音楽★美人#013

February 13 [Sun], 2011, 2:08
音楽は人を美しくする名ラストシーンと名曲話史上最大の侵略後編円谷プロセブンよ光の国へバップウルトラセブンミュージックファイルからの2曲目M75は熱いモがこみ上げる。第楽章さよならウルトラセブンマイルストンクラウズ冬木透ウルトラセブン012に続き、特撮ヒーローを取り上げてみた。小生が言うまでもない。最近、知人が収録したBS放送全話を拝借して念願のイッキ視聴が叶った地上波コピー防止をクリアする際、少々手間取ったが何とか切り出せた。若い世代でも、どこかで、観たなかと思う。もし49話欠番にて正確には48話すべて観ていない方、遠い昔に観ただけの方はオトナになった今、じっくり観てほしい。全話を観ればダンやアンヌやウルトラ警備隊の成長が実感でき、ラストの惜別の深さが増す。全49話、駄作は無い。40年以上も大昔の子供向け番組とは思えない作品群がそこにある。個人的には実相寺ファンとしてウルトラセブンをリスペクトしている面もあるが他の監督作も脚本、カメラワークなど総じて非常に熱が込められていると思う。べこべ能書き以前、単純に観ていてオモシロイだけだし。

ありがとうございました

October 17 [Sun], 2010, 4:14
皆さまお誕生日のメッセージありがとうございましたこの場をかりてお礼申し上げますっっ誕生日前日から体調を崩していて、今日やっと日記にお返事が書けました27歳の出だしから躓いたピヨリですが、どうぞこれからも宜しくお願いします

気が向いたので・・・・。

October 16 [Sat], 2010, 1:13
久しくに入ってなかった私です。最近、いろいろありましてパソコン使ってなかったです私の今の仕事は営業です。病院に一人しかいないし、何かといろいろ言われるし、精神的にダメージを受け続けています病棟戻りたい患者さんと話し
カップル喫茶たい営業で積極性と精神的に強くなったけど、一生コレではやってられない。約ヶ月で限界まじかです。病棟帰るかもです。という、ダメ人間ですが、もうすぐ誕生日です。いや学生時代が懐かしいです。資格とかいろいろ考えてやっとくべきでした。今になって考えてしまう考え方がオヤジの仲間入りになってます。ハイまあ、学生時代を懐かしみに学際にでも気が向いたらいきます。行ってあったらよろしくあとは、何か集まりとかあったら誘ってください今日も私は精神回復をしたいと思います。また、書くときあったら日記書こうと思います。ではではまたあっそうそう海猿の映画見たほうがいいですよオレ、コレ見て泣けた最近、感情を取り戻しあります。バズライトイヤーは人間へと一歩近づきましたとさ。では

遺憾千万

October 14 [Thu], 2010, 17:16
上を向いて歩こう涙がこぼれないように泣きながら歩く一人ぼっちの夜今日はあまた天気予報士が「半袖で過ごせるぐらいの陽気です。」といっていたのでその教えを忠実に守ったら快適に1日を過ごせました。あまたさん、ありがとう。そして昼間はあまりにも気持ちよかったから久しぶりに大学のベンチでひなたぼっこ。しばらく見ないうちに大学にも色んな種類の人間が増えたなぁ。でもさすがに夜は少し寒いよね。Tシャツの隙間に入り込む風がいもより心を寂しくしてる気がする。風邪を引かないうちに帰ります。ではでは

試運転

October 13 [Wed], 2010, 18:45
今日はエンジンカーの慣らし&試運転をしましたよ悪戦苦闘しながらエンジンのセッティングをして、なんとか走れましたいやぁ予想以上に速いっす慣らしって事もあり全開にはしてないんですが、ハーフスロットくらいでもロケットみたいな加速しますそんでラジコンを堪能してご機嫌で帰り道、車を運転していたら河川敷でF1の友達みたいな車を発見思わずナンパして話し込んでしまいましたよく見たらエンジンは昔のインテRの1800のエンジンが載ってました面白そうやはり爆音でエンジンかけられないから、河川敷まで持ってきてエンジンの調子を見ていたそうです≧ヘ≦すげの一言でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvoywpjdic
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvoywpjdic/index1_0.rdf