みじめよ。。。 

2005年10月11日(火) 21時06分
*今日、卒論の報告に行ったら、速攻で勉強足りねぇよと言われてしまった。。。ほんとみじめでした(ノД`)でもね、考えたり、ちょっとホントのこと言われて嫌になったり、努力したり、苦労したりすることから逃げてるままじゃ、自分は嫌だなっとか思ったわけ。だから今日言われた事にどう答えようかととりあえず「日本画」の転位をモクモクと読んでいます。モクモク。
*そんなこんなで週に2回の貴重な夕食クッキングの時間ですら急がなきゃ;;っとか思ってできたシチューが死ぬほどマズぃ!!・・・いけなぃな、コレ。っとか思いつつ、なんでも時間を上手く使おうと改めて思いつつ。

もくもく 

2005年10月09日(日) 23時16分
*東京国際ファンタスティック映画祭。機動戦士ZガンダムII‐恋人たち‐がひとあしはやくお目見えですね。個人的には直撃地獄拳 大逆転が見たいなぁ〜とかΣ(^∀^;)当分映画館巡りはできないけど、来年はまた散財なぁ〜とか。
*アルバイトひぃこらスタンプと掃除は機敏にできている。ハズ。っというか、暇な時間とかってとっても自分的に微妙なんです。とにかくなんか動いていたい。。。セッカチすぎてカラ回っているのかナ;;っとか思いつつもエラー対応が自分的に80%くらい理解できたから今週はよしとしよう(* ^ー゚)ノ
*かばんそろそろ買いたい病。前のMARCの2つポケットのバックがかなり使いやすくてけっこう長く(1年ちょっとくらぃかな)使っていたんですけど重いのが難点;;今狙っているのがいまさらですがマルベリーのピンク色のかばんかゴヤールの小さい緑色のトート。ゴヤールって大人の金持ちのオシャレな人が渋く持つってかんじがするのでまだかばんは持っちゃいかんなーーーとか思っているのですがネ;;それでも3年くらい前からあこがれていたりします☆

わ〜;; 

2005年10月08日(土) 23時48分
*この間公式の大会があったみたいでギャラリーの人がいっぱいでした。お仕事またいろいろ教えてもらえておもしろ〜ぃ☆年末までにはビシっと対応できるようになりたいな〜(`・ω・´)
*今、新入社員のビジネス・コミュニケーションという本を読んでます。内定先の会社から課題で指定されました。読んでいるとなんだかヤバッ;っとか思っちゃうところが多くて意識していかなきゃ;;っとか妙にドキドキ。卒論は、火曜日までに10枚くらい書いておこうかなぁ〜とか。スランプっというよりイマイチ何したいのかわからん。゜(゚´Д`゚)ノ
*卒業単位があと11も残っていたりしますΣヽ(゚Д゚; )ノ 6コくらいのなかで半分はけっこと難しそう。。。きゃーーーΣ(゚Д゚ υ) イタ!!まじめに大学生しなきゃ;

ム”? 

2005年10月04日(火) 20時30分
*あ〜ん”。。。卒論進まない;;しかも考えなおしかも?しくしく。マジ切羽詰まっていまス。10月までに書き上げておかないとネ( ´_ゝ`)締め切りは12月15日らしぃヨ。とりあえずコピーした資料をひたすらホッチキスでとめてました。。。はぁ〜。でもね、お友達とかもっと難しいことばっかりしているからそれからみればいいわよね。。。ふぅ。何よりも間に合うかどうかが不安です。メソメソ。
*アルバイトがいっぱいだと外食に頼らなくちゃいけなくなってバランスがホントヤバイ〜;;料理したいっ!!しかもバイト先は遠くのモニター見なくちゃだからメガネ必須!!!今のメガネがおばさんっぽぃし、すぐズレるから近々買いなおします。そして、常時メガネ装備することにしました。あぁぁ。。。

おほっw 

2005年10月02日(日) 23時26分
*バイト3回め行って来ました〜♪まだまだだけどチョビチョビお仕事教えてもらっています。未だトラブル対応がスムーズにできなくて笑われてしまうの(ノД`)休憩室が私の部屋と同じくらいの広さで、冷蔵庫、レンジ、ポット完備だからマジ無駄にお金使わなくていいのがサイコー!!下の階が100円ショップだし。周りにお店がたくさんあるからルンルン♪ただ、ず〜〜っと立ちっぱなしだからかなり足がキツイ;;お風呂あがりはストレッチが欠かせないっ!!
*卒論資料の中で神山健治さんと村上隆さんの対談(広告批評2005.7にて)がちょっと気になったり!!っというか今更なのですが。自分的にちょっとした糸口になりそ〜なヨカーン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)火曜日にレポートと共に先生に問題点を聞いてみようw
*あ、アルバム製作委員会に入る事になりました(ノ゚ー゚)ノ そしてSONYさんのねっとうぉーくまん買ってもらいました。Iシャッホーとかみんながもってるし、ラジオ聞けるし。ラジオなんかまったく聞いてなかったんだけどなんかおもしろいねw

がっつり 

2005年09月29日(木) 19時26分
*アルバイト初日でした。ふぅ〜。まだできる仕事が限られていてスタンプ押しとかしかできないのでキョロキョロしながら仕事の感触を掴もうとメモしてました..._〆(゚▽゚*)ただボーリングのルールも知らない私にとって出遅れ率がかなり高い。。。最初のうちに詰め込むしかないわ!!っとか思ってシフト多めに入れちゃったが家に帰って数えてみると凄いことに;;
*卒論の締め切りがでたので焦りつつ。能率よく勉強したいなぁ。。。授業もとにかく魅力的なものを組みました。ただアルバイトと上手く両立するためには毎日規則正しく生活しないと無理ですネ。映画むりぽゲームむりぽダラダラむりぽ。。。12月の締め切りまでは22年間で一度も経験したことのない集中力で乗り切る事にしました。それがワタシの学生生活の締めとなるかと思います。できなかったらそれが自分なんだと受け止めざるを得ないわけで。物は試しでガンガル(の´D`の)

ゴロゴロゴロ 

2005年09月28日(水) 23時58分
*アルバイト採用になりました<丶`∀´>ノグッバイお正月。はじめまして初回8時間勤務。白いポロシャツを自前で用意しなくてはいけないのですがなかなか見つからなくてやっとのことで婦人服売り場で購入♪やたらサイズでかくて高い。゜(゚´Д`゚)゜。しかも帰ってきて長袖だということに気づく;;半袖じゃないといけないのに。。。しかたないよね。明日は長袖さ。。。とにかく!明日からボチボチがんばりま〜す(  ̄ー ̄)
*久しぶりの大学。成績見たら実は意外と残っていた単位( ;´Д`) 友達と久々の学食でご飯食べてZガンダムの続きをすべて見たよ。なんか、解釈に戸惑いつつ。ん”?ってかんじ。いろんな女性がでてきたのが印象的かな。おもしろかったけどね。テレビ埼玉のZガンダムの次にZZ流してくれないかな〜〜っとか言いながら夕食。ビーフシチューを久々に作りました♪

ムンムン 

2005年09月26日(月) 20時47分
*久々に面接してきました。ボーリング場のアルバイトです。ネットで探して今日電話→速攻面接ヽ(´ー`)ノ環境がとっても良いかんじだったし、思ってたより好感触☆なによりもシフトの割り当てが大きいのでガッツリ稼げます。卒論の資料と就活のツケが溜まっているのでかなりソソルwしかし、お正月勤務が絶対条件らしぃΣヽ(゚Д゚; )ノ 帰省できないジャン;;5秒悩んだけど了解しましたヽ(゚д゚)ノ!ネックになっている要素として私が大学4年なので長く勤められないところが大きいかな。う”〜ん、あのかんじだと、もしかしたら採用ナシの方向もあるかも。そのときはまたなんか探そっと。
*ツーアート読みました。芸術とか日本とかけっこうわかりやすくおもしろくさっくり突っ込むみたぃな。読みやすかったのがなにより。

しましまシューズ 

2005年09月22日(木) 21時10分

中校だったか高校だったかわすれたんですが、コメリコメリと言っていた子がいました。確かにルコックさんのマークと似てるよネw
TOBUの靴コーナーで買いました。お値段お手ごろですし、楽に履けるのでスーパーとかゲーセンはたいてい最近はこの靴です(*´ -`)

ベニスに死す 

2005年09月20日(火) 22時27分
世界のあちこちでウンチク先生がこれでもかと語られたであろうド名作。言葉にはならない何かってこんなかんじ??というのが見終わった感想でしたが、無理やり言葉にしてみると美は死をも超える奇跡であって、人間が追い求める先には命をも超越する何かがあるような気がする。みたいな。とにかくいままでに見たことなかった絶妙な感覚。とても感動しました。しょっちゅう見るっとかじゃなくて、長い間ねかせて忘れた頃に見たいなぁ。
深いお話、美しい映像もさることながらやはり印象的なのがダジオ。存在の意味が若さであれ美であれ死であれ、とにかく見たとたん強烈に綺麗なの。ビョルン・アンドレセンに出会えたことをヴィスコンティさんは奇跡といったらしぃけど、ホントこの作品が生み出されるにあたって彼の存在は必然だったのでしょう。ただね、映画の中だからいいと思うのですよ。だって、生活の香りがまったくしないんですもの。ビョルンさんもこの映画で自分とは違うダジオを背負わざるを得なぃジレンマがあったのでは。。。彼のその後は調べても明確な詳細はわからないけどこの映画以降まったく出演していないようですね。
ダーク・ボガードさんの演技も素晴らしかった。セリフがあんまりない分、表情が多くを語ってくれます。あと、衣装もステキ☆貴族のドレス、特にダジオのお母さんが着ていたパールのデコレーションがついたピンクドレスが一番ステキ!!ダジオのボーダーのシャツもかわいかった。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cvalda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる