この歳になって初めて知った…。

September 30 [Fri], 2011, 7:05
昨日はライブ楽しかったです久々に河端一ともよもやま話をしましたしびろうどねこはほんまとろけますりょうたろうさんのアコーデオンともコラボしててよかった河端一と久々に同じ空間を友にしたのも嬉しかったです禁煙一週間ですがやっぱ煙草吸いたいなしかし、私大好きな夜想いのマーチン店長さんも禁煙年目とは頑張ります以下転送年月日禁煙6年目です今日行きたいけどライヴ見事にかぶってますねお互いがんばりましょう。一方昔友達の池田君ヵ月も禁煙した後にあ心折れそうです以下転送年月日ハオさん、すごいお久しぶりです。で、近況とかではなくて、僕も去年、ヶ月ぐらいタバコをやめて、やめるの、やめました。だって、楽しくないんだもん。当時、一緒にやめようぜ、って言ってたアルゼンチン人が吸っちゃったしとかメールしてきたので、一気に折れました。僕は決意しました。値段がいくらになろうと、法で禁じられない限り、僕は、やめません。高額アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvrl0tlu50
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvrl0tlu50/index1_0.rdf