なたまめ歯磨きで口臭ケア 

September 20 [Fri], 2013, 13:14
歯の自分の口臭が臭いのかもと思った出来事は、ずばり旦那に言われたからです。
一応、旦那なので、キスする機会があるのですが、その時に、ためらいがちに言われました。
臭いって、、。

でも、だからって、歯磨きをサボってるとかではないんですよね。
妊娠を機に、虫歯が増え歯ぐきが弱くなってしまったみたいです。

以前はしっかり行えていた歯のブラッシングが、約2ヶ月の間つわりによってほとんどまともにできなくなってしまったのが原因でした。

私は他人の口臭にもかなり敏感なタイプなので自分の口臭もかなり気になってしまって、いつも飴やガムを食べていたり、口の中が乾くと臭いやすいと聞いたので乾かないように何かを飲んだりしています。

それでもやはり人と話すときには気になって近くで話すことはできません。
他人の口臭ってホントイヤですもんね。
自分にも口臭があるってわかってからは、ホント人と話す機会をなるべく避けるようになりましたね。

今はなたまめ歯磨きを使ってるので、口臭がかなり気にならないところまできました。
ようやく、友人と出かけることもできるようになりましたね。

もっと、早くなた豆歯磨きを知りたかったわ。


歯周病ケア中 

March 08 [Fri], 2013, 13:54
歯周病ケア中なんです
口の中のネバネバした感じがスッキリとれて、とっても気持ち良かったので、なんかいいかも!、って思いながら毎食後に使ってみました。

約1週間で歯ぐきの出血もネバネバ感も消えた!
なた豆歯磨きを使って、約1週間ほどで歯ぐきの出血もなくなり、ネバネバ感も一切なくなりました!
さらに、2週間ほどたって、自分でもずいぶん良くなってきたのを実感した頃、娘からも口臭がなくなったねと言わたときは、本当にうれしくって。

今では、友達とのランチやカラオケでも以前のように、大きな口を開けて笑ったり歌ったりできるようになりました。
口臭を気にしてるなら、このなた豆歯磨きは試す価値ありですよ。


コンカナバリンAもなた豆特有の成分です。
この成分は、免疫機能の改善による抗腫瘍作用がマウス実験で確認されています。

そんな時、親戚から勧められたのが「なたまめ歯磨き」だったんです。
「口臭には、なた豆歯磨きっていうのが常識!」って自信を持って言われて。
その人はまさに九州、薩摩の生まれだったので、口臭や歯槽膿漏、蓄膿症にはなた豆が効くからと、小さい頃から当たり前のように言われてきたそうで、なた豆茶はもちろん、口臭には特になた豆歯磨きが効くとのことでした。

調べてみたら、なた豆には「カナバニン」というアミノ酸が含まれていて、それが体に溜まった膿を出してくれる作用があって、それが口臭に効くんですって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい2dpr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる