2011夏 息抜きin中国。

September 01 [Thu], 2011, 2:17
今年回目の中国成都と上海を巡りやした話題の新幹線には旅程の関係から乗れずじまい成都の陳麻婆豆腐店たぶん本店で文字通り、オリジナルの麻婆豆腐を食したけど辛すぎて舌が味を分析できず私はずっと陳健一の麻婆豆腐ラインでいきます。似た味を日本で味わうならみなとみらいにもあったその名も陳麻婆豆腐たぶんチェーン店通常はお店で特に指定しない限りの辛さですがこちらから指定することでができます。死ぬほど辛いですトランザムできます成都は完全に麻婆豆腐目的だけでした。あと、四川省は小さな部族がたくさんいて混血が多いせいか美女が多すぎです男性は基本角刈りです。モダンディコヤジにはまだまだほど遠いです中国も日本のように個人的な美を追求をはじめるとトンでもない美人が出てくるポテンシャルを持ってる人が多そうです上海は観光してません。現地に住む友人宅で完全にゴロゴロ、街をブラブラしてました。キレイな街南京シールーとかの側面しか見てないけど、力が有りすぎ日本のバブル期もあんな感じだったと思うとりあえず、友人宅で日本のドラマや、ファッション誌を見て過ごす完全息抜きモードでした日本に帰ってくると、やっぱり例のあのデモとか偏見といった様子がおかしくうるな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvjwzfwcf3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvjwzfwcf3/index1_0.rdf