エクレアとコーヒーとボニピン

January 21 [Fri], 2011, 16:35
こんにちは。マリーです。
今日も寒いですね!

仕事が休みなので、まったりしています。
大好きなエクレアを食べながら、
コーヒーを飲みながら、
BONNIE PINKを聴きながら・・・


至福のひと時です^^



今日はダンナサマの帰りが遅いので、
手抜きの晩ご飯にします。
自分のご飯は手抜きでも気にならないのだ!

もちろん、ダンナサマの分はちゃんと用意するよ。





では、この辺で☆







マリーでした。

ドラム式って。

January 14 [Fri], 2011, 16:39
今の家に住むときに新しく買った、
ドラム式の洗濯機。

1回の洗濯にすごく時間がかかるんだよね。
ドラム式ってそうみたいだよね。
それが、何かすごくイヤ。

前使ってた全自動洗濯機は、
早く洗ってくれたのに。

ドラム式がオシャレだよね〜なんて
それだけの理由で買ったんだけど、
性能的にはわたし好みではない!

ちゃんと調べればよかった・・と今更ながら。
でも、妹は「やっぱ新築マンションにはドラム式だよ!」と言います。


そんなものかな?(笑)







マリーでした。

あけおめです

January 07 [Fri], 2011, 16:42
もう1月も7日になったけど。



新年あけましておめでとうございます。



今年は、
仕事に家庭に、去年以上に頑張っていきたいです。
両立は大変だけど、ダンナサマも頑張って働いているし、
わたしも家を守るのが使命だから。それが主婦だし。
働いているからダンナサマも手伝ってくれる。素敵な人だ^^
夫婦ともども、健康に楽しく過ごしていきたいです!



みなさんにとっても2011年が素敵な年でありますように・・・♪





マリーでした。

2010年最後の日記。

December 31 [Fri], 2010, 21:45
いよいよ今年も終わりですね。
今、年越しそばの用意をしていました。

テレビは紅白。
大好きな嵐が司会なんて嬉しい!
今からが躍っております。ランランラ〜ン。
ダンナサマは「ゲゲゲの女房」を見て以来松下奈緒のファンです。
あーいう女性がタイプなんだって。
わたしとは大違い!(笑)



明日から、ダンナサマの実家に行きます。
大晦日にこっちでゆっくりできるなんて幸せ(笑)




ではではこの辺で。
みなさん、よいお年をお迎えください!





それではまた、新年に☆






マリーでした。

静かなクリスマスイブ

December 24 [Fri], 2010, 20:47
ダンナサマの仕事が遅いみたい。。
あー。イブなんだけどな。
そんなこと言ってられないのは解ってるけど。

ちょっとだけ、さみしい。
ひとりで待つクリスマスイブ。
・・・恋人同士みたいな文章だな(笑)

もう結婚して3年になるけど、
まだまだラブラブですよ!


甘いものが苦手なダンナサマが唯一食べられるケーキは、
チーズケーキなのです。
駅前の美味しいケーキ屋さんで買ってきたよ。
早く食べたいなぁ。帰ってこないかなぁ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四方マリー
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvdshjfwt/index1_0.rdf