儲かる掲示板と言うことは転じる想い出

August 24 [Sun], 2014, 16:56
夕刻友人が恒例の千両と菊を持って来てくれた。お正月はこれで決まり。御節は全部やめてみる。これは勇気がいるけれどね。
お喋りしていると赤ちゃんの声が聞こえるかわいんだろうなとおもって声を掛けたりしながらおしゃべりをしていた。暖かなので今日はストーブを入れていない。
夏も冬もお家の中のほうがずっと寒い感じだ。だからついついお家の中で厚着をして動きづらくなっている。ということは働かないということなのだ。怠け癖が着くね。
おっとさんいわく右の葉を食いつぶした頃又左の木に葉っぱが出ていたら良いけれどねむりだろうなーーー
それも、500円のちふれだじょ 。体もしっとり^^ とっても良かったです〜〜〜〜〜〜〜 教えてくれてありがとう〜^^にきびのほうは、様子見る〜^^
内職在宅ワーク口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvcvmmkk
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvcvmmkk/index1_0.rdf