2と狂いまわるばかりです。

July 13 [Sat], 2013, 12:37

 チエ子さんは虻が可哀そうになりました。どうかして助けてやりたいと思って、そこいらに落ちていた棒切れを拾って上から突込んで上の方へ追いやろうとしましたが、虻はどうしても上の方へ来ません。うっかりすると棒にさわってロンシャン 刺繍 バッグ殺されそうになります。
 チエ子さんは困ってしまいました。どうして助けてやろうかといろいろ考えました。
 上から息を吹きこんだり、瓶をさかさまにして打ちふったりしましたが、虻はなかなか口の方へ来ません。やっぱり横の方へ横の方へと飛んでは打ロンシャン 折りたたみぶつ
かり、打かっては飛んで、死ぬ程苦しんでいます。
 チエ子さんは又考えました。ロンシャン バッグ

 どうかして助けたいと一所懸命に考えましたが、とうとう一つうまいことを考え出しまして、瓶を手に持ったままお台所の方へ走って行きました。
 チエ子さんは台所に行って、サイダーを飲むときの麦わらとコップを一つお母さまから貸していただきました。ロンシャン トラベルバッグそのコップに水を入れて麦わらで吸い取って、虻がジッとしているときにすこしずつ瓶の中に吹き込んでやりますと、虻は水がこわいので段々上の方へやって来ました。
 チエ子さんは喜んでもう一いき水を吹いてみますと、どうしたものか虻は又あわて出してブルブルと飛ぶ拍子に水の中へ落ち込んでしまいました。
 チエ子さんはあわてて瓶をさかさまにしますと、水と一諸に虻も流れ出て、ビショビショに濡
ロンシャン プリアージュ

れた羽根を引きずりながら苦しそうに地べたの上をはい出しましたが、やがて水のないところへ来て羽根をブルブルとふるわしたと思うと、
「ありがとう御座います。チエ子さん。このおれいはいつかきっといたします」
 と言ううちにブーンと飛んで行きました。ロンシャン トート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvnddn
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvnddn/index1_0.rdf