スマホ在宅pr等、話す想い出

January 25 [Sun], 2015, 2:27
いまは痛くないのだからいいんだけれど。休みの日はのんびりでいいやね。おととい吉祥寺に行った後から右足の付け根と言うかおしりっーぺたと言うか奥のほうがいたい。
猫ちゃんが今日は膀胱炎を起こしている感じです。冷たいところにでて冷やしたのが原因ですね。おしっこをちょくちょくするし場所もトイレに間に合わないようで困りました。
時が彼には速く過ぎていくと感じます。HIROKOSANにお食事をご馳走になったときに天才君の話になって何年なんだろうと話題に上り帰ってから聞いてみました。
そんなに立ち働いたわけではないけれどなんか腰がいまいちだ。のんびりテレビなど見ていると言うことはないからかもしれない。
そうだよなーと色々と思うことあり。説明がつかないけれど確かだということは一杯あるから自分におきていることは自分にうそを付けないからそのままあるとしか言いようがないものね。
それぞれの話に相槌を打ったり笑い飛ばしたり知っていることを教えたりアドバイスもした。
ふうーんわたしは結構周りのことは気になるけれどね。きっと喜んで帰ってくることだろう。良かった良かった。散歩をした。夏前に歩いた道は店舗の入れ替わりが多かった。
私の実家には酒なるもの、いっさいない家で育ったんで、なくても、なんとも 思わないんですが 。でも、飲めば飲めるんですよ〜^^
おすすめ副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvcvnnhh
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvcvnnhh/index1_0.rdf