可憐

July 26 [Fri], 2013, 23:06
ちょっと緊張しての初投稿。

まいどです!
訪問アリガトです!

きのうは、中学校のころの幼なじみと買い物へ行ったよ。
楽しくてあっという間にこんな時間に・・・。

駒鳥は巣立ちしてまもなく林の中を一直線に飛翔するという。 そして多くの若い駒鳥が樹木に衝突して地に落ちる。


今日の話の最中に出てきたんだけどコレってしってますか?

なんか難しい名言ですね。



今日は、
3月2日に誕生した方の誕生日の花というのを紹介してみますね♪

3月2日にお生まれになった方の誕生花は
ネモフィラという素敵な花なんです!
超きれいな花だと思いませんか?

実はこの花、私超好きなんです

ネモフィラという花についている花言葉っていうのが
,愛国心,どこでも成功
っていう言葉なんだって・・・。
面白いですね

友達が始めたブログを紹介しますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きさとsi
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cwceec9w/index1_0.rdf