エアーブラシでペイント出来る物は数え切れません 

June 24 [Tue], 2014, 22:41
エアーブラシってご存じですか?


まるで写真のようなリアルな絵、

とても柔らかくて魅力的なタッチ


エアーブラシペイントと言うのはインクや塗料をエアーで吹き付けて絵を描いてく技法です。

鉛筆やペン、水彩や油彩とはちょっと違ったフワッと柔らかい独特のタッチが特徴になります。



最近では趣味でエアーブラシを始める方も多くいらっしゃいますが・・・


「やってみたいけど、難しいんじゃないの?」

「本当に描けるようになるのかな?」

「絵なんて描いた事もないし、絵心もないし…」

「興味はあったけど、きっかけがなかった」

「一度は挑戦してみたいけど、諦めてしまった」などなど…。


そんな風に思われている方も多いでしょう。


エアーブラシでペイント出来る物は数え切れません。

エアーブラシは、描く対象物に決まりが無いので、

アイディア次第で色々な物にも描いていく事が出来ます。


他の絵を描く技法に比べてビジネスに繋げて行ける可能性も大きいでしょう。



エアブラシの技術を習得して副収入をつくってみる、

そんなチャレンジ、してみませんか?


エアーブラシテクニックDVD



エアーブラシテクニックDVD