体を元気に

February 21 [Fri], 2014, 14:01

どんどん買い物したいね、欲しいものを買わないと。

http://xn--t8j4aa4ntglb1a6e1e3bm0x4fc8v.biz
タバコ吸っていたらやせるなんて、馬鹿なこと。
やせっこないし、むしろ不健康になるだけ。
禁煙して体を元気にして、
引き締めていったほうが絶対きれいになる。

お金に好かれて

January 10 [Fri], 2014, 15:47
支払いがどんどんあるという状態は、こちらのお金がある無いに関係なく、
それなのに、お金rが入ってくることはなぜにこんなに難しいのか。
お金に好かれているようになるにはどうしたらいいのか。

寒くてもアイスクリーム

December 04 [Wed], 2013, 10:55
先週末に公園に出かけたんです、子供たちと。

日差しはあったんだけど、風が強くて寒かったんです。

帰りにちょっとあったまろうと思って、お店に入ったんです。
おぜんざいとかもあっていい感じだったんで。

そしたら子供たちがソフトクリームが食べたいって言うんです。

散々寒い寒いっていいながら、アイスクリームを食べてました。

ようわからん。

年賀状の季節

December 04 [Wed], 2013, 10:52
そろそろ年賀状を始めないとなぁ。
毎年そんなことを12月初めに思ってるくせに、
結局は年末にばたばたと作って、ばたばたと出してしまうんです。

もう年賀状は要らないかな?って思いながらもなんとなく
作ってしまう、習慣って恐ろしい。

ネットでプリンターのインクを買っておかないと。
いざって時にインクがなかったらどうしようもないもん。

ネットだとクレジットカードで払えるし、宅急便で届くし。
それにネットの方が断然安いし。

ネットの買い物をクレジットカードにしだしてから、便利になったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤンヤンすけぼー
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cvgre4ts/index1_0.rdf