たくさん、人がいる場所に置いてあるものが聞かれるのだ

August 16 [Thu], 2012, 15:34
ブリ大根。
ブリのアラは大根を入れると、大根に火を通すために水を入れないとならないのであまり入れたくないのだが、少し入れた。
パルケで買ったやつ。
ここの魚は良いので、ブリ大根もうまかったが、真夏に食いたいものでもないな。
昨日は、家賃を払ってから経堂まで散歩。
蝉がたくさんいた。
暑いので水を買って飲みながら歩いた。
豪徳寺で鳥の唐揚げの店がオープンして、とても行列ができていたが、昨日、前を通ったら、がらんとしていた。
オープンの時だけ、大人気であとは空くというパターンが多いな。
下北沢のらんま1/2 同人誌アフリカ雑貨の店が閉店して、工事の人がバラしていた。
ここはジャンベに白い塗料を塗ってもったいない、商品の陳列台にしていたのでアフリカに愛がないと思った。
しかも、安ジャンベなのでインドネシア産だろう。
アフリカですらない。
それで、閉店の廃棄物として、この太鼓を捨てて行ったらしく、工事のあんちゃんたちが、それをほしいようで、店に粗大ゴミなのか確認の電話をすべきか、とか道ばたで話し合っていたのが、面白かった。
他のオカズ。
適当なもの。
ひやむぎ。
水に入れてみた。
毎週、動画をアップしてたが、今週は忙しいので休み、と思ったが、とても簡単な動画にして、古い曲をアップすることにした。
古い曲はたくさんあるので、あまり手がかからない方法で動画化して行こうと思う。
MP3でそのまま聞いてくれれば良いのだが、もちろん、ネットにMP3を置いておいても誰も聞かないのは誰でも知っていること。
ユーチューブに動画化してアップが一番、聞かれる。
これが経験で理解したインターネットの特性というやつで、良いものだから聞かれるわけではない。
たくさん、人がいる場所に置いてあるものが聞かれるのだ。
電書なども同じ。
先日、改造したフレットレスアルトギターを録音してみたら、おどろくほど良い音。
ふつうにフレットレスベースに聞こえる。
フレットレスベースは買わなくて良いな。
でかいから買う予定はなかったが。
それで仕事が忙しい。
ここから月末までを漫画週間とする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvkct2d9dt
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvkct2d9dt/index1_0.rdf