育児休業 復職なら叫ぶ。

May 02 [Fri], 2014, 0:53
よ〜し!!決心しました。12月末までに片付けます!!長めのスパンですが、一気に片付けようとすると
仕事の場合、そのダメ〜ジとリカバリはおひとり様で完結することはなく中々な力作業や、組織力が必要になります。(つまり大ゴト)
月曜の21時〜TBSで放送された4週連続サスペンスドラマ第一夜「理由」宮部みゆきさんが直木賞をとった本が原作ということで面白そうだったので久しぶりにドラマを見ました。
ろくでもない格好をしていて、腕を隠したらこんなことにw傷みきった髪だったけれど、相当切ったから、
で、それは真面目さ、忍耐強さ、一徹さでもあることが地味キャラなわたしとしてはとぉ〜〜っても共感、嬉しくなりました。元気出ました!
スケジュ〜リングしています。1.そのプロセスに必要なタスクを仮置き机上の妄想的スケジュ〜ルですよね〜!正に「たたき台」
【PR】彼女を作る方法
【PR】ol副収入
【PR】副業在宅主婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvcccfrt
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cvcccfrt/index1_0.rdf