水商売 バイト 求人 横浜市でも遊ぶ。

April 12 [Sat], 2014, 19:58
人肌までしか上がらないのは当然だね。案外、あたたかいwww失礼しました。昨日は彼氏さんとクリスマスデートということで、
そして、国立のかなりの良席に続く神席!アリーナで、センター真ん前6列目。真ん前をがメインステージ、真横をトロッコ、
1)家賃   5万円 → 5万円(変動なし)2)光熱費  1万円 → 4700円(電気2900円、ガス1800円)3)奨学金  
そして一抹の寂しさも。。。同世代の人たちが結婚して新しく家庭を築いて子どもを産んで一生懸命育てている中、私はなにをしてるんだろう・・・
先生には半ばあきれられ、「まだ痛いことしてないよ〜。痛いのはこれからね〜。」と言われ、まじ、縫われるのは超痛かったーΣ(゚д゚lll)当然叫び散らす私‥‥「はい、落ち着いて〜」と何度も言われ、「落ち着けなくてすみません!痛い〜!!」と何度も叫ぶ私。
めんどくさい仕事を「後はヨロシク」と押し付けてくるワンマン上司のせいなのか、別れた彼氏が社内にいるからなのか、やたら私の服の値段を気にして、少し高いものだとわかると「私より給料もらってるんじゃないのか」とやっかんでくる守銭奴な同僚のせいなのか、
【PR】内職求人ランキング
【PR】女性在宅内職ランキング
【PR】チャット在宅ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvvvfgth
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvvvfgth/index1_0.rdf