こんにちわーっっっっっと!!! 

February 26 [Mon], 2007, 7:10
どもです.+(´^ω^`)+.
全然変更してなくてすいませんorz
つか、実は他のブログ変更しちゃってます
いもが新しい携帯買ったら友達とHP作るンでえ
携帯用のブログやっちゃってます(*V3V艸)
でもPCからでも罵詈見れるんで
知りたい人は直接いもに聞いて下さい(^ω^)
このブログその内消すンでノ

では、多分このサイトでは最後の日記でした
ヤプ様、今までありがとうございましたヽ(^o^)丿

                                     byいも

あきらんど 

February 08 [Thu], 2007, 6:48
ども〜ヾ(´^ω^)ノ
すいません、ぶっちゃけサボってましたorz
最近お母さんうるさいしい(´Д`υ)

あ、えっと、来週テストンなんでブログお休みしますノ
少ないけど今日はここまでえ〜
ばいばい(丿^ω^ヽ)

ハイチューーーーー 

January 29 [Mon], 2007, 19:17
ただいまヾ(´^ω^)ノ
昨日帰って来たよ
疲れたけど、めっさ楽しかったヽ(^o^)丿
時間たくさんあったからゲーセンで遊んだりしたしw
先生も一緒にシィル撮ったり、頑張ってハイチュー取ったり・・
練習もキツイのあったけど楽しく出来ました
いい経験になったかな(●◎3◎)

いもは今画像作ってます
もち、WaTの画像だよン(丿^ω^ヽ)
著作権に引っかからないようにして作ってます
出来たら載せますねン
よくある画像は普通に徹ちゃんや瑛ちゃんの画像使ってますよね
それはもう違反になってます( ゜Д゜)
いもがWaTオタとして許せないこと・・

1*違反画像を作ってる人、使ってる人((↑に書いた通り
2*WaTファンと言っときながら片方寄り((得に徹ちゃん寄り
3*顔ファン
4*WaTなのに「ワット」とか、「WAT」って書く人

ですね
普通にムカつくヾ(#`Д´)ノ
WaTファンの方、気をつけてね.+(´^ω^`)+.

馬鹿だ 

January 26 [Fri], 2007, 17:41
いもは本当に馬鹿です.+(´^ω^`)+.
今日の放課後にプリントで不合格だった人の再テストがあったんです(うちのクラスの合格者3人・・笑
んで、終わっても先生がいいって言うまで出すなって言ってたのにいもは終わった瞬間に先生の所へ出しに・・(Oдo艸)
もち、怒られました
ちゃんと話聞いてたのに('A`)
しかも、怒られた瞬間まだやってる人いたのに自分の情けなさに爆笑(●◎3◎)
本当にいもは馬鹿だね
どうにかしてください(^ω-pp

えっと、明日から千葉行くんで次の変更は月曜日になると思います
頑張ってきますヽ(^o^)丿

んひょ! 

January 24 [Wed], 2007, 15:52
今日はめざましTVを見てたら星座占いやっててー
いも獅子座なんだけど、獅子座1位だったヽ(^o^)丿
でもまあ特に良い事はなかったね

つか、学校やばすぎ
2−1まぢ良すぎですからね(´・ω・`)
めっさ楽しい
最近の流行りは替え歌なンよ
さわ○かクラスの人をテーマにタイヨウの歌とかさくらんぼとかで歌詞作るの(●◎3◎)
みんなセンス良すぎだからああ(*V3V艸)
身近な物の文字(消しゴムの後ろの注意事項とか)でやるのもウケる(´゜ω゜):;*.':;
まじで笑いすぎて腹筋ついたかも(丿^ω^ヽ)

今日は7時からバレエだあーorz
でも、いも頑張るよ(^ω^)
またいつか変更します(^^ω)

不二家(^^ω) 

January 22 [Mon], 2007, 16:57
ども〜ヽ(^o^)丿
今日はなんとなく気分の良いいもです

さっき友達に借りたCDを返しに行ったついでにショッピングしました(p^ω^d)
そしたらある店に問題の不二家のお菓子が(●◎3◎)
コンビニにはもうなかったのに・・
普通にあったと言うねw
いもの大好きなカントリーマアムがあったので迷わず取った(⊃ω⊂)
あと、小さい頃相棒のように食べていたアンパンマングミが不二家と判明
久しぶりにオレンジ味とグレープ味を買ったよ(ノ)'д`(ヾ)
問題とか気にしないし('A`)
頑張れ不二家ヾ(´^ω^)ノ

・・ってその前に

いもお菓子買いすぎ。゜(゜^ω^)゜。
これ以上太ったらどうするんだ。゜(゜^ω^)゜。

つД`)0?・。0?゜・*:.。 

January 19 [Fri], 2007, 17:05
いもも気づけば来年から受験生・・
普通にヤヴァイですからね。゜(゜^ω^)゜。
いもの行ける高校なんてあるのかしら?(^^)

今月は忙しいです。
毎日練習と勉強の日々
急遽、来週の土日に東京で講習会
そして来月は期末テスト
・・休みください.+(´^ω^`)+.

早くまたカラオケ行きたいよン

ずびばぜん←訳)すいません 

January 14 [Sun], 2007, 7:30
なんか最近やけに忙しいいもいですorz
練習、学校、勉強、TV、PCなど・・
あ、最後らへんは気にしないで下さい(^ω^)
これから準備して練習ですン

あーーーーーー
負けるないも
頑張りますヾ(´^ω^)ノ

学校終わったノ 

January 10 [Wed], 2007, 15:38
こんにちわーー.+(´^ω^`)+.
やっと書ける書きたい事たくさんあるよおお(^^ω)

いもの今年の正月は最高でした
沢山食って、沢山買って、沢山WaT見れて・・(*V3V艸)
紅白めっさよかった
去年マイクが倒れるという事件があったけど、最後まで頑張って歌ってたよね
今年は何もなくて一安心
5センチ。いい曲だよねヾ(´^ω^)ノ
歌以外にも色んな企画に出てたし
来年も絶対出れるからね
そう言えば2人ともソロデビューするよね
まあ前から知ってたけど(⊃ω⊂)
早く欲しいな

みなさんは正月になにか買った
いもは服買いまくったよヽ(^o^)丿
軽く10着いくし(^ω-pp
服だああい好き(*艸3`*)
もっとお金欲しいorz

では、また

あーーー 

January 10 [Wed], 2007, 7:01
全然変更出来なくてすいませんつД`)0?・。0?゜・*:.。
サボってた訳ぢゃないよ(●◎3◎)
ちょっと最近忙しくてorz大半は宿題が終わらなかったから・・(;^ω^)
これから学校なんで帰ってから必ず変更しますノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
中2のいもですヾ( ^ω^)ノ

好き
・新体操
・WaT
・唐揚げ
・お菓子全般

嫌い
・勉強
・細々した事

よろしくです.+(´・ω・`)+.
Yapme!一覧
読者になる