義母 関係だの、震える。

June 04 [Wed], 2014, 1:02
あることはもちろんまぁ、その他もろもろの必要素が求められるポジションですが結局、人が人を動かすためには業務上の指示・命令を超えた人間としての力!
溺愛の教え子と触れあえる心の癒しでもある。そんな教え子が、帰省のお土産で懐紙を買ってきてくれた。家でお抹茶飲むときに使ってくださいって。
昭和特有な刷り込みに心底不愉快になりました。おバカな(言ってしまった!)若手男子にこのメ〜ル(や文章)の目的を理解しましょうなどと、
(本当に野心がない模様)こう展開していくと、、結局、わたしはサラリ〜マンよりも、起業家に近い?【レジメ内容】
体重増えてる・・・東京に来てから,ちょっぴり体重が増え気味です食事は野菜とかたっぷり使って気をつかってるつもりだし,おやつもほとんど食べてないし,実家にいるときより確実に動いてると思うんだけど・・・
【PR】安心恋人探し
【PR】チャットバイトで副収入
【PR】高収入副業女口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvffcfdf
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvffcfdf/index1_0.rdf