自分は気にしない、自動車保険を適用される?物損 

May 29 [Wed], 2013, 11:16
保険に入る事が適切か、不要か?やはり自分もそういう問題が起きると本気で考えさせられます。


自動車保険は加入していると有利になるか?それは解りません。


自分がどのような保険で生活するか正しい道を見つける事で活路を見出します。


自動車保険は加入する時、自分だったら正しい決断だったと思うようになりました。


自動車購入した時から保険加入の手続きに入ります。


それによって自分が事故を起こした事で対応しやすくなります。


私は事故を起こした事もあれば、事故に巻き込まれた事もありました。


そして保険の話を代理人を通じて解決策を探して貰いました。


自分では難しい問題ですから、いかにして示談など解決策を考えようとします。


物損でも問題になりますから、私は自動車に物損があっても気にしないタイプです。


走れれば問題ないと思っています。




自動車保険が如何に重い物かを痛感しました。


それによって行き場を求めるようになりました。


物損でも大きな事故だったのか、それを痛感しました。


物損くらいで自動車保険適用なんて…そう考えました。


実際に会社で営業車を支給された時、物損でも事故が起きてしまったら取り返しがつかなくなりました。


私は自動車保険に入った事に後悔ありませんが、もっと理解すればよかったという後悔はあります。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvsdr
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる