おにぎり

October 16 [Tue], 2012, 17:33
最近、ちょっとだけ忙しくてですね。
時間が取れず、出張前は5日間くらいおにぎりしか食べれない日々が続いていました車で移動中におにぎり夜はス公演の練習があって、ご飯をガッツリ食べると動きが落ちる為、おにぎり1コおにぎりで、とんでもない成果を常に出し続ける私は、もはやエコo省エネ性能高いです笑こういう事書くといろんな人にちゃんとメシを食えメと、また怒られそうですね。
私の食生活は、ほぼコンビニの為、友人達は、西村くん建匠の社長なんやからもうちょっとええモン食べようや野菜ジュース飲んで野菜取った気になってるでしょメとか言ってくれます皆ありがとう美味しい物は好きだけど、チャンスをモにするにはタイミングが超重要なんですチャンスは逃すと二度と手に入らないけど、美味しいモは逃げないやたまーに美味しいモ食べてますよこないだも鰻食べたしって反キると、バランスが悪いってまた怒られました笑最近ファミマの焼きサバおにぎりにハマっていますパッケージが変わってサバが小さくなってるTTファミマさんサバをケチらないで来週から少し時間にゆとりが出来るから、一汁三菜食堂へ行こブライダルネット お見合いうかな経営理念真摯な想いと技術力への誇り全てはご家族の未来の為に。
株式会社建匠代表取締役西村龍雄建匠com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cw3nap2521
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cw3nap2521/index1_0.rdf