何をこんなに

March 09 [Wed], 2011, 18:33
今朝ショックな事がありました。それは、市から41からの認可保育所入所の結果通知が来て、入所錐梹メが定員を超え埼玉 出会いている為入所できないとの事。本当は、息子が3歳くらいになるまでこうしてのんびり育児をしていたくて、その間に2人目のに恵まれたら素敵だなと思っているのですがこのご時世、我が家の家計事情上やはり旦那だけの収入ではキツイので、4月から息子を保育所に預けて、あたしも働く嵐閧ナいました。現在求職中の身なので、育休や産休の方々に比べて対象基準が低かったんだと思います。でもでもでもぉっどうにかならんのぉっ今住んでいる地域では、昨年末頃に入所瑞ソをした時点で0歳児から2歳児の待機児童数が約人という現状なんそれ冗談やろマジありえんニュースとかで、特に都心部での待機児童の問題が深刻になっていますが、まさか我が家もその煽りを受けるとは。4月から自宅のすぐ近く徒歩分くらいに保育所が新規開設する嵐閧ナ、お散歩がてら、ちょくちょくその保育所の工事の進捗状況を見に行ったりして少しワクワクしていたのですが無意味になってしまいましたやっぱり合わないなぁ東京自分で言うのもなんですが、普段あまり愚痴を言ったり弱音を吐いたりしないあたし。でも今日はちょっとダメ田舎に住みたいなぁ。実家に帰りたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvsdiw6o4u
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cvsdiw6o4u/index1_0.rdf