今日は2月17日だぁぁ

February 18 [Sat], 2012, 12:44
来ました念願のこの日にちもう去年から行きたくて行きたくてもうよっしゃうあい今日はテンションの上がる日にちなんです。
もうテンション上がり過ぎて日記という形でみんなと分かち合いたいね。
幸せをみんなにくばりたいねいつもは毒舌を結構吐くと言われる自分だけど今日は言いませんだって今日は2月17日なんですから。
いつもだったらレッドブルーてなんなん赤と青て、もう存在が矛盾だしてか赤と青とか言ったら仲に入ってる液体むらさきって思うやんとか平仮名てもう名前漢字だしひらがなのくせして平仮名とかかっこよく言ってんじゃねぇとかうるさい泣いてる子供にげんこつしたいとか今日は言いませんし思いません。
むしろ感謝したいぐらい道行く人に各国の言葉で、ありがとう、サンキュー、謝謝、と言いたいぐらいだよ特に女子高生とかね。
ブスなあいつも美人なそいつも平等に制服サンキュ。
よっナイス制服。
言いたいねmコミュ
危ない人だから言わないよ。
ただ言いたい。
凄い言いたいよ。
昨日バイトの子のお尻に手が当たったけどすぐ謝ったのにその後軽く店長にチクられてこっちにも選ぶ権利あるわとか言ってごめんなさい。
今日だったら感謝してその気持ちを感想文にしてその後印刷してみんなくばりたいぐらいだね。
とりあえずありがとう。
あっ別に変態じゃないからむしろ変態に嫌悪感抱いてるから痴漢とか止めるからやべっそろそろ迎え来たぜみんな生まれて来てくれてありがとな。
みんなが俺の宝物だぜそれじゃ好きなあいつと好きな場所に行ってくるぜよよい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvevf06x99
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvevf06x99/index1_0.rdf