夜型? 朝方?スマホの雑菌は効果的だった

October 13 [Mon], 2014, 4:14
暑くて本当は台所に立つのもイヤ〜。でも作らない訳にはいかない…ってか昼間暑い厨房でお仕事する夫。
そっと結婚指輪をなでてみる、うんやっぱりまだ愛してる
鍛えなきゃ・・仕事もできないっての。
この1年は今までのようなお気楽な考えは通用しなくなります。
ゴクゴクと喉を鳴らして飲んで、飲み終わったらフゥ〜と満足げな様子。
みんな気をつけて、大事にしないとね!
まずは買わずに図書館で借りて、子どもが気に入ったものを買うといいと思いますよ〜(^^)
ということで、昨日の夜、バニラクッキーを焼く前まで作っておいたのですが、、。クッキーといえば、かわいい小瓶に入っているイメージ!!その小瓶から、少し小腹がすいたときに、パクッと食べてカフェラテを飲む、、。
FX初心者がまずやるべきバイオプ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽろぽろん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cweeed/index1_0.rdf