パーティー ドレス レンタル故に、泣かす。

February 22 [Sun], 2015, 17:15
お互いの過去を振り返ってゐるならむや?目指せ(ちょゐ悪オヤジ)?藤岡弘様のごときオジサマも良かりはべりね!先輩方
取材で何度も足を運びて一人旅されてゐるにはべるが道中のけしきも心の声もリアルにはべるやね!(ビル好きなるも個人的に好感度アップ!)
ふと目が合へ。さて!見てはならざるものを見にはべりき。男のカバンに化粧道具一式が入りたるを。
頭や身体が出づる瞬間のあの何とも言へぬ奇妙なる感覚を瞬時には受け入れられなかったのですあ驚愕しきって感じかな?しばらくしてまたダンナちゃんも来て赤ん坊を連れてきてもらひて
この瞬間を逃しせばかかる指示も出来ず何のグッズもなきまま耐えなきゃいけませんにはべりき。これよりの方は入院グッズがどこにどういふ状態で入りたるか覚えておきし方がよかりはべる(笑)21時頃ダンナちゃんより電話。(今より新幹線乗るよ。うまくいかば津までは行くるかも。)とのこと。
男をとっかえひっかえなりしサマンサがリチャド以来本気で愛でし相手?なるが良かりはべりよね!スミス男前だしね。といふか本名で呼んであげないのかね(笑)
【PR】ライブチャットで稼ぐ
【PR】女性内職口コミ
【PR】女性副業副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvcvccgu
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvcvccgu/index1_0.rdf