メリィクリスマッス!!! 

2005年12月26日(月) 0時31分
メリクリィ〜〜
って1日過ぎてますんネェーーー
ぁーーぃょぃょ最初の日まで、1ヶ月きったぁー!!
ってなにがゎ禁句でス。。
一応受験生ゃっとりますゼィ。

まぢ勉強しなきゃいけないんだけどさぁー
なんか、自己PRカードとヵ書かなきゃいけないってゅぅ。。
しヵも、なんだか2学期中に提出だったらしくてさぁー
nanoが先生の話聞いてないのモロバレバレ!!!
あっはははぁ〜
ってことで今必死に書いているのですが。。。

さすがに飽きたベ。。

んだって、みっちりミチミチ書くのなんて無理ぢゃぁー
私作文嫌いですし。。(;´д`)
でも模擬の作文ゎ大抵満点♪♪*´∀`)*。・:゜。*
これゎ結構嬉しいモノに値するvv

昨日ゎ、、、
ケーキ食べたんだぁーvvおいしかったょvv

んで、今日ゎ家族みんなが立川まで
映画観に行っててゥチだヶぽつんだったんで、
自分でチャーハン作って食べました。。
ゲキウマッッ!!
まぢ写メのせたいぐらいだったヶど、、、
携帯nothingなんんでっっvv
ここゎ勘弁ッスね(*´U`*)
携帯ももぉすぐ買ってもらえるし♪♪
まぢうれしぃーーーvv

ってことでvv
おもてじょうゎかなりルンルンですが、
なかゎ相当落ち込んでいる
nanoでしたっっvv

みなさぁーんvv良いお年をッッ!!
って、、、、

誰も読んでないかッッ笑笑


P.S読んでいるかたがいらっしゃったら
  よかったらコメント下さいvv交流しましょ(*´∀`*)

続き・・・ 

2005年12月06日(火) 23時15分
続きです。。。
下から読んでくれると
話がつながっててわかりゃすぃょvv(*´∇`*)

塾・・ 

2005年12月06日(火) 23時00分
最近ショックなコトが重なりまくりで何もかも自信なくしました・・(;´д`)
切なすぎぃいいいいいい・・・
誰かに打ち明けて、スッキリしちゃぃたぃ気分なんだヶどねぃ。。。
ちょっちそれゎ、無理そうだぁっっっ!!!!
んだって、、、
みんな受験生なんだもんさぁーーー
もぉ、信用できない友達多々多すぎ・・・・(;´▽`A``
もぉぃぃです。
1人でためますょ。こうなったらゃけくそですょ。。

ってことで、きいてくだしっっ!!

勤労感謝ーー 

2005年11月23日(水) 23時09分
前、友達と勤労感謝の日を敬老の日と勘違い
してたんだょねぇ〜〜〜〜ァチャチャ
ハハ☆ぃゃ、もち今ゎ違うょvv
今日ゎ、働いている人に感謝するんだょネvv
今日ゎ、、、、何もしなかったぁー。。

ヶど、何故かディナーゎ、蟹と海老だったぁー!!!
ディナーなのにパスタぢゃなぃょーーー
ぅんvv豪華だったヶど、高級すぎて
まぢ食べた気がしなかったっっ。
腹6文目ってかんじっっvvぁんまし食べた気がしない。
ぃゃ、事実食べてない。

とりぁぇずおいしかったょん
蟹と海老を取ってくれた人に感謝しょぅ((◎´∀`))
ぃぃことゃぁ〜〜〜ん

期末テストがゾクゾクと返却されてくる・・・
うぉぽおおおおおおおおおおおおおお
まぢ、期末過去最低点マーク
おめでと自分・・

(*´Д`)=зハァ-

内申下がりそう・・・
んまぁ、気にしないでわが道をゅきまつ。。。。

でもゃっぱり悪いもんゎ悪いからサァ
気になってしゃなぁい。。。

今日買い物行きたかったなぁーぁー行けばよかった。
ゃっぱり。。。
でも、ベンキョうしたかったし。。
たいしてゃってなぃ。。

ぁー日曜日
模試だぁーーーーーーーーーがんばらなッッ

ぅぉおおーーー・・ 

2005年11月21日(月) 18時12分
今最悪全部できたと思ったのに・・・文章全部消しちゃってた。。
せっかく打ってたのになぁー
んまぁぃぃゃ。。。。ぁんな内容・・
今日ゎステル。。

ぇっと、今まで期末テストの勉強して、ココだヶ受験生になってみゃしたvv笑
もぉまぢ頑張らなきゃいけないときに頑張らない自分が悔しくて、、、
怒りを覚えて大変だょ
今もこうしてブログを打っている間にも全国の受験生ゎ、
受験に向かって頑張ってるんだって思うと、、
情けなくなってきて結構ヘコむ・・

でも、これから頑張ろうと思うッッ

ょぉおおおおしっっっっふぁいとゃあーーー

最近ゎ・・vv 

2005年11月03日(木) 23時31分
相変わらず私になんて進展ありませんっっ。。
けどねっっ??!!
おとといゎ、塾で久しぶりに話しかけてくれたんだッッ!!
私ゎ、普通に喋ってたつもりだったんだヶど、
一緒にぃた友達の女の子にネ、
「nanoつめたっっ!!」って言われた。。(´∀`;)。。
ショックッだったょ・・・
んまぁ、「ハハハ。そんなことなぃょ」って
笑ってごまかしておいたけどッッ。
でも、目みて話してくれたのッッ☆★
かっこぃぃょぉおおおおおっっっっ(*ノωノ)
私マヂダイエットしょっっ笑笑
お菓子の誘惑に負けないように人生生きなきゃィカンッッ。。

そうそう・・・
わたしの友達にも変化がぁったんでつょ。。

だめだぁ。。 

2005年10月16日(日) 0時28分
ゃっぱし・・ぁれからりゅぅくんからの返事ゎ、
返って来ませんでしたっっ。
多分見てると思う。
っというか、私も私で返事返さないような内容
だったからしょうがなぃかなぁ・・。Σ(´ロ`;

今、「今になってなんでスキになったんだろう。」って
1人で考えてた所でした。。

ぅん・・なんでだろぉ???


初めてメールしたのがね、2のときだったんだっっっ。
友達が私のアドを教えてメールスタート。
すっごぃおもしろかったょ。
だってもぉスキだったから。
毎日1時とかまでメールしてて。。。楽しかったなぁ。。

文化祭★ 

2005年10月03日(月) 0時28分
久しぶりに愛系じゃなぃ話題で行きたいと思いますッ。
きょうゎ、友達と高校訪問してきましたぁ〜
文化祭でぇええすっ!!!!
すっごぃ楽しかったョ♪♪

校舎綺麗だったしっっ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

また行きたいなぁ〜(*´U`*)
でも勉強しなきゃいかんっっっ(`H´#)
motherに怒られちまったゼ・・

☆*.(n^∀^)n.*☆↓↓下から読んでください。 

2005年10月02日(日) 0時52分

普通に数学の勉強をゃってたとき、
足跡が聴こえて・・
先生かと思ってしらっと勉強してた・・

いきなり手元に人の気配を感じた。
それが、彼でした。

何か私のノートに貼っている様子・・・

私が
「何コレ?」ってぃぅ視線で彼を見る。


彼・・・
「これ送って。俺アドかわったから。
 ごめん。教えてなかったとおもって。」

実は、付箋にアドを書いてノートに
はっつけてくれたんですvv



心の中でよっしゃぁ〜〜ああぁあ!!って
なんだか嬉しくなっちゃった。


それだけ言ったらすぐ立ち去ろうとしてたから、
すかさず

「ぁりがとね。」って言った。
聞こえたかなぁ・・??


帰る時になって友達と一緒に彼の横を横切った。
横切った瞬間、、、
彼私になんか言ったょ。
耳悪くて何回も


「ぇ?」「ぇ?」「ぇ?」って聞き返しちゃった。


軽くキレられました。(ノlllll;´□)ノスミマセン。


どぉゃら
「家帰ったら送って」って言ったらしいです。。


家に帰ってきて考えました。。
なんか女の勘的にこのアドレスゎ変なイメージがあった。
だヵら、なんか考え込んだ。



今私は彼におくってもィィ立場なのかなぁ・・ってッッ。
眠い目をこすりながら、
12時半ごろメールを打った。

「遅くなっちゃったっっ。 遅くなってごめんねぇ〜」

特に送ることなし、これくらいが妥当かな・・って思って。
どぉなんでしょぅ??

返信来ると思って15分待ったけど


こなかった・・・(´∀`;)。。

アドレスを書いてくれた紙を握り締めてみた。
ぁー
これ彼が触ってたんだなぁ。。
彼が私の為に書いてくれたのかぁ。。

とか、なんかすっごい妄想しちゃってた。。

と同時に、、
んまぁ、こんなもんだろぉなぁって思ってた。
こないだろうなぁ。って思ってた、分かってた。

ってヵ普通にこないよね。(´Д`*)



はぁ、、私なに期待してるんだろっ。




相手彼女いるんだょ。

そんな彼が私に
返信返してくれるとでも思った??

なんでこんなに期待しなきゃいけないの。

私があなたのことを好きだったんだって、、
初めて気付いた時、

あなたは私なんかじゃなくて、
あの女の子のことが好きだったんだ。


気になっていたんだね・・・。


ほんのもうちょっとでも早く・・

自分の気持ちに気づけば良かった。


・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・ 

2005年10月01日(土) 23時58分

彼のその頬を指でなぞっている
仕草はなんか和んで
少し涙が乾いた。

「頑張ってね。」って
最後に言われた。


最後にその言葉を残して
彼は自分の席に戻っていった。


成績が下がっている私にとって
彼の言葉はなんかパワーがあって、、
大きくて・・・

彼が自分の席に戻っちゃった後、
なんだか嬉しく鳴っちゃって
カナリ頑張って勉強してた。

それから30分くらいたったのかなぁ・・??




P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvvmoonvvc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる