万博・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 22:58
東京から夜行バスに乗り名古屋へ。雨がひどい4日に出発したらバスに
乗る前にびしょびしょ。そこでもうしょぼーん。冷房効きすぎがびーん。
名古屋駅に6時に着き入れそうなお店もなく撃沈。でもホテルの人が
親切で夜の7時にチェックインのはずなのに朝から入れてくれて感謝!
濡れたジーパン&靴もましになり、いざ万博会場へ!と思ったら、雨で
ダイヤが乱れ万博行きの電車のホームは恐ろしいことに・(゚∀゚;!
あとはおいおい書いていこう。。疲れるしな(ノ∀`)

渋谷の交差点 

August 05 [Fri], 2005, 0:49
暑かった・・・もうそれしか言葉がない(ノ∀`)
何でこんなに暑いの?渋谷は人多いし暑いし疲れた。
サークルのドラマ撮影は無事クランクアップってことでいいのかな?
後は私は編集を待つのみ。ドキドキ(´∀`*)
やっぱ楽しいなあ。何かを作るって素敵。私も脚本考えよ〜(´∀`)
しかし一時間以上は渋谷の交差点で人を見てただろうか?
なんかおもしろかったなあ。お仲間だろうかという、ウエットスーツを着て
海に潜る時とかに足に付けるあのひらひらした河童の足?(笑)みたいなの
つけて交差点を走り回ってる人がいました。交差点の向こうにはカメラを
構えた人がいたんすけどね。あそこまでできるってすごいなあ。
大学生だったのかな(゜∀゜;
あ、あと空を見上げたらポカリスウェットの飛行機文字を見た。CMとかで
使うのかなあ。暑さもありひじょ〜に飲みたくなった。

あ〜今日は実家に帰る日だ。この部屋を片付けてから出発せねば。
結局洗濯もしてないから午前中は働かなくちゃ。早起きは辛い・・・

肉たたき 

August 04 [Thu], 2005, 1:01
ギャーなんじゃこら。。
一昨日のことです。椅子に座って折り曲げてた左足がしびれてることを
すっかり忘れ、左足で立ち上がったらカクン・・・と。
一瞬、自分の足がどうにかなったのかと思った(゜∀゜;
ひざを思いっきりカーペットの床に打ちつけ、もだえはしたものの
放っておいて、さっき風呂に入ったときに見たら・・・
ひ〜!肉たたきを打ち付けたような青あざが・・・お、おもしろい・・・
けど気持ち悪い早く治ってくれよ、ひざこぞう。

今日も暑くなりそう。金曜に帰省だから、午前中は洗濯、午後は
サークルのドラマ撮影@渋谷か〜。あの交差点でビデオ回して演技・・・
どんな感じなのかな。暑さ&人ごみキライ


さめざめ・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 22:26
何がさめざめかって「姑獲鳥の夏」観に行ったのに満席で映画館に
入れなかった・・・うぉ〜こうなったら地元に帰ってから再チャレンジ。
そのおかげで時間ができて久々に服買ったからま、いっか。

>学校の図書館でレポートに使えそうな本を大量に借りた。。が!全部
読めるんだろうか(゜∀゜;学生なのでお勉強しなきゃね。ここ数日ペンさえ
手にしてないことに気づき愕然。

後輩からのメールの件名が「こんばんわんこそば☆」(´∀`)ぷぷっ
私が岩手出身ってことを大いに考慮に入れてくれたのね。


人が住める部屋 

August 02 [Tue], 2005, 0:07
部屋は半分くらいは片付いたなあ。。ま、ゆっくりやるか

放送系のサークルに入っててドラマやらDJやら
興味のおもむくままにいろいろやってるけど、今日は後輩作の
ドラマ撮影だあ!気合をいれていくぞ〜!
サークルをやってて思うのが、みんなロマンチストだなあってこと(笑)
自分で脚本書いたりしても、最初は恥ずかしくてみんなに見せるの抵抗あった
けど自分が考えたことが映像やら、声のドラマになるとなんか感動。。
他の人たちが作ったのを見ると、こういうことを考えてるのね、となんだかキュンとする(笑)
こういう感情を大事にしていきたいと思う今日この頃。感動って大事よね、うんうん。

>ドラマ撮影行ってきた!しかし暑かった。やっぱ夏キラーイ。
自分の演技力の無さに泣けてくる。せっかくいい脚本なのに
表現できてないぞー、自分。あさっては渋谷で撮影らしいから
もっとがんばろっと。

ドラマ見てたら山口馬木也が気になった。9月にやる舞台の
「蜘蛛女のキス」に出るんだよなあ、この人。行きたいとは思ってたが帰省やら
何やらで微妙な時期。。んでやめようと思ってたけどどうしよっかな。
チケットまだ買えるっぽい。う〜ん、もうちょっと悩むか。


画像はこう送るのかあ、なるほど。
先月観に行った「ヘドウィグ」でついてきたヘドヘッド座布団を
リラックマにつけてみる・・・キュン

む〜 

August 01 [Mon], 2005, 1:03
毎日ぼ〜っとしてばかりじゃあれだよな〜と思い
日々のいろんなことを書いてみようと思いつつ
もう眠い。。むにゃむにゃ
寝て起きたら今日は一日部屋の掃除をせにゃいかん!

ありえない部屋の汚さで誰にも見せられないわ。。
朝起きたら考えよ〜っと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvfb-94-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる