生活保護 収入と言うと征服する。

December 05 [Fri], 2014, 0:58
あまりにもわからなすぎて萎えたほぼやってもろた。工学部女子なのにパソに弱いってどうよ!!!
昨日は大学の卒業式やった。ご時起きでメイクに髪に着つけにおかあ様両親に手伝ってもらいつつ全部自宅でこなして頑張った。
朝サラダを食べようと野菜を切って準備したんやけどお腹いっぱいで食べられずお昼にまわそうと計画その他のメニュ何にしよっかなと考えてたら健康的なランチを食べたくなってお昼前からコトコトとスプを作りたんやほっこり冬瓜ときのこと山芋のスプや
って言ったよ昨日いやマジでオムツ交換の準備してたらうなりながら(ええい!!)って気合入れてた(笑)あまりに自然で流しそうになりよったけどおかあ様もちゃんと聞いてたから間違おらへん
ふっと気づいたら自宅の為にお化粧も忘れとるあたしに気づいてそいつで内職始めたんやろかね!欲しい物を買いまへんで自宅族に尽くすのはすばらしいかもしれまへんがそいつだけになってしまっても不幸やね。
【PR】チャット内職
【PR】ライブチャットで稼ぐ方法
【PR】女性専用内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvnnmjuo
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvnnmjuo/index1_0.rdf