くかつきれいな高い声を出す方法




こんなマニュアルなんかで、声が変わるなんてこと、信じていいのかな?

でも、その時の私にはこのサイトに出会ったことが何か大きなことのように思えたのです。


思わず、このマニュアルを申し込んでいました。

(後から考えると、冷静ではなかった、と言えるかもしれませんが(笑))




それから、数ヶ月たちました。

先日、友達から久しぶりにカラオケに誘われて・・・




私が自分から進んでマイクを持つと、
友達は、あれっ、というような顔をしました。

めずらしいね。

でも、私が歌い始めたとき、
その場の空気が変わったような感じがしたのです。

その場にいた数人の友人たちがみな手を止め、こちらを見ていました。
みんなが息をひそめたように、聴いてくれているのです。

そして、私が歌い終わったとき、
ふうっ、と言うような息を吐く音の後で友人たちが驚いた顔のまま拍手してくれています。

「声、変わった?」
「いつの間に、練習したの?」
「うまいの隠してた?」


こんな気分は生まれて初めてのことでした。

やはり、あの時、あのサイトに出会ったのは、
私にとって運命のような物だったんだ。

いま、私は本気でそう思っています。



もし、あなたが私のように歌が好きなのに思うように歌えないと悩んでいるのでしたら、
ぜひ、一度こちらを覗いてみてください。

高い声の出し方〜カラオケで高音がうまく歌えない方へ〜 力強くかつきれいな高い声を出す方法


あなたにとってもすばらしい出会いでありますように・・・。


  • URL:http://yaplog.jp/cwind/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちは

お疲れ様です。

ボイトレしてみたいです。

ウニ清について調べましたので

よろしくお願いします。
February 14 [Thu], 2013, 15:43