拍手返信 

2005年09月13日(火) 18時26分
なんかこの頃拍手くれる方でマナーがなってない方からの拍手があります。
まぁそれはそれでいいんですけども。
苛立ちもしませんし、寧ろ鼻で笑うくらいですよ
なんて言うか…精神年齢低くね?って感じです(にこ!

9/9 20時の方
>>一作にどれくらい時間をかけてるんですか?
うーん…。大体15〜30分くらいでしょうか。
あまり深く考え込みませんし、何かぱーっとネタが浮かんだら一気に書き上げますんで1時間とかは無いですね。
後なるべく誤字脱字は気をつかってます。

今日はぶりちでした!うれすぃ。
海燕さんが意外?にも関さんだったのでびっくり。

今の修行もーどの結果
シロ…19Lv
一護…14Lv

逆転!w

ぶりち日記 

2005年09月12日(月) 11時29分
えーと今日は振替休日でお休みです。
とゆ事なのでぶりちげーむを早速やり始めました。

裏技見て隠しキャラ全部出しちゃったよ

どうしよう!(´∀`#
でも全員揃えてみるとキャラ欄が誰が誰だかわかんなくなりますね汗
逆にキモくなりました
わーい兄様召還ー
な、なんか凄いつおいんですけd…!
うちはひっつんが使いやすいです(にこ
隠し今日出したからどうなるかわかんないけど。
ジン太が可愛いと思った瞬間もありましt
つか花太郎…卍解の欄に花太郎パンチって…笑

海燕さんも召還。
音声っつか声デナイヨー
声でないキャラVS声でないキャラってつまんない気がする。
つかストーリーの花太郎でぷれいしたら修兵が出て来たよ…!
ただ「…!!」だけだったけど。
何も喋らなかったけど。
当然のように阿近さんは出てなかったけd(戦うキャラじゃないね☆

マユリ様が出て来た。w
なんか裏技無しでいくと海燕さんかなり出すの面倒な気が。
だって一護を90Lvまでにするって書いてあったしorz
とりやえず今はいちごとひっつんを50くらいにまでしたいと思います。

一護…12Lv
シロ…10Lv

こゆのを毎日日記に掲載しようかなぁと思ったり。
恋次の声がいやらしく聞こえてびっくりしたヨーコでした。(ぇ

体育大会…とか。 

2005年09月11日(日) 21時04分
えーと体育大会は昨日ありました。
前置きと言う言い訳です。すいませn
いやー疲れててですね!(言い訳やめてください

…えーごほん。
残暑が厳しい中いかがお過ごしでしょうかヨーコです。
昨日の体育大会、日焼けしました、当たり前に。Tシャツ着るとそれがすごく解るんですよね、最悪。

でもヨーコの気持ちは結果発表の時に噴火しました(?
級旗の良さ2位、応援合戦の結果1位。
とんでもなくうれしかったです、声張り上げて良かった。
今日友に会ってみると日焼けでこんがり焼けてました、やっぱみんなそうだよね。

それと、今日の話なのですが
ぶりちのげーむ買っちゃいました☆(てへ
でも騙された。うあああん
修兵が出るって書いてあったのに出てないしいいいいいいい
ぶりちの用語辞典に阿近さんと修兵が入ってて良かった。なんか静かに萌を感じてしまった。無念。
これで浦一旋風が巻き起こってきました、ありがとう。
だってだって浦原さんが苺をいじめてr…(ダマレ
ストーリーモード、やり続けてたら終わっちゃいました。2時間くらいで。
なんかしょぼかったです汗

うわん修兵出てくると信じてたのに
やっぱりラスボスは兄様ですか
ちゃっかり苺兄様に勝ってた(私が苺操作)んですけど!
なんかショック…笑
今は修行モードでひっつんと浦原さんを育ててます。愛です愛。
あれって100くらい行くんでしょうか
いきたいなーと思って明日もやりこみますよ。
ひっつん遠距離攻撃ばっかで弱…(強いですけど!w

こんな所でおしまいにしようかと思います。苦笑

明日は 

2005年09月09日(金) 20時13分
明日はいよいよ体育大会です!w
練習の時に声張り上げてたんで喉がいたーい

Mステ見ながらやってるんですがやっぱりMステいいですね
マイヤヒが出たって聞いてから毎週欠かさず見てます。(遅
マイヤヒ見たかったよー
オゾン見たかったよー
NANAが見たいんだけどまぁいいか(?
話がよくわかんないけどそこは友達に教えてもらおうかなぁ
絵が描きたいんです、なんか。w
エチャやりますけどね。ハハ

拍手くれる方いつもありがとうございます!
ヨーコの励みとなっておりますよーちゃんと。
うらいちも書きたいんですけd…(シネ

日焼け 

2005年09月08日(木) 18時28分
今日は炎天下の中5時間連続で体育でした
日焼けしてヒリヒリするよおおう

とんでもなく腕が赤いです。イタス。
自分の白い肌とますます差がついて気持ち悪い。
明日も4時間連続。
足が痛いよ(´・ω・`)

サイトリニュ、なんとか今日終わるかと思われます。
というかいんでっくすを変えるだけなんですけど。笑
そういえばですね
メイプルストーリーを始めましたいやっほう
今18Lvの戦士なんですが(低いっていうな!w)楽しい。
誰かやってみませんか

というかそれ言ったらオフ友にあっさりとヤダって言われてショック
まぁ余談。あんま気にせんでいいよ、オフ友Mさん
やってくれたらくれたで嬉しいけど(にっこり)やってくれたらLv上げも手伝いますよ、とか言ってみる。
足が痛くて痛くて死にそう。

こう、神経的に痛いって言うんですかね
あの隣の市内を一周した後の夜みたいな痛さ。うーん耐えがたい
まぁ今からサイト復帰してきますよ!
後叶ったんで激しく応援は外させて頂きます

台風 

2005年09月07日(水) 7時06分
台風14号の被害がヨーコの家にも迫ろうとしています。
風びゅーびゅー。
雨はそんなに気になりません。
雨戸閉めてるからどれくらい凄いのかとか聴覚でしか解らないんですけども。

リニュ、全然終わりません汗
がっこが少しの間(もしかしたら休校)休みなのでフレームをさくさく片付けていきます。
ヨーコの願望は果てしない面倒臭い作業するんです汗
フレームにメニューつけて…みたいな。
あのぽちっと押すと項目が出てくるやつ…名前忘れちゃった。

台風で停電になったらどうしようとか馬鹿な考えしてるヨーコです。
だってフレーム終わろうとして切れたら最悪じゃん!w

昨日は日記忘れました(満面の笑み
いやー台風だ台風だで風呂入れ寝ろって言われたので全然触れなtt…
いや違うな。
エチャしちゃったし汗
実はヨーコ絵描きでもあるんですがどうしても漫画とかには似ないんで、ね。
大体昨日エチャしてリニュしてないって最悪じゃん
うわああああああんごめんなさぃぃぃい

サイトを…。 

2005年09月05日(月) 17時34分
この度サイトを少し変えます。
うーん、方針としては

・ ジャンルを増やす(BLEACH)
・ 小説の所をフレーム化
・ 小説、質問回答、貰い物等を全てギャラリーとしてくっつける

くらいなんです。
因みにフレームでどうしても上手く行かなかった場合はサイトデザインも変えるつもりなんで大目に見てやってください。

今日はうえきですね!
腹減ったお腹をぐーぐー言わせながら見ておきます

なんとか 

2005年09月04日(日) 21時12分
なんとか三日坊主になりました。
危うく忘れる所でしたが汗

明日がっこです
テストが返ってきますヤバス
体育大会近いんで、何かと熱気がこもってる我が校

朝練はキツイって

なぜって?ふふん
眠くなるからでs
私、夜更かし大好きなんですが次の日睡魔に襲われます。
特に5,6時間目。
社会とか国語とかだとがくんがくん。
ヘタすれば数学でもがくんがくん。
当然のように英語もがくんがくん。

と言うようにヨーコの最大の敵は睡魔なんです汗
今日はもう寝ます早いけど
明日ちゃんと起きられるならなんだってしてやるよ

多分明日頃にジャンルにBLEACHが追加されると思う
あしゅう うらいちー

三日坊主を四日坊主に…! 

2005年09月03日(土) 14時08分
はい、無謀なタイトルです(にこ!
今日は部活で疲れたヨーコです。
相変わらずやばい。

うーんうーん…
やっぱりそろそろ更新しなきゃいけないですね!
大幅に整理しようかと思います。
ただネタが何も思いつきません…どうしよう

いわゆるスランプに陥りました。

どうしようどうしよう…!
何かいても満足できないんですよねー…。
この頃サイトの更新めんどくせえ☆とさえ思うようになってしまって。
最悪。
とりあえず今日はこの辺で。
毎日拍手貰ってます、ありがとう!

メルヘヴンサーチのHIT数が900を超えました
凄いなぁ凄いなぁ誰がそんなに入ってるんだろう
うえきも頑張ります

テスト。 

2005年09月02日(金) 21時56分
やっと夏休みも終わりました。
そして我が校恒例?の夏休み課題テストも終了しました。
やった終わった。(´∀

と言う事で亀ペースな更新をもう少し早くしたいと思います。
それとりにゅーあるの影が…!
どうしませう。
もっと見やすいページにしたいと思うんですがどうしませうどうしませう
これで良かったなら良かったんですが…うーん

やっぱりそれよりも更新、ですかね
後そろそろ小説とかをフレーム表示にしようかと思います。
多くなってきましたからね、w
うーん自分はやっぱり三日坊主です
どんなに頑張っても三日で日記が途絶える…!

ちょっとずつ頑張っていきますよう。
何も書くものがないのでとりあえず切り上げておきます。

やはり見難いようなのでスキン変えてきます、
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョロ吉
» 拍手返信 (2005年09月22日)
アイコン画像荒らし隊!!!!
» 拍手返信 (2005年09月15日)
アイコン画像キョロ吉
» 拍手返信 (2005年09月14日)
アイコン画像ヨーコ
» サイトを…。 (2005年09月07日)
アイコン画像葵空
» サイトを…。 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cw190
読者になる
Yapme!一覧
読者になる