ラブリーでYoung

May 09 [Tue], 2017, 0:50
ニキビで悩んでる、困ってる方にはオススメしたい商品です。親に聞いてみても「成分的には特に良いものも変なものも入ってないから、かえって大丈夫じゃない?」とのこと。という使い方。すると浸透がとてもいいです。化粧水ぐんぐん吸収します。ですが、価格は販売している場所によって結構バラバラなので、(およそ600円?652円まで)気にされる方は、色々見てみたほうが良いかもしれません。とにかく、量があるのでボディなどにも気軽に使えて気に入ってます。あくまでもプレ化粧水としての位置付けです。かなりの量なのでコスパが良く、ローションマスクにも惜しみ無く使えます。最近、こちらをお店でみかけないので少し残念です。お手頃価格なので、安心してたっぷり使えます。この暑い夏、お風呂上りに冷蔵庫で冷やしたハトムギ化粧水を、ほてったお肌に塗った。よくあるAHAは肌表面をピーリングするだけだそうです。ティッシュに浸して、パックのように使ってます。1本目の時は調子が良かったのですが、2本目になってすぐくらいから肌に合わなくなってきてしまいました。量もたっぷりで、コスパも問題ないです。コスパは良いと思う。ボディ用に使用することにします。さっぱりした化粧水が合う方には良いかもしれません。値段も安く量もあるのでコスパは良いです。メインが他のアイテムになったとしてもたぶんリピはしますね。あと、私は基本的に肌が焼けやすいのですが顔だけはそんなに黒くならないですんでいるのはこれのおかげだと思います。口コミがとてもいいのでずっと気になっていました。以前は無印の化粧水にハマっていましたが、こちらに切り替えてからはずっと愛用中。こちらはベタベタせず、なおかつ乾燥もしないのでとても使い心地がいいです!たまに無印用品の化粧水に浮気することもありますが、やっぱり使い慣れたこちらに戻ってきちゃいます。たっぷり使える化粧水が欲しかったのですが、とても残念です。口コミを見て購入しました!これホント効きます!!!高いものを使うよりお肌が綺麗になった気がします。大好きな化粧水です。匂いが…って言う口コミを結構見たので。実際使ってみると、使用感はさらさらでべたつきません。大人ニキビも減ってきました。このまま調子がよければまたリピしたいと思います。お金のない主婦には大助かりです。ベタベタするのが嫌なのですがこれはさらっとしたテクスチャーでとても使い心地良かったです。ディスペンサーに混ぜ入れて使用しています。私はコットンでパッティングしているのですが、コットンを持つ右手の指先だけカサカサになり皮もむけてきてしまいました。また無香料で肌に優しいのでボディローションとしても◎背中など少し脂っぽい肌でも吹き出物を気にせず使えます♪これからも使います!私には普通でした(*^_^*)肌荒れはなかなか改善されません!大容量でじゃぶじゃぶ使えますが良くも悪くもそこに尽きます。気をつけるとしたら、匂いがキツいのでコットンつけすぎには気をつけましょう。なんとなく鼻の毛穴も目立たなくなってるようななってないような...『うるおい×コスパ』プレゼントを機に試してみたところ、ベタつかず、サラッとしていた。ニキビ跡や美白効果にはあんまり期待はしていませんが、毎日バシャバシャ使う分には全然問題ないように思います。逆に言うと、寒い時期には使いたくないような。うっかり油断して、日焼けしてしまうことが多々あるので、そういった時も重宝しそうです。保湿力は高くありませんが、これ1本では使わないので困りません。オカンに連れてってもらいました(免許持ってない18歳でふ…)なにより安くて沢山入っているので値段を気にせず遠慮無く使えるところが気に入っています(笑)低価格でクチコミでの評判がいいので、購入して使ってみました。帰宅して入浴するまでまったくテカらず朝のままの状態もうやみつきになりそうです。効果もあるように思います。次も絶対買います☆ずーーーーーっと気になっていてようやく、購入!アルビ○ンの乳液を使ってから、この化粧水を朝も使っているのですが、脂肌の人は化粧がよれにくく感じるかもです。もっと早く使えば良かった…朝はツルツルふかふかです!最近はもっぱらモイストダイアンのオールインワンジェルに大島椿油を垂らしていましたが、お値段も、わたしの地元では売ってないのですが、いつも買っているドラッグストアでは一本500mlで398円と信じられないコストパフォーマンス!化粧水はコットンで使った方が効果が高いですが、コットンを使うと100%使うのは不可能に近いです。(肌に乗らずコットンに残ってしまう分がどうしてもできてしまうため。)使用後は、みずみずしい肌になります☆エタノールって、アルコールだから肌の本来の潤いと一緒に蒸発しちゃうみたいで、乾燥肌の方には向かないみたい、、、すると、とても良い!!!安いのでたっぷり使えるのも良いし、何より毛穴が小さくなりました。グリセリンが多めなのか、ベタついてテカる感じが苦手。ニキビ予防には効果を感じてたのですが残念。ちふれのふきとり化粧水に変えました。さっぱりしているので私には冬場だと物足りない気がするのでまた来年の夏にお世話になろうと思います。これ、お風呂上りの火照った肌にちょうどいい!コットンで全身パッティングしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠真
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる