お引っ越し

October 08 [Thu], 2009, 20:32
お引っ越ししました〜〜

またこっちに帰ってくるかもですwww


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shiroyouchan&guid=ON

ひとまずここにいますので、よろしくです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞 千兎世 -しんちとせ-
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-中学三年間テニス何気に一筋で頑張ってました(。・_・。)ノで、高校から少林寺拳法がんばりやすw!!
    ・自動車-声優の三木眞一郎の大ファンなんですが、その関連で車にはまりまして・・・・バイクにも興味あるんでこれから色々調べていきます(^-^)v
    ・テレビ-上地雄輔さんの大ファンでもある千兎世です(^o^)2007年にテレビ上で出会い(当たり前w)、それからずっと好きなのです(*´д`*)
読者になる
悪戯と自由を愛する常時ユルユルふらふら気楽な自由人=千兎世
今までぶち切れたことのない平和な頭をもってます。堪忍袋を何処かに落としてきたようです。
恐ろしく面倒くさがりな恐ろしく面倒くさい人間でもあります。
千兎世は関西地区在住ですが、母が関東人なので標準語です。たまに関西弁が出るかも知れないです。
以後お見知りおきをm(_ _)m
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろん〜ぶたさんは阪急にのってやってくる〜
» 理科理科化学学学化学消え去れ化学 (2009年05月18日)
アイコン画像ちとせ
» 突き刺した絶望の鋼 凍り付く月の夜に (2009年05月06日)
アイコン画像めろん
» 突き刺した絶望の鋼 凍り付く月の夜に (2009年05月06日)
アイコン画像ちとせはめろんはおれんじのやつがいいです(某北海道のアレ)
» 鋼の錬金術師 第五話感想(原作ネタバレ求j (2009年05月05日)
アイコン画像めろんじゅーすはめろんがきらいです
» 鋼の錬金術師 第五話感想(原作ネタバレ求j (2009年05月05日)
アイコン画像ちとせの旦那はほのお
» 鋼の錬金術師 第五話感想(原作ネタバレ求j (2009年05月04日)
アイコン画像めろんじゅーすの旦那は爆弾魔です
» 鋼の錬金術師 第五話感想(原作ネタバレ求j (2009年05月04日)
アイコン画像千兎世
» 核融合炉にさァ〜〜♪ (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる