いやほーーー!! 

September 30 [Wed], 2009, 23:34

今テレビでサイゼやっとるが
今日バンド練習終わりにいってきたもーーん!

チーズフォカッチオが最強にうまいんす



ダイエットしてるから400カロリー以内におさえたもん!!!!!
だから、いいだろ!!!!!!www



最近磯山さやかが可愛すぎる件!!!!
もう、笑顔とか。。。。。

女の子やのに・・・・


ほれてまうやろーーー!!!

やばいね!!


さて、
今日のバンド練習めっちゃ楽しかった!!
新しい曲がまぢいけてたし!!!!
やっべーよ??www

早く文化祭でらいぶしたいわぁ

おでぶちゃんちゃん 

September 29 [Tue], 2009, 22:04

ギャーーーーーー!!!


ふとった・・・(;;)

かなりふとった・・・
おにくちゃんがやばくなってきてる(;;)


前まではまだまだける〜とか余裕ぶっこしてたら
こんな・・おでぶになってたし(;;)

あまりにも肉がつきすぎて凹んだので
ほんとやせます!
前の(一ヶ月前)体重に戻るように!!!!!!!

手帖に食べたものかいてく!!!!
うん!!!

でも、明日も外食になりそうだし・・・
皿うどんたべる!!!!
部活もあるから・・・ダイエッターになるじょん


洗剤をかえたら、外人の匂いがする。。
ソフランなのに・・・なぜ!?
前使用してたファーファがドラックストアになぜかなくて・・・

まぁなれてきていい匂いってかんじれるようになってよかったけど!


さっき洗い物をしてておもったけど、
わたし一人暮らししてんにゃなぁ〜ってつくづくおもった。
よく、3年ぐらい生活できてるなぁ・・と。

昔とは多少違って片付けるし、掃除するし、洗濯するし、ゴハンつくるし

がんばってるなぁ〜私(ぇ

まだまだ自分に甘いけど(おほほほ




でも、ダイエットははじめる!!!!!!!

けーきめっちゃ食べたいけど!!!
我慢やけど!!!!!!




今から歌の練習しますー

いくら丼と豚汁師匠! 

September 27 [Sun], 2009, 18:53

いくら丼と豚汁つくったよーー!!



わーいわーい!!!
いくら丼ずっと食べたかってんなぁ

ほんとはすじこがほしくて朝ジャスコいったんだけど
まだすじこなかった

だから贅沢すぎるねーーーいくら


豚汁は・・・みりんを量間違えて大量にいれてしまったよ
でも、飲める!ちょっと甘いけど(ぁ
こんにゃくうまーーーーーし




今日はたかじんのそこまで言って委員会みながらぼけーとしとったわー!


んで、今99の本の付録のCDをきいています
すごくおもしろくてよろしいわーー

昼下がり 

September 27 [Sun], 2009, 12:18

今日は、朝彼氏を駅までおくっていき、
買い物をしてかえろう!!っていう有意義な生活をしています(ぇ

いっつも変にだらだらすぎて後悔するからね


今日は天気もいいし・・・
お料理日和!!!!!


昼も夜も一人だけど、
今日は自炊しておいしいご飯つくろうと決めました


さっそくお昼つくりました


茄子とえのきのトマトパスタ
おいしくできやした


夜は豚汁とかぶり大根とか・・・

いくらどん


のりいっぱいのっけてたべてやるーん♪♪




昼ねまたしそうだわー
洗濯とかしてからねよう!!

昼ね!!! 

September 26 [Sat], 2009, 18:43

結局3時から5時半まで昼寝してしまったわ

むだにすごしてしまったわーー



今は検索ちゃんみてます!
金沢では夕方にやっています!!!
しかも何週かおくれて!!!

ほんまにおわるんかな・・・
調べてみよう(遅れてるwwwww




ああ晩御飯なにしよーーー!!!!!!
まったく浮かばないしつくるのが・・・・(;;)

あれよね、焼肉やの冷麺がたべたくなるおおお!!!!!!!
ホルモンとの組み合わせさいきょうだから!!!!

むぅむぅ・・・



でも、7時半まで・・・・
どうするかお預け・・・


はらへったよーーーーーーーー!!!!

ぱすたーー!! 

September 26 [Sat], 2009, 12:52


昨日は友達を突然さそってパスタを食べにでかけました!!!


わたし、おいしいものにはいやにこだわりがあって・・・
金沢のパスタの中で1、2番目においしいとおもうところ・・・

ぶどうの木にいってきました

ほんとここすきー!!
でも、わたしいっつも同じメニューしか頼まないのですwww
トマトクリームソースが大好きなのと全然冒険をしないっていうポリシー??が
そうさせてるんでしょうか・・・・(アハ

でも、生めんが昨日たべたくなって・・
かにのトマトクリームソースのぱすたをいただきました



むーーっちゃおいしいいいいいい
最高でした!!!!


そのあと語りカタリしていたので、
場所移動して遅くまで喋ってました

たのしかったじょーーん!

今日は土曜日かーー
なにしようかな。。。。。


隠れ家みたいなカフェにいって
雰囲気を楽しみたいちびさんでした!!!!!!

にゃーーん! 

September 26 [Sat], 2009, 12:43

嬉しいことに!!
ようやくナイティンナインのオールナイトニッ本が届きました



ぎゃー嬉しすぎる!

私がききはじめたのって
中学ぐらいからなのでこの1冊目は聴いてない時代の内容だから
おもろすぎるーーー

2週間ほどまったかいがありました!

大学生になってラジオとか聴ける環境ではないので・・・
ニコニコさんにたよってますが・・・

大人になっても聞き続けてタイなーー
わたしの変なエロ知識もここでついたようなもんですから!!(ぇwwww



ほんで、友達からラッシュのプレゼントもらいました


ラッシュはほんとにはだがつるつるになるから好き!!
LUSH

今日お風呂でアボバス使いたい!!!!
ぶくぶくするじぇーい!!!!!

滋賀(京都)にいってきましたー! 

September 21 [Mon], 2009, 16:07

19、20日と滋賀にバビューーーンといっていました

シルバーウィークに旅行とは・・世間にノリノリですww

案の定、道はなかなかにこんでいました
北陸道は全然こんでいないのに、
やっぱ名神高速はいると車のながれが変わります

1時間ぐらい渋滞にまきこまれたけど、
無事に17時ごろに滋賀に到着★



そっからゴハン食べに京都へゴーゴしました




キャレ・ド・ミューでのゴハンです

わたしここめっちゃ好きなんです
一力さんの近くにあってとてもいいかんじ!

石畳とかもう京都ってかんじですき

一緒にきてた、私の彼もご満悦でしたw


料理もすっごくおいしくて
ここのおすすめはスープ!!

え??っておもうかもしれないけど、
グラスに味の違うあったかいスープとつめたいスープが層になってはいっていて
それを飲むと2つが混ざり合って

うんまーーー

ってなっちゃうんです!
ぜひいただいてほしいわぁ

とかいって料理がおいしすぎで
最後のデザートしかシャメとってきてないいい

桃のコンポートです




そっから音楽のできるバーへいきました
お父さん、お母さんが熱唱して、
私の彼もベースひきまくっていました

そっからまた音楽のきけるところに移動して・・・


その間わたしはお酒をノマノマイエーしまくってしまって・・・

でも、楽しかった

おいしいお料理も食べれて音楽も体験できて
お酒ものめて・・・・


楽しい1日でした!


昨日は運転をしてゆっくりかえってきました



まぁ今日は案の定・・・
だらだら〜〜〜www

ゲームしてお菓子たべてーの日!


明日からまた勉強がんばります

金曜日〜明日はやっすみ 

September 18 [Fri], 2009, 23:05

わーーーい!
明日からシルバーウィークだあぁあ

お休みたくさん!
でも、ちょっと勉強??

あうあうあうあーーー!!!!




明日から滋賀旅行に!!
実家とまりですが!!!
おいしいものたべちゃるもんね






さーーーって、学校でのちょっとした分岐点にいまする。
文系でいうゼミ??の教室選びが始まりました!
情報戦にやられて、私は楽な道にいこうと・・・

いや、楽なみちじゃない!茨の道かな??

研究自体難しいのでだれもよってこない研究室ですw



でも、楽しみだな
そこにきまってくれたらいいのになぁ



今苦しい体験しといたら、絶対社会にでていくときに役立つと思う!
研究だって社会にでたときに使えるようにしたいもの


はよ社会にでても恥ずかしくないように知識身につけて
がんばっていきたいです
あと・・・2年ちょい!
ながいなぁ〜〜〜〜6年制


なっとうすぱげってぃ 

September 17 [Thu], 2009, 20:43

今日の晩御飯は納豆スパでした

なっとう!!うましうましいいいい!!!!




今日の実習は坐剤と消毒液をつくりました!
のどに塗布する消毒液と血栓溶解剤です


電子天秤の水平がなかなかきまらず苦戦!!

先生が配慮してくれた白い囲いみたいなののせいでした(汗
電子天秤は水平なとこでつかわないといけないのに
そのタッパーのせいでボコボコn(ギャーーーー

それもこれもヨウ素(紫色になっちゃう粒)のせい・・・・





そのせいで時間くわれーの・・・
でも、きれーーーな坐剤ができたから(坐薬のことねww)うれしす


写真とればよかったなぁ〜〜〜




今ガンダム無双にはまってます!
ただ一人ではやりたくないのですww
だって、ボスが強いんだモノ

わたしは雑魚キャラをばっさばっさきっていくのがスキみたいです




もうすこしで実家に帰ります★
シルバーウィークのお楽しみの一つんなんだぁ


癒されぞーーーーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIBI
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ぬくぬくしてます★
    ・音楽-椎名林檎*東京事変*クラムボン*原田郁子*Superfly*ケイコ・リー*10-FEET*マキシマムザホルモン*ゴルベティー
    ・グルメ
読者になる
バンドやってたり、普通の女の子だったり、料理に精進し始めようとしたり・・・
色々がんばっています。
今は”食”に注目してます★
ほんまおいしいもの食べて生きていきたい
うん、前向きに、すべて頑張りたいです★
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かわの
» ぱすたーー!! (2009年09月29日)
アイコン画像CHIBI
» おつきあいについて (2008年12月27日)
アイコン画像まっくろだ。
» おつきあいについて (2008年12月21日)
アイコン画像CHIBI
» 寝顔 (2008年12月17日)
アイコン画像くろだっだっだーん☆
» 寝顔 (2008年12月17日)
アイコン画像CHIBI
» すいーーーといも (2008年11月17日)
アイコン画像ちび
» 昼があいたなら (2008年11月17日)
アイコン画像まき
» すいーーーといも (2008年11月14日)
アイコン画像まき
» 昼があいたなら (2008年11月14日)