バトンがマイブーム

November 12 [Fri], 2010, 14:49
自己紹介月日現在HNは。その由来は本名が元なだけ本名は元性別は男やん身長体重はぐらい生年月日は星座は水ガメ血液型は意外と血液型性格判断当たってるよくて言われる出身地はひこにゃん出身小学校は城西小学校一番の思い出は覚えてねー出身中学校は西中部活してたた中学校一番の思い出はかなりおもしろかった出身高校は翔陽部活してたたバイトしてたた高校一番の思い出は出身大学は京都外大学部活してたたバイトしてたたサークルしてたてない大学一番の思い出はこれからやん今の所属は学生ちゃう部活してるてないサークル入ってるてないボランティアしてるたまに今住んでいる場所はひこにゃん一人暮らし家族と同居家族やん家族構成はまあまあ趣味は勉強特技はない自慢できることはない口癖はウソや癖はわからん座右の銘は起死回生愛車はレグナム将来の夢はハロプロ好きな食べ物飲み物はコーヒー嫌いな食べ物飲み物はトマト好きな有名人はモーニング娘。好きな言葉は信頼好きな音楽曲はモーニング娘。好きなテレビ番組はお笑い好きなスポーツはクリケット好きな映画は多数好きな本は本読まねー好きなマンガはジャンプ好きな季節は夏休み好きな動物はオカピ、ビクーニャ好きなゲームはスマブラ好きな色は黒、白、赤、カーキ好きな異性のタイプはれいな的な好きな服装は古着アメカジ好きな髪型は短髪好きな場所は家持っている資格は英検級ぐらいタバコは吸う禁煙してるお酒は飲むめちゃ弱い飲まんギャンブルはする大嫌い得意料理はベタになんもできん普通の平日の生活はどんなの学校休日は何してる勉強今勉強してることは英語、常識カラオケの十八番は娘。の浪漫始めたのはい二回目のこれわ半年前ぐらいちゃうは何人で安定、みんな好きの男女比はどっこいやなの会ったことある人とない人の比は知らんバイト歴はニートバイトで稼いだ最高額は万わいわいとまったり、どっちが好きドローやなパソコンに音楽はどれだけ入ってる娘。全曲その内訳は娘。人見知りする市内骨折したことあるあるねん手術したことあるしたくない入院したことあるないんちゃうメガネかコンタクトはしてるしてる睡眠時間はどれくらい時間で満足幸せと感じることは親友、コーヒー部屋はキレイきたないなぁピアス開けてる神に誓って開けんストレス発散法はベタなこと携帯の機種はドコモ一言疲れた質問は消してねしょうやんみんなみゆたん神推しまいちゃんみんなオレかもピュアな王族けっこういるでみんな意外といんなー、我慢しんときや娘。が好きなみんなチャンカンいんなーまいちゃんわからんもはや知らん眠いふりあ大人のさん誰でもいいもうオレでいいわ女の子わみんなそうちゃうみんなピュアな王族みんな大人やんわからんこれ絶対まいちゃんやなー誰やろ絶対マサなにそれ!みんな純粋やと思うしょうやんいないーオレや、絶対みんないん、なんでなんみんなやんみゆたん激推し!みんなそうであってほしい!吉田義隆何この質問上に同じみゆたんネ申推しこれわ言えんみんなそうであってほしい残酷やなぁどういうこと!誰でもいい上に同じどう考えてもオレや軽い気持ちでこのしたの後悔してる。
  • URL:http://yaplog.jp/cvvdqjiumn/archive/15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvvdqjiumn
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvvdqjiumn/index1_0.rdf