失った宝物探しに行こう

August 30 [Mon], 2010, 14:36
じょしかい、じょしりょくって最近よくみみにしますけど、、まさにこれぞ女子会っていう、高校の友達が久々集まりました毎年お正月に必ず集まるメンバーやっぱり友達っていいね友達って素敵だね『女子会サイコー』みたいな感じの女子会でした仕事の悩み、育児の悩み、恋愛の悩み、家族の悩み、やっぱり、それぞれみんな悩みを抱えてるんだよね野望も持ちつつ、日々いろんなことで悩んだりしちゃうけど、聞いてくれるだけでも、話すだけでもスッキリするよねアタシも普段ちっちゃいことでモジモジしたり、くよくよしたり視野が狭くなってグジグジしちゃうこと多いけど、やっぱり友達に話す聞いてもらうってすごいふっきれたり、それが支えになってまた1歩進めたりできるよね友達って素晴らしい改めてそう思って感謝した女子会でしたなかなか会えないけど、また集まろう何かあったらまた支えてね、何かあったらまた支えるね相談にのるね話きくからねアタシの手はシワだらけよ笑ででで、もこんな感じの事書いています良かったら覗いてみてねなんだかさぁ、だいたいみんなのは旅ブログだったり、するんだけど、やっぱりそういうのをメインに書いていくべきアジアンみたいなところは特に旅日記、仕入れ日記多いんだよね、、、でもアタシの場合しょっちゅう仕入れいけるわけじゃないし、自分を売っていくしかないって思ってて、ブログもと似たりよったりだけど、やっぱりお店のブログは商品の事仕入れの事をメインに書くべきなのかしら、、、どう思いますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cwdiivswds
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cwdiivswds/index1_0.rdf