ずーずーずーずーずー 

2007年03月19日(月) 14時51分
なんだかんだ遊びまくっております
ふっふっふ〜昨日の出来事は非公開で

遊び足りないよ〜
お金も足りないよ〜

合格おめでとう!!! 

2007年03月14日(水) 14時57分
県立受かった〜〜
あ〜よかったよかった
あとは心置きなく遊べるねッ
でも番号見つけたときは案外あっさり・・・
周りの人涙涙で喜んでるのにねぇ

「あ、あった・・・よかったぁ・・・ ・・・さぁ帰ろう」

みたいな・・・結構寂しい・・・
ま、受かってよかったさ。
受験番号貼り出される1分前に到着。
見に行こうと歩いてる時に貼りだされました・・・
「お待ちしておりましたどうぞトト様」みたいなタイミングで・・・

で。
合格者のみ中学集まって書類を受け取るんですねぇ
風強くて大変でしたさ

明日は合格したら卒業遠足の予定でした・・・
にーちゃんとねーちゃんとれんれんとはるちゃんと悪戯さんと・・・
全員合格ですよ
全員でいける
ってすっごい感動だったんで

はるちゃんが来る途中、近道しようとして砂利道通ったら転んでしまったらしくてですね・・・
膝のお皿割ったとかでいけなくなりました・・・
いやぁただごとじゃないですよね・・・
救急車出動で一大事なんだけどどうも・・・

「お前が一番馬鹿で賞」をささげたい。
このめでたい日にチャリで転ぶなんて・・・
全員の合格がパァです。

みんな合格して喜んでるのにここだけ‖‖‖‖‖‖葬式ムード‖‖‖‖‖‖
目撃しちゃったにーちゃんの方が心配です

あの馬鹿者ぉ

・・・でもって卒業遠足はゴールデンウィークに延期
明日はみんなではるちゃんのお見舞いです

まぁ受かったことは受かったので喜びましょうか。
トトは来月から県で2つとない個性的な制服(笑)に身を包み晴れて高校生となります
電車なら乗り換えも必要なんですが。早起きできるでしょうか・・・

にーちゃんとねーちゃんははるちゃんの隣の高校へ
校舎が新しくてキレイです
トイレの個室には24個のトイレットペーパーが常備されている素晴らしい学校ですよ

れんれんは近所の高校です。
帰りに我が家へ遊びに来るんです。えぇ来ますとも。
進学校を目指してるとかで我らが母校(小学校)の近くです

悪戯さんは一番遠い学校へ行きます。
しかも常磐線上り電車なので痴漢に遭わないか心配です
もし遭ったらシメ技なり回し蹴りなりで慰謝料ふんだくって分けてください

はるちゃんとこはすごいです。
公立で五本の指と言われる県下一の進学校
なのにはるちゃん馬鹿なんですね。困りました
どうか頑張ってください

一通りの紹介(ヒマなんだもん)が終わったところです。
どーしよ・・・
まだまだヒマなんだけど・・・

♪あ〜お〜げぇば〜 と〜お〜とし〜・・・ 

2007年03月13日(火) 22時00分
本日卒業式でございました・・・
なんつーか・・・
あんまり泣けない・・・

来賓のスピーチがなんであんなにと思うほどヘタクソ・・・
アドリブでしゃべれないなら書いてくればいいのに・・・
しかもツッコミどころ満載でした
感動さめるんだよね〜
しかも来賓席でしゃべってんなっつーの
楽しそうにおしゃべりしてらっしゃるのが気に食わないのでございます
卒業生の真横でくっちゃべるたぁ礼儀知らずも甚だしいんじゃございませんこと
いいけどさ。別に。
大人なんてまぁそんなレベルだろう・・・

送辞も答辞もよくなかった。
淡々と読んでるだけだし泣かないし。
なんか中身に実感伴わないとゆーか・・・
普通に顧問のピアノBGMをコンサート並みに真剣に聴いてました

式が終わった後はお別れセレモニーと呼ばれる(呼んでるのは教師だけ)催しがございます
在校生が外の通路(?)の両脇に立ってて、そこを卒業生がぞろぞろと・・・
う〜ん馬並べるのは結構キモい
どさくさにまぎれて顧問先生に握手求めて調子乗って抱きついてみた
あはは。

そのあとの部活での集合でテンションが高い
今年は珍しく誰も泣いてませんでしたね・・・
ばっしーがインフルエンザでお休みだったのでまた来ます
とりあえずアルト後輩に抱きつきまくった
でっかくなって・・・

でもそーすっとねぇ・・・テナー後輩がやきもちやくんだよね〜・・・
困っちゃうよねまったく・・・

アルト後輩とテナー後輩からラブレターもらって嬉しいぞ
(バリ後輩のはラブレターじゃなかった

今日のはなにか書こうという意志の見えない単なる日記でございました
後から読んでも多分つまらない(笑)

♪3時間クッキング〜 

2007年03月12日(月) 20時26分
明日は卒業式〜〜
・・・の前に。
受験生にはバレンタインがなかったのでホワイトデーを利用してお菓子作ります
去年のドーナッツは案外好評・・・(と思っていいよね
ってことで今年もやっぱり安易にドーナッツ(笑)
一応レベルアップしてチョコレートかけてみるって作戦です
・・・作戦っていうとなんかすごそうだ

さてさて
最初にですねぇ、ホットケーキミOクスから生地を作ります


玉砕


はいッもぅ一度
どーやら生地のかたさが問題のようです
来年のために記録しておこう

めんどいので省略

中略

完成

実を言うとあのチョコ明治と森永混ざってんだよね〜・・・
あげる人の中にとんでもないチョコマニアがいてばれちゃったらどーしようとかちょっと思うよ・・・

退屈・・・ 

2007年03月11日(日) 16時58分
・・・雨なので衝動買いは中止です
家に帰ってみたら母上がお出かけしてしまったため家締め出し
ヒマでヒマでしょーがなかったから送ったのにI氏がいない
ヒデりんもでない
このバレエ少年は土日は朝から晩までバレエなんだそーだ・・・
暇人リスト候補者が1人消えた・・・
載りたい方はご一報ください

あ〜寒天食べよ・・・
昨日また体重測ってみたらマイナス3`になってた
・・・寒天食べよ。




ひまなりひまなりひまなりひまなりひまなりひまなりひまなり

しょっぱいものが食べたいなりしょっぱいものが食べたいなり

弟が食ってる海老の半干しぬれ煎餅が食べたいなり弟が食ってる海老の半干しぬれ煎餅が食べたいなり



今日は多分生まれて初めて「ハンバーグのついていない目玉焼き」を全部食べました。
卵あんまり好きじゃないんだよねぇ・・・
ニワトリたちの味方だよ

遊ぶことが今の仕事也。 

2007年03月10日(土) 20時15分
さてさてさて・・・
本日はKちゃんが遊びに来ました
頑張ってダイエットしてるのにィィィ
誰のせいためだと思ってんだこのヤロ〜
ポッキーの大袋手土産なんてッッ
食べたいじゃねーか畜生
あぁ食ったとも
ま、いいよね
そのかわりいつものおやつの寒天が食べられなかった・・・
でも2`減ったんだぞ


昨日ヒデりんのアドレスゲットしまして
出したけどコイツ返事遅ぇ・・・
ねーちゃんに教えていいって言うから教えました。。
I氏にねーちゃんの過去の悪行武勇伝をかいつまんで話したところ・・・
ん、ヒデりんを生贄にできたと心底ほっとしていたようであります


塾では大学入試の説明がありまして。
まず文系・理系のどちらに進むかを考えろというような内容でした
ま、私には迷う余地がありません 
というか選択肢すらありません
というか選ぶ権利(byケネディ大統領)すらありません
もぅ今さらいいから明かしちゃうけどさ、入試本番で英語数学の点数差が45点ですからね・・・
ぃゃぃゃぃゃ・・・
これで理系いきてぇとかいったらふざけてるでしょ
頭おかしい人扱いされる・・・
とっとと数学捨てたい・・・


明日はお兄様と一緒に衝動買いに出かけます

カロリー消費してきます

・・・どーでもいいですがKちゃんのパパはチャリで静岡まで行ったんだそうです
・・・すごくね?まさか1日でじゃないみたいだけど。。
電話ボックスで寝てたんだそうだ

さてヘソクリ探そう

復活なりぃ!! 

2007年03月09日(金) 18時55分
じゃじゃぁぁぁ〜〜〜ん
入試が終わったぜィ
ってわけで久々の更新

顧問女王に土日の予定つぶされて若干落ち込んでる次第であります orz
Kちゃんとこまで電話きて釘さされたんだそうです
ちっくしょぉ〜
ま、自己判断でってことなのでね

アイツは来るッッ

来るなって言っても来るぞきっと。
だってねぇ?女王先生に逆らってこっそり来るつもりだったもんねあの子は・・・
成長したよ

そんでもって今日は卒業式の予行で・・・

眠いです。

お勉強のしすぎでっしゃろ。えらすぎやん
ったくやっと受験と言う名の戦争が終戦を迎えたというのに・・・
・・・ちなみにボツだぬ宣言によって全面降伏いたしました。

ヒデりん(生徒会2年 I氏のお友達)が学生帽被って校旗の台持って歩いてました。
まぁだからなんだって話ですがね・・・
へぇって話です。学生帽あんまり違和感なかったなぁ・・・

んじゃまた明日書くと思われ

あと8日!! 

2006年12月09日(土) 10時19分
久々の登場なりィ〜
更新しろ更新しろと毎日のようにねーちゃんに言われ・・・
PC起動すんのめんどいんだもん

まぁ書かない間にも色々ありましたが。
テストで最高順位出したにもかかわらずそんなに感激しなかったのが意外だったなぁ・・・
感動薄い・・・
結構テストなんてどーでもよくなってるのね
顧問に褒められたのはよかったけどね
I氏とかKちゃんとかKちゃんママとかにも

Kちゃんとは最近ケンカ(?)もするようになりお説教の回数も増えております。
なんか頼もしくなったなぁ・・・

選択授業で「ルパン三世のテーマ」練習中です・・・
テナー後輩がやったアドリブっぽいソロ〜チャレンジです
楽譜読むだけで一苦労だよ・・・
隠居の身には厳しいぜ・・・
さらにさらに・・・出来たらジュピターもやりたいなぁ〜・・・

ありえてるんだなぁこれがッ・・・ 

2006年11月20日(月) 17時25分
ちょっとお聞きくださります
今日三者面談待ちで図書室にいたら帰り際のヒジキ(仮名)に「I氏が今日メールするってさ」とか言われて・・・
こっちは大してお前を知らない
名札見てわかったんだよッ
なぜトトだとわかった
しかも名前まで知ってるのはなぜ
・・・ぁ名札か・・・

「I氏あてのメール上から下まで全部一通り見せてもらった」とか言われて
こりゃぁI氏のせいだ・・・             ・・・と思いますよね

そこでとりあえず早く連絡のつくKちゃんにメールしてのことを伝えたわけです。
とかやったらKちゃんはホントに泣いてると思ったらしくて
I氏とヒジキ(仮名)に連絡を取ったそうなのです・・・
「なに泣かせてるんだ」みたいなね
しかしI氏と連絡が取れず・・・


ということでしたが。
さきほどI氏と話をつけましたらですね・・・
「それはアイツが家に遊びに来たときに勝手に開いてた。読むヒマまでは与えなかったはずだ」
とおっしゃいまして。
さらにKちゃんから話を聞いたらしく
「泣かせて御免なさい ヒジキの言うことは気にするな」
とのことです。
・・・悪者はヒジキだった
ぬれぎぬ着せられても怒らないI氏が立派だ

いやぁはやとちりってヤツですね・・・
ごめんなさい
さてみなさん・・・ヒジキ(仮名)についてはどう思われます

Kちゃんがばっしぃ(仮名・1年生・アルト後輩(新部長)の後輩)とメール開通したんだって〜
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ〜・・・
ばっしぃかわいいよぉ〜
部活では割と落ち着いたイイ子なんだけどメールだとすごいテンション高いらしい(笑)
絵文字が15個続いてるってKちゃんが驚いてました(笑)
うん、びっくらびっくら。

それでそーだ、三者面談。
あの教師め、あれじゃ次の人のテストの成績表丸見えじゃねーか
ありえないありえない
T口くんのが見えてた見えてた(笑)
つまりトトのはT沢さんに見られてた見られてた(笑)
・・・・・・
母上もちょっと呆れてた。
傍で聞いてて会話がかみ合ってなかったぜ(笑)

それでまぁ志望校の方ですが。
推薦は諦めよう
よしよし・・・

ニコチンと青酸カリは同じくらい強いんだって 

2006年11月19日(日) 17時41分
あ〜忙し忙し・・・
・・・忙しぶってごめんなさい・・・
ただ単に書くこと考えるの面倒で昨日はおサボりです。

ってか信じられる
もうこんな時間なのに今日まだKちゃんと一通もメールしてない
焦らし焦らしw 笑

塾の宿題手付けてなくてPCつける時間がなかっただけですよ〜ん
焦らされ焦らされ

今は吹雪饅頭で至福のひと時。
お菓子がないと生きていけないッ
今日も塾で休憩時間がなかったせいで(雨降ってたせいもあり)おやつタイムがない
最後の理科は特に集中力切れまくりだし
内心ちょっとイライラ
こんな時に天体なんかやってんじゃねーよば〜〜か
・・・八つ当たり八つ当たり。
理科の先生のしゃべりかたがますますイライラを誘う・・・
スーパーウルトラパワーアップ進化全開ちゃんみたいだった(笑)
じれったかった〜

ってか好きだった国語の先生が今入院してるらしくてショック〜
昨日の国語のこんちゃんは「高嶺」「こうりょう」って読むし「陰」って字書けてないし。
せめて高嶺くらい読めてよね・・・ふりがなふってあるんだから
別に嫌いなわけじゃないけど。

突然ですが我が家で一番盛んなスポーツは相撲です。
今九州場所だから母上と弟が熱心に観賞(干渉)してて。
いやはや・・・
ついつい名前など覚えてしまったかも知れぬ・・・

あ〜早くメールしたいよぉ・・・
テキトーにヒマつぶそーっと・・・