アクロイド殺人事件の画像配信
2009.10.11 [Sun] 10:36

イチゴイチエ | アガサ・クリスティの長編ミステリー小説「アクロイド ...
「アクロイド殺人事件(原題「The Murder of Roger Ackroyd」)」は、現在まで、様々な翻訳家によって翻訳されてきた。 「アクロイド殺人事件」は現在でも、古典推理小説の名著と名高い作品なので、これがきっかけでブームが再燃するかもしれないと思う。 ...

さて、今回のブログは

「アクロイド殺人事件」っと言うことで…

アクロイド殺人事件をご紹介します。






ハードなだけが運動ではありません。毎日生活するなかで空き時間に少量の運動量でもよいのでからだを動かすくせをつけましょう。一時的な食事制限で脂を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による消費は高まらず、体にいいスタイルを継続することはできません。理想としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外の手法としては、風呂に長く入る半身浴も効き目がありそうです。中年期のひとは、背中バランスダイエットというのもヘルシーな選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の部分の筋肉も綺麗に引き締まる効果もあります。


それはさておき、栄養不足や加工食品とかを過度に摂取することで体の中の代謝が悪化しても太るらしいですよ。老化防止効果もあるクエン酸は、私のような思春期のかたにはハッピーですね。日ごろから料理を作るのはハードなのですが、できれば外食はしないように用心しています。肥満解消は体重数値よりも見た目の体格重視のほうがモチベーションの保持ができますね。


三日坊主は脱却したいですね。7ヶ月間とかの運動にはモチベーションの継続と計画性が大事でしょう。それにしてもボクササイズは、背中の運動にベストですね。ときどきやるのですが、25分やっただけで筋力向上の利点がありそうです。




くるしくない。笑いたい - livedoor Blog(ブログ)
 

台風関連 銘柄の画像配信
2009.10.09 [Fri] 04:18

青摩呂の寝た子も起こす大放送 : 台風一過
ニュースは台風関連ばかりですが、広島は甚大な被害もなく、大丈夫なようでした^^ 実は昨日も野球の試合が行われてたらしい。 しばらくしたら青空が広がりはじめました。 ところで窓から下を見下ろすと・・・ ...

台風18号 農・漁業関係者ら厳戒
‎22 時間前‎
非常に強い台風18号が接近した7日、午後9時までに呉、廿日市、東広島各市で39世帯60人が公民館などに自主避難した。農業や漁業の関係者らは台風被害への対応に追われた。広島地方気象台は7日、台風は8日未明に最接近するとし、県内の最大瞬間風速は陸上で15メートル、8 ...

今日の格言、、、

恐怖心を克服するには、

家に閉じこもってくよくよしていては駄目だ。

外へ出て仕事に精を出すことだ。



台風関連というと、、、




私のように家だと時折怠けてしまうひとは、ジムに行くほうがモチベーションのキープにもなりますので、楽だと思います。ちょい太りすぎで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうなこの頃、減量の効用を実感しています。ダイエットの効果が最も出やすい時間帯は、朝飯前ですかね。この時間に水中ウォーキングは凄く効き目ありですよ。


カプサイシンは唐辛子の辛味要素であり、有酸素系スポーツと併用することで、高いぜい肉燃焼効果が期待できます。甘いもの好きなひとは糖質を摂り過ぎなことがあるので、一度に多量の量に食べないよう抑制することです。心臓病のリスクを考えて、ヘルシーな食品とスポーツを日ごろから心がけてください。


身体に取り込まれた酸素が、脂と糖を分解・消費するため、有酸素運動はダイエットに効能があります。エアロビなどが代表的です。肉体が軟らかくなると痩せやすくなるという長所がありますので、痩身の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。そういえば、有酸素系のスポーツをするなら、補う後よりも空腹時の方がより多量の脂肪を消費します。




金正雲の最新情報を
 

水嶋ヒロ 彼女の画像配信
2009.01.29 [Thu] 01:15

ドラマ
水嶋ヒロなのか向井理なのか‥でもあのお嬢様とデキてるっぽい人も霊力ある人も大人でかっこいいし‥。自分の執事にするなら誰がいいか悩みながら見てます。自分キモぃ。どんまぃ。『執事とお嬢様』シチュエーションの女子版イメクラとか絶対出来ると思ぅ‥ ...
水嶋ヒロ君がCMしてるんですよね(*^ー^*)
4c7307a1.jpg 25317348.jpg 13a51f28.jpg ブルボン アルフォート ミルクチョコレート&ダイジェスティブビスケット コレ 結構 前からあるけど 最近 水嶋ヒロ君 が CMしてるよね すごく美味しいよ 大好き(*^ー^*) f297e14f.jpg.

【ドラマの女王】 まるでイケメン福袋。『メイちゃんの執事』
Techinsight japan
意外に背が高かった“Sランク執事”、柴田理人(リヒト)役の水嶋ヒロは謎めいてカッコ良く、他に今をときめく佐藤健など “イケメン福袋”的な期待がかかるが。 若い女の子達は、福袋が大好きだ。 福袋を買う為に、渋谷109の前で正月の朝5時ぐらいから並んでも平気。 ...
メイちゃんの執事:主題歌「My SunShine」が10万DL突破 2週間で
毎日新聞
俳優の水嶋ヒロさん(24)、榮倉奈々さん(20)が出演する人気ドラマ「メイちゃんの執事」(フジテレビ、毎週火曜午後9時)の主題歌「My SunShine」が、音楽配信サービス「レコ直」の「着うたランキング」(27日付)でマイリトルラバー「音のない ...

水嶋ヒロの、今のドラマと前のドラマのイメージが違うと思いませんか?
水嶋ヒロの、今のドラマと前のドラマのイメージが違うと思いませんか?わたしたちの教科書に出ていた、水嶋ヒロと、花ざかりの君たちへに出でいる水嶋ヒロって、全然イメージが違うと思いません?私は一瞬、わたしたちの教科書に出てたっけ?と思いました。しかも、先生役から生徒役って、変わりすぎだと思いませんか?う〜ん、でもカッコイイから、今の水嶋ヒロは好き!ボウリング対決番組に、出ていた時も、なんか天然さんって感じがかわいかった。だから、先生役はやらないでほしい・・・みなさんが、思うこといろいろ言ってください。回答待ってます。
水嶋ヒロ 大好き♪♪♪私と同じく、水嶋ヒロクンのこと大好きなひとちょっと質問あり...
水嶋ヒロ 大好き♪♪♪私と同じく、水嶋ヒロクンのこと大好きなひとちょっと質問あります水嶋ヒロくんの壁紙がどうしてもほしいんです。パソコンを開いたときに毎回、水嶋ヒロくんの顔が目に入ったらもう、どれだけ良いのでしょう。YAHOOで検索してもなかなか出てこないのです。水嶋ヒロクンの壁紙があるサイト知っている人おしえてください。ちなみに私中学2年です☆

 

岩尾望 彼女の画像配信
2008.02.21 [Thu] 08:04

岩尾望 糸矢めい
中日スポーツ19日発売の写真誌「フラッシュ」で、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(32)がテレビドラマなどにも出演している人気AV女優の糸矢めい(24)と交際 ...(続きを読む) 糸矢めい、落ち込む・・・ ... フットボールアワーの岩尾望(32)、AV女優の糸矢めい(24)と熱愛
吉本興業の“ブサイク殿堂入り”芸人、フットボールアワーの岩尾望(32)が19日発売の「フラッシュ」に、新恋人と...
フット岩尾と人気AV女優の熱愛発覚
デイリースポーツ
お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(32)が人気ヌードル、糸矢めい(24)と熱愛していることが18日、明らかになった。19日発売の写真週刊 ...
お笑い芸人
お笑い芸人お笑い芸人で、高学歴の人ってどんな人たちがいますか?? 結婚できない男の主役って、カッコ良すぎて不自然だと思いませんか??蛭子能収さん...
結婚できない男の主役って、カッコ良すぎて不自然だと思いませんか??蛭子能収さんとか岩尾望さんの方がぴったりだと思いませんか??
 

世界最悪の10大独裁者の画像配信
2008.02.20 [Wed] 06:04

世界最悪の10大独裁者
世界最悪の10大独裁者世界最悪の10大独裁者米紙ワシントンポストの週末マガジン・パレードが17日に報じた毎年、「世界最悪の10大独裁者」の順位を発表を見ました! 米国務省や人権団体のヒューマン・ライツ・ウォッチ、アムネスティ・ ... 世界最悪の10大独裁者 (POWERED BY YAHOO)
米紙ワシントンポストの週末マガジン「パレード」が発表.
金日成・ヒットラーの様な人物の「プロパガンダ的肖像画」を探してます。
金日成・ヒットラーの様な人物の「プロパガンダ的肖像画」を探してます。「金日成 金正日 毛沢東 ヒットラー スターリン レーニン フセイン」これ以外の歴史的な独裁者の肖像画(の写真)を探しています。掲載されているサイトを教えて下さい。(無料で常時見られるもの)●条件1肖像画は広く社会的認知をされた、いわゆる「プロパガンダ」系(賞賛・政治広告的な)のもの。2肖像画は写真・絵画は問わないが、漫画(風刺画等)・動画の一部の静止画ではならない。3その肖像画は正面から見られる(撮影された)もので、ピンぼけ等認識しづらいものはだめ。4切手・紙幣も可。5功罪において「罪」より「功」のイメージが強いとダメ。6上記らの人物と並んでもひけをとらない存在である事。7アメリカ・日本の、歴代国家君主・政治家・宗教家の場合は歴史的・世界的罪人である理由を理解し易く付け加えて下さい。8外国語サイトなどの場合、画像を見つけ易いようにコメントを付けて下さい。●希望1現在の日本人の大半は世界的な歴史上の悪人と認識しつつも、その肖像画は「ポジティブイメージ」が前面に出ている。2条件を満たした、なるべく複数の人物。3なるべく日本の「右」の人の感情に触れない人物のもの。
 

ヒットエアーの画像配信
2008.01.25 [Fri] 20:52

「奇跡体験アンビリバボー」とヒットエアー(hit-air)
1月24日に放送された「奇跡体験アンビリバボー」でヒットエアー(hit-air)という商品を紹介していました。 その記事→ これは、なんとバイク乗りのエアバック。 ■ヒットエアー(hit-air) 無限電光株式会社の社長、竹内健詞さんが考案した代物で、 ... ヒットエアー エアバッグジャケット
午後8時のフジテレビ系の「アンビリバボー」でヒットエアー(バイク用エアバック)の開発した人の番組を見て感動したダイドー珈琲です。 バイク事故で友人を亡くした人が、車にエアバックがあるように、バイクにもエアバックのようなものでライダーの命 ...
バイクに乗る時の服装について:最近、二十歳前後の女の子が中型の国産アメリカン...
バイクに乗る時の服装について:最近、二十歳前後の女の子が中型の国産アメリカンやビックスクーターに乗っているのを見かけます。男女問わず、アメリカンやビックスクーターに乗るライダーは夏は薄着派が多い気がします。学生風であればかわいい半袖ブラウスにくるぶし丈パンツのおしゃれなライダーや、スクーターならトレンチコートにパンプスやミュールで出勤している姿をよく見ます。彼女達は絶対事故らない自信があっての軽装備でしょうか?反対にレーサータイプのバイクに乗ってる女の子はジャケットにレーシングブーツできめてますが、事故る、事故らない関係なく「ファッション重視」か「走り重視」かの違いでしょうか?それともアメリカンには半袖でレーサータイプにはジャケットみたいなファッションが合うからでしょうか?みなさんはどういう服装でバイクに乗りますか? 薄手のライダーズジャケットについて
薄手のライダーズジャケットについて薄手のライダーズジャケットについて購入しようか迷っていますが、高いので躊躇しています。普通のカジュアルジャケットより値段相応の価値ありですか?よろしければ理由も聞かせてください。
HIT AIR(ヒットエアー) ジャケットAutoBahnタイプ【AIR BAG system】 【0125子年2】
商品価格:36,000円
レビュー平均:4.0
【無料ラッピング受付中!】ヒットエアー:プロテクターグローブ / G2
商品価格:4,900円
レビュー平均:0.0

 

カードヒーロー動画アップ
2007.12.21 [Fri] 12:10

この日が来ることをどれだけ待ち望んだだろうか…… 前作が売れなかったこともあり続編は夢に終わると思っていたが、続編が出ると知ったときは跳び上がるほどうれしかった。前作は七年間今でもやり続けているが全く飽きのこない面白さ。内容としては現代のゲームより遥かに面白く奥が深い。今回ゲームの幅がさらに広がり全国の猛者たちとの対戦はめちゃくちゃ楽しみだ。 買って後悔はしないと思うので、とにかく多くの人にやってもらいたいゲームNo.1発売前に体験版を遊んでのレビューです。 Wiiのニンテンドーチャンネルから体験版をダウンロードして遊んでみました。 結果から言いますと、軽い気持ちではじめた体験版でしたが、最後まで遊んでラストにもらえるパスワード画面まで一気にやってしまいました。 (パスワードはしっかりメモってしまった) この体験版は製品版を買いたくなるようなわかりやすさを持っています。 製品版はもっと奥が深いのだろうなと感じさせられました。 まずカードのパラメーターがシンプル、HPや攻撃力が2とか3とかシンプルな数値なのでモンスターの特性を覚えやすいし、バトルに入ってからは運任せの部分もグッと減っています。 バトル中の運任せの部分がほとんど少ないため、数ターン先まで読みながら戦えます。 対戦だと性格が出そうなのでけっこう心理戦になるのではないでしょうか。
 

アニメ動画ミツバ編
2007.12.21 [Fri] 12:08

銀魂21巻の真髄は空知先生が漫画と漫画の隙間に書いたおまけページにあると思います。 空知先生の文章はテンポがよくてノリがよくてそんなことまで言っていいのかよと不安になる くらいはっちゃけてて好きです。 もちろん本編の乙姫編も面白かったのですが(メガドライブのあたりとか…メガドライブのあたりとか?) とにかくおまけページがツボに入りすぎて仕方がありませんでした。 もう五回くらい読み返してんですが、いまだに笑えます。 内輪ネタが好きな方は是非。乙姫編、よかったです。銀魂本来の、ギャグ人情下品どたばた、それらの要素が上手ーいこと入っていて、久々に楽しく読めました。ナオコに爆笑です。是非、一読を。 今回、オマケが良かったです。最後、ちょっとホロッとしてしまいました。なんだかんだ言っても、仲よかったんですね。頑張ってほしいです。 因みにこのレビューのタイトルは何話目かは忘れましたが乙姫編がジャンプで連載されていた時に書かれていた煽り文句です。いい表現だなって思って。(笑)
 

モモタロスDEN-LINER配信
2007.12.21 [Fri] 12:03

4歳の子供の誕生日に購入しましたが、今までのプレゼントの中で一番喜びました。 テレビを見ながら変身を真似してます。サウンドもリアルでテレビの中か、 おもちゃか分からないくらいです。 今週の放送でクライマックス携帯 ケータロスでクライマックスフォームが 流れたので今度はこれがほしいと言ってますが・・・凄く良かったです!キラキラ光るし、音もテレビと同じ★ライダーパスも穴が空いてるので、紐を通せば首からかけれるのでなくさないで済みます♪(〃^▼^〃)♪ 第5フォームの音の出し方が知りたいです★ 確かにボリューム調節出来ると良いですね
 

全員救済で終了なのか?
2007.12.21 [Fri] 12:00

環境問題はなぜウソがまかりとおるのか」で 一躍有名になった工学博士武田邦彦の著作であるがゆえに、 前掲書同様の「常識とは違う何か」を期待して、 買ってしまっては「いけない!」。他のレビューと同様に表題の「国債を買ってはいけない」という内容は、一面そうかとも思えるが、素人から見て本当はどうなのか良く分からないというのが率直な感想です。 ただ最後の方の「誰でも儲かるお金の話」はおもしろい。 ここだけ立ち読みされて購入検討をされても良いのでは?と思います。 「自分や家族の体と頭に貯める。家族を大切にし、交友を最優先。損得勘定でなく、お金で換算せずに人生に大切。人に投資、頭に投資、教育は素晴らしい投資。」 「心と体はつながっているから体を動かし、心を楽しくすれば頭も働く。損得抜きで楽しく付き合うのは生活の基礎。それが本質。」 と述べている。 また「”永久資産”を作る方法」では、(1)フジヤマ方式(美)、(2)花のパリ方式(芸術・文化・スポーツ)、(3)アリストテレス方式(智識)の後で、(4)やさしいお母さん(献身)を取り上げている。 「何も求めない行為は最大の貯金。人間の感謝の心には賞味期間はない。むしろ時間が経つと気持ちは高ぶり、感謝が感謝を生む。サービスで最も高いものが”献身”。人から頼まれたら断らないのが第一。ともかく人が嫌がることを気楽に引き受ける。」 という筆者の主張は、人生の半分を超えた方々には十分理解できることだと思う。